なんでも雑談「今日も元気にパチ屋へ行くー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋へ行くー
 

広告を掲載

いれ [更新日時] 2020-11-03 10:37:50
 削除依頼 投稿する

あるスレに対抗して スレ立てました。 今日はスケバンで3万勝ち 今月はプラスで終われそう。 最近負けてますか 勝ってますか?

[スレ作成日時]2011-11-19 21:45:20

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋へ行くー

1401: 匿名さん 
[2014-01-22 13:45:54]

寂しいの?
スルースレでまた自演してきたらいいじゃない(笑)
1402: 匿名さん 
[2014-01-23 15:58:00]
ハイスクールオブ THE デッド 3000枚でて いっきに 1000枚 近くまで下がっているのをうつ、駄目1万6000円
ボーナス間が急にはまり出す。
後ろの戦国乙女まいなす50000円から 百かなんたらひいて
2000枚以上だしてた
台移動 マドカマギカ
バーが三回連続
差枚 +5000~ 1000枚以上飲み込んだ台
それをうつ

そして1万ちょい勝ち
夜の北見沢へ

1403: 匿名さん 
[2014-01-24 17:02:36]
俺も勝って、ギロッポンに繰り出したいね。
1404: 匿名 
[2014-01-25 13:30:56]
わしも新地へ。
1405: 匿名 
[2014-01-26 18:30:22]
ルルージュ打って負けた。で、ガンダム打って かまほられた
1406: 匿名さん 
[2014-01-27 23:12:08]
そういう時もある。ドンマイ。
1407: 匿名さん 
[2014-01-28 16:33:32]
昨日ミリオンゴッド様で赤7 6回 神 2回
2時から閉店まで出っぱなし!!
天国確定で終了しました!!
5スロで 11335枚 楽しめました~
1408: 匿名さん 
[2014-01-28 22:46:02]
 ↑ ぷちゅん。消灯。左から押してください。 おしっこちびりそう。
1409: 匿名さん 
[2014-01-30 00:31:11]
ミリオンゴッド様、私にもヨロシク~。
1410: 匿名さん 
[2014-01-31 10:30:47]
北斗百裂初当り4回 総当り39回
出玉約46000発

STは最近の台の中で最も面白いと思いました。
勿論ST中の黄色,赤保留平気で外しますが期待していないシュウ,レイ,トキといったリーチでも当たります。
ライトミドルでこんだけ勝てたのは満足です。下手にMAX打つよりは百裂打ちます。
1411: 匿名さん 
[2014-02-01 01:18:57]
いいなー。あやかりたい。
1412: 匿名さん 
[2014-02-02 09:34:04]
打たなきゃ始まらない。
1413: 匿名さん 
[2014-02-03 11:37:54]
土曜に嫁さんと獣王打ちに。
獣王は導入直後は全然行っていなく、今年に入ってから打ち初め3回目でした。
過去2回は、嫁が勝って僕が2万ほど負けて、若干勝ちの状態でした。
今年になっていいところが無いので、なんとかしたい。

今回は、僕が20Gほどで、演出勝利からサバンナチャンス直撃で、好調なスタート、嫁は630Gを超えてしまい、低設定の据え置きが確定。
まずは、1回目のビーストチャンス(BC)のダチョウで2択が冴えて480G、獣玉も良くたまり、BCにも入りまくりでついにはゾウサバも1回当選しました。でもボーナスは1回も引けなかったのですが。
マイスロの結果は以下です。

ゲーム数:3618G
獣ボーナス:0回
超BB:0回
獣王モード:0回
AT初回突入回数:1回
AT回数:1回
BC回数:29回
トータル:+147000

AT終了後、160Gほどまで回して演出が落ち着いたのでやめました。
まさに、設定もわからないし、完全な事故です。

7365枚流しました。 5枚交換です。
1414: 匿名さん 
[2014-02-04 22:27:37]
なんか夕方投稿できなかった。
1415: 匿名さん 
[2014-02-06 11:03:05]
最近多いね。なんでだろう。
1416: 匿名 
[2014-02-07 10:18:12]
たまたま、空いてたラグランジェ台に座って250ぐらいから打ち初め5000円で450枚獲得後300ぐらいに6000枚獲得しました。爆発するときはすごいです。
1417: 匿名 
[2014-02-07 12:09:27]
『ホールマネージメントシステム』で検索、、
1418: 匿名 
[2014-02-07 12:18:35]
ホールコンピュータで検索。
1419: 匿名 
[2014-02-07 18:10:15]
さあ今週も終わり。
今から元気にしゅっぱーつ!
1420: 匿名さん 
[2014-02-09 00:44:18]
寒くて行く気がしないよ~。
1421: 匿名さん 
[2014-02-10 10:44:30]
ルパン台137000円投資で初当たり3回。
8R単発、潜伏からのMax一回、潜伏からの8R一回。しかも内一回は潜伏中180回転後当たり。
等価1K21.5回転あったんだけど、引きが弱すぎた!まさに逆噴射w
1422: 匿名さん 
[2014-02-11 13:27:00]
そりゃ残念だね。
そのお金頂きます。
1423: 匿名 
[2014-02-11 17:15:26]
今日もア●ムに行きました。
1424: 匿名 
[2014-02-11 18:16:14]
無職の人たち、頑張ってますね。
1425: 匿名さん 
[2014-02-11 18:32:54]
>>1423
サラ金ってどんな感じ?解説お願いします。
1426: 匿名 
[2014-02-11 21:59:55]
このスレの人たちはお得意さんですよ。
1427: 匿名さん 
[2014-02-11 22:11:42]
↑連投頑張ってますねwwwwww
1428: 匿名 
[2014-02-12 15:18:01]
MAX好きで、CR戦国嵐を初めて打ちました…何なんでしょうか?
ワケわからない、モード移行を繰り返すも当たらない…(; ̄ェ ̄)
金の襖らしきもん出て、信長の天下なんちゃらとか言う、何と無く熱いんかぁーな?リーチ来て、ボタンをプッシュ。
………………Σ(゚д゚lll)しれぇーと、通常画面Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
おーいΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)もしもーしΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
諭吉3枚使い、薄い演出見させてもらいました…
まー、打たない(♯`∧´)
私の中で、ワーストワンですΣ(゚д゚lll)
1429: 匿名 
[2014-02-12 17:00:23]
ヨ〜 3万も4万も使うはバカ見たい
1430: 匿名さん 
[2014-02-12 17:24:31]

人のことはともかく、日本語を、勉強しよう、かまってちゃん。
1431: 匿名さん 
[2014-02-13 14:06:41]
ジャグⅡ導入当初と比べて、当りが重くなりました。
ジャグ連が、10回に1回程度。
設定1だらけなんでしょうね(T.T)
1432: 匿名さん 
[2014-02-14 15:55:22]
しばらくやってないけど、それはあるかもね。
どうしたって新台のほうに力が注がれるし。
1433: 匿名さん 
[2014-02-14 20:33:27]
スロットする奴アホだな。
「設定1だらけ~」って事に気付いても打つんだから。だからパチンコ屋にずーっと毎日出ない台をやらされるんだよ。
客がアホだから設定1。たまーに出してやれば喜んでまた来るw
1434: 匿名 
[2014-02-14 20:55:54]
んだんだ。笑
1435: 匿名さん 
[2014-02-15 14:44:41]
↑自演してる奴のほうがずっとアホだと思う。w
1436: 匿名 
[2014-02-16 06:16:01]
パチ屋しか居所がありません。
許してください。笑
1437: 匿名さん 
[2014-02-16 07:59:09]
↑やはりパチンコ屋にいる奴は惨めな人ばかりなんだな。早く人生やり直しできるといいね。
1438: 匿名さん 
[2014-02-17 00:42:51]
↑自演するやつが一番惨めな人生なんだよ。早く人生やり直せw
1439: 匿名さん 
[2014-02-18 11:36:25]
アクア座れず、ルパンは満席。

ウロウロして、昨日15連したガロ台に着席。

1kで最後の玉の保留青がまさかの当たり追加0.5kで18連、17連、10連と爆連しました♪


ルパンに諭吉を盗まれ、、、
百花繚乱に諭吉を貢がされ、、(笑)
ガロが救世主になってくれました♪
1440: 匿名さん 
[2014-02-18 20:48:45]
↑今日、行ったらだめよ。その銭で何か買った方がいいよ。
1441: 匿名 
[2014-02-18 22:42:06]
んだんだ。笑
1442: 匿名さん 
[2014-02-19 17:42:27]
大きなお世話だ。昨日も行ってきた。

リベンジ成功した。

諭吉が増えて戻ってきた。
1443: 匿名 
[2014-02-20 05:35:45]
また今日なくなりますよ。笑
1444: 匿名さん 
[2014-02-20 16:10:49]

早朝乙w寒いでしょうにwwww
1445: 匿名さん 
[2014-02-20 17:48:34]
パチンコ屋で大負けして、家では奥さんが夕飯を作ってくれないので、幸楽苑で290円のラーメン食べて帰るアホ。
1446: 匿名さん 
[2014-02-21 01:03:48]

勝ったときは?笑
1447: 匿名さん 
[2014-02-22 08:16:15]
うまい酒を飲む。
1448: 匿名 
[2014-02-23 12:13:11]
次のパチンコ代にあてる。
1449: 匿名さん 
[2014-02-23 13:24:43]
玉と景品を変える時は物々交換なので、消費税はどういう扱いになるのですか?
景品を買って戴く時には、消費税は戴いているのですか?
教えてください。

パチンコ産業って消費税をたくさん納める必要がありそうですね。
1450: 匿名さん 
[2014-02-23 18:48:29]
消費税なんか払わないよ。脱税してるパチンコ屋が9割越えなんだから。
1451: 匿名さん 
[2014-02-23 18:55:11]
ガッチリ課税
1452: 匿名さん 
[2014-02-24 14:01:50]
海物語アクアを等価店(4円)にて16時~大当たり0回、18回転の台でスタート。
166回転8連から始まり、のまれて出てを繰り返し最終的に21時まで打って大当たり30回。
最高はまり270回。最高19連。出玉27000オーバー。
となりの台は900回転当たりなし。
1453: 匿名さん 
[2014-02-25 12:46:38]
やっぱり、座る台で運命分けるなー。
1454: 匿名さん 
[2014-02-26 14:58:08]
いいえ。日ごろの行いです^^
1455: 匿名さん 
[2014-02-26 14:58:08]
いいえ。日ごろの行いです^^
1456: 匿名さん 
[2014-02-26 14:58:08]
いいえ。日ごろの行いです^^
1457: 匿名 
[2014-02-26 18:59:37]
日頃からパチ玉を拾ってるんですか。笑
1458: 匿名さん 
[2014-02-26 19:06:23]
それはお前が早朝からゴミ拾いしてるからそう思うんだろw
1459: 匿名 
[2014-02-26 19:37:57]
タマ拾い毎日ご苦労様です。笑
1460: 匿名さん 
[2014-02-27 00:23:29]
>>1458
この人はタマ拾いではありません。コイン拾いしてます。
しかも隣の人がトイレへ行った時にコインを一掴み盗んだりしてる。コイツが店員に捕まったの見た事がある。
パチンコ屋は社会の吹き溜まり。
1462: 匿名 
[2014-02-28 00:38:21]
だから荒らしなんかやってるのさ。
1463: 匿名 
[2014-02-28 05:25:39]
アナタ今日もタマ拾いでっか。笑
1464: 匿名さん 
[2014-02-28 11:32:48]

早朝からおつかれちゃ~ん。
ゴミ拾いガンバレ!!
1465: 匿名 
[2014-02-28 11:43:41]
タマ拾い毎日ご苦労様です。笑
1466: 匿名さん 
[2014-02-28 15:43:43]

サムイ
1467: 匿名 
[2014-02-28 17:01:32]
今日も海物語沖縄 
2時間で12回当たり
さっさと帰ってきました
1471: 匿名さん 
[2014-03-02 00:23:56]
でも勝った分は土曜で使いきり、日曜はコンビニで3万円おろしてからパチンコ屋に行きます。そして夕方の財布の中身は500円ぐらいになってます。
1472: 匿名さん 
[2014-03-02 01:52:32]
まあ、がんばれネトウyo。笑
1473: 匿名さん 
[2014-03-02 18:23:39]
↑今日も負けて日曜の夜は自己嫌悪の時間です
1474: 匿名さん 
[2014-03-03 01:49:10]
↑今日も粘着荒らしが来ています。笑
1475: 匿名さん 
[2014-03-03 13:43:52]
V3台の甘の初当たり軽さはストレス無く打てて
16引ければ出玉もそれなりになるのでなかなか良いです
しかしボタン挙動とか演出はすごく忙しい台ですね....
1476: 匿名さん 
[2014-03-04 12:05:43]
バジリスク3連敗中
1477: 匿名 
[2014-03-04 12:22:09]
 詐欺国家・日本をパチンコ店にたとえて気づいたことがあります。 韓国ではパチンコは違法なのです。日本のパチンコ店の多くが韓国系、北朝鮮系の人たちが経営していると聞きます。また、パチンコ店と共生関係にあるのが日本の警察。
すなわち、国民全体を食いものにして外国勢力と共に利益を貪る。これが日本の公務員システムです。

 そもそも、「民」の文字が意味するところは目を針で刺し、血が流れる様を表します。すなわち「民」とは目を見えなくされた人々、真実を知ることが出来なくなった者たちのこと。「国が自分たち大衆のためにある、民主主義だから」などと言い張る人たちは、まったく目の見えなくなった本物の「民」です。私たちは官僚・役人に飼いならされた家畜であることに気づくところから始めなければならないと思うのです。
1478: 匿名 
[2014-03-04 12:23:02]
 この国のあり方はパチンコ店にたとえればわかりやすい。官僚は店の「重役」、一般公務員は店の「従業員」だ。政治家が期限付きの「客寄せ役員であり、店の仕組みを知らないシロウトの客から選ばれる。またパチンコ店は客寄せ目的に、出る台をこっそり教えるサクラも作る。公務員が天下りなど、不公正さに加担する民間企業を儲けさせるのと同じような感じだ。それから、パチンコ店は新聞折り込みをするのでメディアも飼いならされている。この点も国と同じ。何も知らされずに騙されて働き続け、一生負け続ける客が「一般国民」です。

 本当の仕組みを知らない大多数の国民は、公務員に向かって「公僕だろ、客のために働け」などと勘違いしている。店員は店に雇われています。それと同じで、公務員は官僚が国民の人生やサイフと戦うための兵隊です。当然、公務員には国民から給料を貰っているという感覚はまったくない。官僚の作った決まりや行政指導に粛々と従うことで立場と給料を得ている。せいぜい、国民にホンネがばれないように、「国民のために重大な仕事をしているフリする」のが仕事。
1479: 匿名さん 
[2014-03-04 14:04:14]
パチ嫌いは韓国が好きってことでOK?
1480: 匿名さん 
[2014-03-04 20:14:12]
>>1477 >>1478
パチンコす奴がこんな長い文章を読むわけ無いだろ!アホなんだから。
アホに読んでもらうには小学3年生でも分かる文章にして、さらに文の途中に「リーチ」「777」といった言葉を入れなければならない。
1481: 匿名 
[2014-03-05 05:39:07]
んだんだ。笑
1482: 匿名さん 
[2014-03-05 10:03:50]

朝から自演、良い人生だ。笑
1483: 匿名さん 
[2014-03-05 10:14:33]
アンチスレで書いてればいいのにね。
もしかしてかまってちゃんかな?
1484: 匿名 
[2014-03-05 20:25:47]
無職の人たちが集っていますね。笑
1485: 匿名さん 
[2014-03-06 14:43:08]
朝早く起きて掲示板チェックして荒らす人生・・・・・・乙wwwwwwwwwwwwwwwwwww
1486: 匿名 
[2014-03-07 15:36:11]
パチンコ玉を拾う人生の人が出勤してきました。笑
1487: 匿名さん 
[2014-03-07 16:06:14]
↑お前哀れなやつだな。友達居ないのか?笑
1488: 匿名さん 
[2014-03-07 16:38:18]
んだんだ。笑
1489: 匿名 
[2014-03-09 15:48:21]
今日もタマ落ちてましたか。笑
1490: 匿名さん 
[2014-03-10 00:57:29]
↑今日も元気にネットで荒らしです。笑
1491: 匿名 
[2014-03-10 04:33:20]
昨日タマ拾えなくて、悔しくて眠れなかったのですか。笑
1492: 匿名さん 
[2014-03-10 10:10:56]

来てますよ、ゴミ拾いの早朝書き込みがwww
1493: 匿名さん 
[2014-03-10 16:16:48]
ワタル台、初めての金ブリキントン

それはパタパタタイフーンでした
最後のぐるぐる吸い込まれる中に現れた

そして二回目は右上から現れ『パワー全開!』

しかし

なぜ当たらない....

1494: 匿名 
[2014-03-11 00:39:59]
ワタル難しくない?
1495: 匿名さん 
[2014-03-12 10:51:50]
鉄拳久しぶりに打ってたら…リーチがきたら激熱でリーチになり、そのまま図柄が揃いました。
1496: 匿名 
[2014-03-12 11:10:13]
今日は拾わなくてすめばいいですね。笑
1497: 匿名さん 
[2014-03-13 18:25:59]

自分のゴミ拾いのこと?
1498: 匿名さん 
[2014-03-15 13:46:09]
早朝から大変みたいだからね。
あったかくなってきてよかったね。
1499: 匿名さん 
[2014-03-17 01:26:28]
連れと銭形打ったら、2人で大勝。
焼肉三昧、酒三昧。
ありがたかった。
1500: 匿名さん 
[2014-03-18 23:24:10]
いいね。あやかりたい。
1501: 匿名 
[2014-03-19 11:25:24]
花慶、初めての電サポ連チャンが21勝
2ラウンドがちょっと多かった
1502: 匿名さん 
[2014-03-20 14:11:37]
すげえ。今夜出陣といきますか。
1503: 匿名さん 
[2014-03-21 10:57:05]
わしも今日から3連戦
1504: 匿名 
[2014-03-21 12:42:27]
んだんだ。笑
1505: 匿名さん 
[2014-03-22 18:38:09]
バジリスク固し
1506: 匿名さん 
[2014-03-22 22:27:41]
パチンコに夢中になりすぎてタバコの灰が落ちるの気付かず、ズボンに穴をあけてしまった・・・。
でもパチンコする人はアホで鈍いから大丈夫です。穴のあいたズボンでも平気で外出が出来ます。
1507: 匿名さん 
[2014-03-23 14:28:47]

人の心配はいいから、小保方スレで自演して来いよ。笑
1508: 匿名さん 
[2014-03-23 19:47:17]
↑ズボンに穴あいてますよ。笑
1509: 匿名さん 
[2014-03-24 23:46:35]

人の心配はいいから、小保方スレで自演して来いよ。笑
1510: 匿名さん 
[2014-03-25 19:24:02]
あと週休スレもねw
1511: 匿名 
[2014-03-26 19:37:11]
カイジの朝一120回転捨て空台着席♪
200ゾーンとレア役落ちまくりで何から当選したか微妙ww
やっぱりカイジ面白いな~♪最近稼働率落ちたし台も減ったからなかなか打ってないしww
倍プッシュまだまだ引けんなww
今週の週末は朝からならぼうww
夕方から悪台は文字通り低設定濃厚だから打てないよねww

1512: 匿名さん 
[2014-03-27 16:49:01]
運も実力のうち。
1513: 匿名さん 
[2014-03-28 17:31:35]
ざわ・・・ざわざわ・・・・・
1514: 匿名 
[2014-03-28 21:35:14]
んだ、んだ、んだだ。笑
1515: 匿名さん 
[2014-03-30 00:43:40]
沼はおもしろかった。
1516: 匿名 
[2014-03-30 17:40:41]
今日もタマ拾いして稼ぎました。
1517: 匿名さん 
[2014-03-30 18:48:02]
さすが一家の大黒柱!
1519: 匿名 
[2014-03-30 22:49:26]
↑早朝タマ拾い君キターーーーーーーーーーーーーwwww
1521: 匿名さん 
[2014-03-31 03:37:42]
>>1519
早朝にやってるパチンコ屋なんてないよ。
どこまで馬鹿なんだ?
1522: 匿名さん 
[2014-04-01 10:39:13]
パチンコ自体2週間ぶりで、新鬼武者の当たり10回、309回転の台へ
8K投資で赤い宝箱から鬼ノ刻の文字が出てきて、桜を見たら~で覚醒で敵の名前忘れた、カットイン赤からのデカボタンで運良く当たり、そっからバトルにも勝ってラッシュ入り今日は久しぶりに気持ち良く勝てるぞ~って思ったらまさかのSTスルー!
もうやる気なくして即流してヤメ
1523: 匿名さん 
[2014-04-01 20:14:25]
>>1521
パチンコ店なんてアホのする事なんて全然知らないんで色々と教えて下さいよ。
パチンコ屋って何時開店なんですか?パチンコ屋が儲けた金の多くが北朝鮮に渡ってると聞いたのですが本当ですか?
どうしたらパチンコみたいな時間も金も無駄遣いするような事に夢中になれるのですか?パチンコ屋に入り浸って恥ずかしくないですか?
どうか教えて下さい。
1524: 匿名 
[2014-04-01 22:27:33]
それでもやめられません。笑
1526: 匿名さん 
[2014-04-02 19:51:07]
ほっといてあげて。
1527: 匿名さん 
[2014-04-03 12:36:45]
ほっとけないよ
ムキになって反論してきて楽しいから。
それでもパチンコ止められないのはギャンブル依存症の病気なんだよね。
1528: 匿名 
[2014-04-03 13:04:03]
そうだよ で?
1529: 匿名さん 
[2014-04-03 21:29:29]
>>1525
同じ事ばかり書いてないで早く答えろよ!
1530: 匿名 
[2014-04-05 06:18:13]
ギャンブル依存症です。笑
1531: 匿名さん 
[2014-04-05 06:19:43]

キモ
1532: 匿名 
[2014-04-06 07:55:02]
↑24時間釣れるこの人は、間違いなく無職ですね。笑
1533: 匿名さん 
[2014-04-06 20:59:21]
>>1531
大企業はベースアップし始めましたし、今後は中小企業も業績が徐々に上向いてきますよ。今後1年で仕事を見つける事が出来なければ終わりですよ。
パチンコなんかしてないで早く就職先を見つけたほうが良いと思いますよ。
1534: 匿名 
[2014-04-07 12:15:59]
そう思う
1535: 匿名さん 
[2014-04-07 12:26:53]

ゴミ拾いは職業じゃないよwwwwww
1536: 匿名さん 
[2014-04-08 18:29:37]
1533

それ以上に、物価高、税高という現実。
1537: 匿名 
[2014-04-09 20:10:53]
ビーバップで壇蜜さんとハァハァしてきました。
1538: 匿名さん 
[2014-04-11 12:40:52]
BE-BOP、懐かしい。
1539: 匿名さん 
[2014-04-11 23:00:49]
阿部総理は極右人物を国務大臣にすべき!
大臣は警察庁に指示し賭博罪で全国のパチンコ屋と客を一斉摘発すべきです。そうすればパチンコ屋経営者と客をたった1日で消滅させる事が出来ます。パチンコ屋と組んでいた警察関係者もパチンコ屋の客と同じく逮捕すべきですね。
ギャンブル好きは競馬や競艇をするようになるので北朝鮮に収益金が渡る事も無くなり、国や地方公共団体が潤います。
1540: 匿名さん 
[2014-04-12 00:50:10]
そういえば自民党は何兆円も北朝鮮に渡してたんでしたよね。
思い出しました。
1541: 匿名さん 
[2014-04-12 21:02:53]
ありましたね。朝銀のときだっけ?
1542: 匿名さん 
[2014-04-14 21:20:32]
ビーバップ出ねえ。
1543: 匿名 
[2014-04-16 10:06:18]
きのう鉄拳座って1000円。金保留から当たり。
今まで鉄拳で当たり引いたことなかったから、これどうすりゃ負けんの?状態で32連チャン。風間さん強すぎで確定演出も何回も見れました。楽しかった♪
1544: 匿名さん 
[2014-04-17 16:28:08]
ルパンに座って3回転で潜伏からの一撃22連チャン(>∀<)
プレミアムエンディングも見れたし楽しかった♪
1545: 匿名さん 
[2014-04-20 00:17:38]
いいな~。わしだめだった。
1546: 匿名さん 
[2014-04-20 00:17:38]
いいな~。わしだめだった。
1547: 匿名 
[2014-04-20 06:39:26]
今日も球拾い頑張りましょう。笑
1548: 匿名さん 
[2014-04-20 09:02:15]
玉拾いでヤクルトジョアをゲットしました
1549: 匿名 
[2014-04-20 11:49:18]
裏や、まし意です
1551: 匿名さん 
[2014-04-21 01:22:48]
彼は友達がいないんだろうね。
1552: 匿名 
[2014-04-21 05:50:26]

深夜ゴミ拾い君の自演キターーーーーーーーーーーwwwww
1553: 匿名さん 
[2014-04-22 10:52:41]

早朝ゴミ拾い君の自演キターーーーーーーーーーーwwwww
1554: 匿名さん 
[2014-04-23 15:04:13]
ガロファイの昨日結果。

一台目6k打つも保留変化もないのでヤメ。

二台目2k斬馬剣→当たり。単発。
その後ダラダラと追金するもネロばかりのため
ヤメ。

三台目たいした予告なしからイディアで当たり。
ST入らず時短㊥13回転背景レインボーから引き戻し6連。

ここでヤメるべきだった…。
時間があったタメついつい無駄打ち。

無駄打ちヤメたら今月プラスなのになー。
なかなか勝てません。
1555: 匿名さん 
[2014-04-23 16:51:55]
んだんだ。笑
1556: 匿名さん 
[2014-04-24 18:56:01]
ギャンブルにタラレバはないさ。
1557: 匿名 
[2014-04-24 21:10:13]
んだんだ。笑
1558: 匿名さん 
[2014-04-27 19:08:34]
行ったらいいさ。
勝てればいいさ。
1559: 匿名さん 
[2014-04-27 21:35:30]
行ったらいいさ。
玉拾えればいいさ。
1560: 匿名 
[2014-04-27 22:38:32]
んだんだ。笑
1561: 匿名さん 
[2014-04-28 00:19:13]

早朝ゴミ拾い君の自演キターーーーーーーーーーーwwwww
1562: 匿名 
[2014-04-28 18:31:54]

タマ拾い君の自演キターーーーーーーーーーーwwwww
1563: 匿名 
[2014-04-28 21:16:27]
んだんだ。笑
1564: 匿名 
[2014-04-29 22:00:18]
なんでやねん!
1565: 匿名さん 
[2014-04-29 22:36:04]

早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
1566: 匿名 
[2014-05-01 14:31:20]
ルパンで初めて大勝しました。
2000円でラッシュも
即逮捕…リベンジもスルー
その後不二子ゾーンも
アウト!

玉が無くなりかけ
今日もアカンな…から
タイマー二個…当たり!

後は何でも有りの13、15、10、13連
これがあるから
辞められませんな。
1567: 匿名さん 
[2014-05-01 14:39:17]
ところで、
今はパチンコって釘をいじるの?
それとも設定だけ?

ゴールデンウイークって設定はメチャ厳しいとか、、
1568: 匿名 
[2014-05-02 18:57:16]
んだんだ。笑
1569: 匿名 
[2014-05-04 11:57:47]
GWで混みすぎ!!
1570: 匿名 
[2014-05-04 13:26:34]
混んでいる方がタマ拾いやすくていいです。
1571: 匿名 
[2014-05-05 06:13:43]
んだんだ。笑
1572: 匿名さん 
[2014-05-05 16:23:14]
本当は秘密の情報なんですが、客が多いと落ちてる玉も多いんです。
1573: 匿名 
[2014-05-06 06:08:19]
がんばれー。笑
1574: 匿名さん 
[2014-05-07 00:33:26]

早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
1575: 匿名さん 
[2014-05-07 11:06:58]
↑連休中はたくさん玉拾えたのかよ?
1576: 匿名 
[2014-05-08 12:02:45]
↑この荒らし何がしたいんだろう?

さて昨日アナザーゴットでゴットを初めてひきましたが、
ジャッチメント前のゴットゲーム開始時にハーデスがいきなりでました。
700ゲーム後にジャッチメントでまたハーデスで閉店だったのですが、
ゴットゲームでハーデスて、いったい何なんですかね?
1577: 匿名 
[2014-05-08 12:21:39]
儲けます
1578: 匿名 
[2014-05-08 12:32:38]
んだんだ。笑
1579: 匿名さん 
[2014-05-10 00:21:55]
最近ルパンが連チャンしないので、久々の 鉄拳(*^^*)
出るわ出るわ、爆勝!!
壊れたかと思った。
1580: 匿名さん 
[2014-05-13 02:16:16]
いいね。うらやましい。
1581: 匿名 
[2014-05-13 05:11:53]
んだんだ。笑
1582: 匿名さん 
[2014-05-13 05:13:16]

早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
1583: 匿名 
[2014-05-13 21:47:50]

早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
1584: 匿名さん 
[2014-05-15 15:55:39]
早朝ゴミ拾いうざい。
1585: 匿名 
[2014-05-15 16:10:50]
んだんだ。笑
1586: 匿名さん 
[2014-05-17 00:50:40]
>>1584
きっとゴミ拾いと荒らししかすることがないんだろうねw
1587: 匿名 
[2014-05-17 05:10:01]

深夜ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
1588: 匿名さん 
[2014-05-17 05:22:33]

早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
1589: 匿名さん 
[2014-05-17 20:56:09]
パチンコチャゲアス打ちたい
1590: 匿名 
[2014-05-17 21:31:00]
んだんだ。笑
1591: 匿名 
[2014-05-18 18:06:38]
早朝ゴミ拾いうざい。
1592: 匿名さん 
[2014-05-20 00:13:46]
↑負けて悔しいので掲示板で憂さ晴らししてます。
1593: 匿名 
[2014-05-20 11:18:04]
んだんだ。笑
1594: 匿名さん 
[2014-05-21 01:51:26]

早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
1595: 匿名 
[2014-05-21 05:55:58]
↑ニートのアナタは昼前でも早朝なんですね。笑
1596: 匿名 
[2014-05-22 12:38:51]

早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
1597: 匿名 
[2014-05-22 23:14:43]
↑ニートのアナタは昼でも早朝なんですね。笑
1598: 匿名さん 
[2014-05-23 01:46:09]

早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
1599: 匿名 
[2014-05-23 05:25:15]

深夜ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
1600: 匿名さん 
[2014-05-23 11:28:38]

早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる