なんでも雑談「今日も元気にパチ屋へ行くー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋へ行くー
 

広告を掲載

いれ [更新日時] 2020-11-03 10:37:50
 削除依頼 投稿する

あるスレに対抗して スレ立てました。 今日はスケバンで3万勝ち 今月はプラスで終われそう。 最近負けてますか 勝ってますか?

[スレ作成日時]2011-11-19 21:45:20

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋へ行くー

401: 匿名 
[2012-05-17 10:03:33]
1回ゴルフに行ったと思えばいいんじゃない。趣味の範囲だよね、それぐらいなら。
402: 匿名さん 
[2012-05-17 20:52:56]
んだんだ。
403: 匿名 
[2012-05-17 22:12:17]
今日も行った。
今日は負けた。でもいい。
また勝つから。
今年に入ってプラス12。
おこづかい程度には十分。
404: 匿名さん 
[2012-05-18 05:40:29]
12はK?万?
406: 匿名さん 
[2012-05-19 03:41:40]
素晴らしい。
408: 匿名さん 
[2012-05-21 12:45:33]
んだ。
409: 匿名さん 
[2012-05-21 15:19:27]
今日もパチ!
410: 匿名さん 
[2012-05-21 18:59:11]
やれや
411: 通りすがり 
[2012-05-22 21:59:18]
あげ
412: 匿名 
[2012-05-22 22:13:57]
あげんな
414: スロッター大花 
[2012-05-26 07:18:54]
他スレで遠隔話題になってるけど、特定の個人が勝つようにするのは不可能。
特定の台を出すようにするのは可能。だけど面倒な仕込が有るから通常営業やノーマル新装ではやらない。

特別新装とかの特殊イベント時に、「目押しもできねーのになんでこいつこんなに箱積んでるよ?」というのはほぼ間違いなくバイト君。店側としては「初心者でもこんなに出ます!」という事をアピールしたいから。今のご時世日給1万円のバイトに飛び付くのは学生さんだけじゃないから。
そんな空台に座っても出ないのは当然至極。
コンスタントに勝ちたいなら日頃の店側の傾向を研究する。これに尽きます。これだけで勝率は各段にUPしますよ。
詳しく知りたい方は…下記アドレスまで・・・・・・・・

なんてね。詐欺商法ではありません。
元従業員&元プロとしての余計なおせっかいでした。
416: 匿名 
[2012-05-27 04:48:53]
俺も。
418: 匿名さん 
[2012-05-28 23:32:58]
明日も余裕で行こうね。
420: 匿名さん 
[2012-05-30 20:51:32]
のんきにパチする幸せ。
早く、週末来い!
422: 匿名 
[2012-05-31 07:50:06]
あげんな
423: 匿名 
[2012-05-31 08:34:25]
今日も勝負だ!
424: 匿名さん 
[2012-05-31 12:17:10]
あげパチ。
425: 匿名さん 
[2012-05-31 20:25:57]
削除された削除されたとうろたえて連投してる馬鹿が、パチスルーのほうにいたよwwwwwwww
426: 匿名 
[2012-05-31 20:29:24]
↑パチ仲間として残念だ。
427: 匿名さん 
[2012-05-31 20:30:18]
ざまあw
428: 匿名 
[2012-05-31 20:58:16]
>425
ウザ!
うろたえも連投も
425の決めつけ、思い込みだろWWWWW
430: 匿名さん 
[2012-06-01 00:20:36]
↑おめーもうぜーからパチ以外のレスすな。
432: 匿名さん 
[2012-06-01 00:37:15]
パチ行くまで荒らすつもりか?W
434: 匿名さん 
[2012-06-01 00:44:56]
パチ行くと禁パチスレご苦労さん。W
お前やっぱニートだな。高学歴はそんな自演しねーよ。W
一生一人で遊んでろ?W
436: 匿名さん 
[2012-06-01 01:13:06]
ニートはいいよな。仕事の心配もせず朝からパチできて。
俺は働いてるから仕事終わってからじゃないといけない。
だからお前の相手もここまでだ。W
438: 匿名 
[2012-06-01 06:09:23]
>437
どっちが連投だよW
439: スロッター大花 
[2012-06-01 06:26:54]
あらら、荒れてますね。まあどうでもいいや。
5月の収支
5勝4敗1分(内GW3敗) +8K  時給にすると130円ぐらい。
趣味としては及第点かな。プロだったらしゃれにならんけど。(プロとしてなら打ち方違いますが)
GWの負けがなければお小遣いぐらいにはなったのに。
440: 匿名さん 
[2012-06-01 09:00:11]
パチンコ嫌いが一生懸命荒らしてるんでしょう。
俺は今から並んで来るけど。
441: 匿名さん 
[2012-06-01 14:52:13]
GAROってテレ東で前やってたドラマだったんだね。
知らなかった。
442: 匿名 
[2012-06-01 15:41:24]
本当にニートや無職ばかりの板なんですね。笑
443: 匿名さん 
[2012-06-01 15:54:09]
↑あっちでひとりぼっちじゃ寂しいから、こっちに来たのかい?笑
444: 匿名 
[2012-06-01 17:16:37]
んだんだ。
447: 匿名 
[2012-06-03 19:27:58]
ルパンで6万勝って
海で1万負けて
ガロで6万負けた
448: 匿名さん 
[2012-06-04 17:50:34]
荒いな~w
辞め時が難しいんだよね。
450: 匿名 
[2012-06-05 20:29:23]
どうだった?
453: 匿名さん 
[2012-06-07 09:44:48]
おはようございます。
今日もパチ頑張ります!
454: 匿名 
[2012-06-08 15:00:57]
今日も仕事終わったらまっすぐパチに行くぞ。
455: 匿名さん 
[2012-06-08 22:01:41]
いいね。
456: 匿名さん 
[2012-06-09 08:29:21]
今日は並ぼうかな。
457: 匿名 
[2012-06-10 15:19:01]
並んでも勝つとは限らないよ。
458: 匿名 
[2012-06-10 15:42:02]
今日も荒いよ
コンバトラーで五万勝って
ガロで今四万五千突っ込み中
止めるべきか続けるべきか
思案中
459: スロッター大花 
[2012-06-11 00:12:33]
>458
結果は?少しでも勝ちが残ってるといいね。
自分は今日は負け。最後の1時間ちょっと熱くなりすぎた。その分誰か勝ってるんだよなー。
460: 匿名 
[2012-06-11 00:41:12]
>459
いやいや、負けました。
あの後ガロ止めたけど、あまりくやしいから、
夕飯食べて再び行っちゃいましたわ。
聖也ですぐ掛かって二万円勝って、再びガロへ
結局また三万五千突っ込み不発で終了。
ガロ勝てねー。
つかさあ、先に出て勝ってしまうと、つい突っ込んじゃうよ。
ほんと誰かはおお勝ちしてるんだろなあ。
462: 匿名 
[2012-06-11 12:34:15]
すきだね~
464: 匿名さん 
[2012-06-12 12:03:41]
ニコリン(*^^*)
465: 匿名 
[2012-06-12 16:55:03]
向こうはれいの書き込みで荒れ模様。

さて勝って風俗逝くぞ。
466: 匿名さん 
[2012-06-12 18:35:23]
んだんだ
469: 匿名 
[2012-06-13 01:29:36]
ここはパチイクだよな?
なんでパチスルの話してんだ?
470: いれ 
[2012-06-13 01:42:48]
みんなただいま〜
前はアッチのスレの人にずいぶん怒られたよ
今日も元気にパチ屋へ行くー
471: 匿名 
[2012-06-13 09:10:27]
怒られた!文章でか。怒られたうちにはいらんわ
472: 匿名 
[2012-06-13 09:11:46]
↑モンペの言い分
473: 匿名さん 
[2012-06-13 09:20:30]
パチの話してくれ。
今日新台入替。今整理券配布待ち。勝つぞ!
474: 匿名 
[2012-06-13 10:04:45]
いれはしつこくて女々しいやつだな
キモ!
475: 匿名さん 
[2012-06-13 10:10:09]
れいより100倍マシだろ。
俺は好き。
476: 匿名 
[2012-06-13 11:11:33]
自作自演はやめろ。見苦しいぞ。
パチイクなんだからパチスルなんてどーでもいい。
パチレスだけしろ。
477: 匿名 
[2012-06-13 11:17:48]
だな
478: 475 
[2012-06-13 11:22:51]
>>476
自演?パチスルーと違って自演なんかするかよ。
自演というのは476、477のことを言うんだよ。笑
479: 匿名 
[2012-06-13 11:29:11]
自演じゃなかったらキモいね!
480: 匿名さん 
[2012-06-13 11:32:45]
お前ホントバ カだな。本当のパチ好きはパチスル事態興味ねーから見ねーよ。
お前みたいな奴がいるから、パチする奴がみなイメージダウンするんだよ。
今即レスしてるお前は本当はパチやってねーだろ?俺は12時開店待ちだ。
ただの荒らしは消えな。笑
481: 匿名 
[2012-06-13 14:42:34]

悔しくて連投w
482: 匿名 
[2012-06-13 15:00:46]
↑あなたが悔しがってるように見えますよ?(笑)
483: 匿名さん 
[2012-06-13 15:03:32]
↑ほらほらこういうところw
484: 482 
[2012-06-13 15:07:04]
私はもともとパチンコはしませんが、きっと同じ人なんでしょうね…。
お疲れ様です。
485: 匿名さん 
[2012-06-13 15:13:41]
どっちでもいいけど、480の鼻息の荒らさが笑える。
まるで、痛いところ突かれたみたいな対応だな。w
486: いれ 
[2012-06-13 15:18:05]
スロ
コードギアス
モンキーターン
鉄拳デビル
番長2
北斗

よく打つ台 ベスト5

パチ
ミドルスペックを良く打つ。フルスペックは当たる気がしないのであまり打たない
みなさんのベスト5は?
487: 482 
[2012-06-13 15:21:02]
私はただの通りすがりの者ですが、端から見てるとあなたの方が図星されて悔しがってるように見えるので、あまり連投しない方がいいと思いますよ?
関係ない者が突然余計なお世話失礼致しました。
488: 匿名さん 
[2012-06-13 15:37:22]
↑ほらほらこういうところw
489: 匿名 
[2012-06-13 15:50:16]
お疲れ様です。
490: 匿名さん 
[2012-06-13 15:54:07]
荒れてるな。
491: 匿名 
[2012-06-13 15:56:00]
きっと負けたんでしょう。笑
492: 匿名 
[2012-06-13 16:18:22]
負けた?
493: 匿名さん 
[2012-06-13 16:20:41]
>>482

心配するな。負けたっていいじゃない。ムキにならずに人生をがんばりなさい。笑
494: 匿名さん 
[2012-06-13 16:35:24]
つまらん
495: 匿名さん 
[2012-06-13 16:40:00]
いれさん、みなさん、がんば。
496: スロッター大花 
[2012-06-13 17:22:01]
ベスト5
スロ

ジャグシリーズ
笑うせぇるすまん
赤ドン雅
銀と金
海物語in沖縄

最近のパチはかったるいのでやらない
497: 匿名さん 
[2012-06-13 21:00:39]
仕事終わりました。
今日もまっすぐパチンコしに行きます。パチ継続中!
498: 匿名 
[2012-06-13 21:09:35]
マネはつまらんぞ。
もっとおもろいコメントを求む(笑)
499: 匿名 
[2012-06-13 21:17:03]
たった一人荒らす奴がいる。。。
500: 匿名さん 
[2012-06-13 23:00:24]
だな。
501: スロッター大花 
[2012-06-14 05:52:58]
最近のスロは4号機を彷彿とさせるよね。ARTは特にそう。
この勢いでサンダーV・花火・大花(百景でも可)のAruze(Mizuho)兄弟を完全復活させて欲しい。
初期の5号機の様な茶番じゃないやつ。ビタはずしの緊張感をもう一度お願いします。
502: 匿名さん 
[2012-06-14 10:31:36]
スロッター大花さんおはよう。
復活してないの残念でしたね。でも元気だして次も頑張って!
誕生日の日もレスして下さいね。おめでとうって言いたいから。
CRも自分のため、家族のためにも頑張って下さい!
503: 匿名 
[2012-06-14 10:44:28]
502のレスにびっくりしました。私がパチスルに似た内容のレスした者です。
自分で書き込みしてて虚しくないですか?
やはり人の真似しか出来ない低学歴の人なんですね。これ以上レスしても他のパチイクの人にも迷惑なのでやめます。
パチイクの人も502みたいな人ばかりじゃないですからね。笑
504: 匿名さん 
[2012-06-14 10:49:53]
↑何様?
505: 匿名さん 
[2012-06-14 12:01:47]
人のことを低学歴呼ばわりする馬鹿に、ろくなのはいないな~。
506: 匿名さん 
[2012-06-14 12:06:22]
負け惜しみか?w
507: 匿名 
[2012-06-14 12:53:29]
だな
508: 匿名さん 
[2012-06-14 12:58:07]
503の負け惜しみは置いといて、
エウレカセブンの話でもしようぜ!!
509: 匿名さん 
[2012-06-14 13:54:40]
↑負け惜しみはおめーの事だよ負け惜しみ君?w
510: 匿名 
[2012-06-14 15:45:48]
また荒れてるな。笑
511: 匿名 
[2012-06-14 18:16:15]
だな!(笑)
512: 匿名さん 
[2012-06-14 19:15:36]
509=502
しかも自演まるだし。笑
これは恥ずかしいね。爆
513: 匿名さん 
[2012-06-14 19:37:04]
もともとパロディなんだよ
514: 匿名さん 
[2012-06-14 20:10:30]
そうそう全ては暇つぶしなんだよ?ムキになるなよ?512の負け惜しみ君?w
515: 匿名さん 
[2012-06-14 20:13:04]
↑悔しがってるのが手に取るようにわかるよ、自演君w
516: 匿名さん 
[2012-06-14 20:15:55]
即レスかよーwww
さみしーのかい?相手してやるぞ?負け惜しみ君w
517: 匿名さん 
[2012-06-14 20:23:26]
↑悔しがってるのが手に取るようにわかるよ、自演君w 涙ふきなwwwwww
518: 匿名さん 
[2012-06-14 20:27:41]
オモロ過ぎて爆笑だぜ!
やはり毎回涙・涙・とか言って連投してる負け惜しみ涙君だったんだなwww
519: 匿名さん 
[2012-06-14 20:31:30]
↑悔しがってるのが手に取るようにわかるよ、自演君w 涙ふきなwwwwww
520: 匿名 
[2012-06-14 20:34:24]
荒らすな!ワンパターン涙やろー!パチイクから出てけ!
521: 匿名さん 
[2012-06-14 20:36:14]
↑悔しがってるのが手に取るようにわかるよ、自演君w 涙ふきなwwwwww
522: 匿名さん 
[2012-06-14 20:37:16]
>>519
即レスかよーwww
さみしーのかい?相手してやるぞ?負け惜しみ君w
523: 匿名 
[2012-06-14 20:38:19]
荒れまくりですね。笑
524: 匿名さん 
[2012-06-14 20:42:02]
518さんは「爆笑だぜ」って言いながら、苦虫かみつぶした顔をしてそう。笑
525: 匿名 
[2012-06-14 20:51:55]
そうか?
パチスルの8856で長文貼付けしてる奴の方がよっぽど悔しがってるように見えるが。笑
526: 匿名さん 
[2012-06-14 20:57:16]
518が帰ってきた様子。
527: 匿名 
[2012-06-14 21:00:58]
切りがないからやめれ?
君考え過ぎだぞ?笑
お薬飲んで早く寝なさい。
528: 匿名さん 
[2012-06-14 21:14:59]
↑どっちでもいいよ。
ただ、518の「オモロ過ぎて爆笑だぜ! 」には久々爆笑だぜ!!。爆
529: 匿名 
[2012-06-14 21:18:12]
はいはい。
分かったから早急にお薬飲んで早く寝なさい。
530: 匿名さん 
[2012-06-14 21:26:36]
↑悔しがってるのが手に取るようにわかるよ、自演君w 涙ふきなwwwwww
531: 匿名 
[2012-06-14 21:32:31]
連投は構わんが、毎回ワンパだから、閲覧者の為にもたまには変わったレスしなはれ!
532: 匿名さん 
[2012-06-14 21:35:30]
↑悔しがってるのが手に取るようにわかるよ、自演君w 涙ふきなwwwwww
533: 匿名 
[2012-06-14 21:38:07]
秋田
534: 匿名 
[2012-06-14 21:39:22]
↑毎回貼付けレスお疲れ様
535: 匿名さん 
[2012-06-14 21:40:09]
↑オモロ過ぎて爆笑だぜ!
536: 匿名 
[2012-06-14 21:41:43]
秋田
537: 匿名さん 
[2012-06-14 21:44:07]
んだんだ。
539: スロッター大花 
[2012-06-15 06:07:45]
>508さん
先週1回打ってみた。1時間ほどで+1000枚ちょっと。アニメは知らんが中々良さげな挙動。設定入ってれば勝負になるかも。
540: 匿名さん 
[2012-06-15 09:43:59]
大花さんも色々事情があるんでしょう。
でもパチ行くは来たい時に来て無理せず気楽に楽しんでもらいたいです。
今日もパチがんばるぞ(^O^)/
541: 匿名さん 
[2012-06-15 19:21:19]
パチしてから給料使いきることがなくなりました(^ ^)
542: 匿名さん 
[2012-06-15 19:39:25]
皆でパチ。皆さん、お金持ちに。
543: 匿名さん 
[2012-06-15 20:10:35]
今日もパチ
544: 匿名さん 
[2012-06-15 20:15:10]
もう少しでレス数がゴーゴーゴー555!!ですね!
546: 匿名 
[2012-06-15 22:06:03]
↑頭悪杉
548: 匿名 
[2012-06-15 22:13:06]

頭悪杉
日本人邪内名
549: 匿名さん 
[2012-06-16 08:32:20]
縁起が良いので今日は禁パチ日和です。
550: 匿名さん 
[2012-06-16 09:05:15]
わざわざさげるなって
552: 匿名 
[2012-06-16 20:25:58]
ちょっくら
行ってくらぁ
553: 匿名 
[2012-06-16 21:09:57]
バジリスクで二時間粘って二千円だった。
負けるよりはいいが、もっと勝ちたかった。
554: 匿名 
[2012-06-17 14:19:31]
ガロ勝てねー
555: 匿名さん 
[2012-06-17 14:41:23]
郷ひろみ
556: 匿名 
[2012-06-18 00:49:36]
牙狼で四万負けて
ルパンで5万ちょい勝った
俺ってホント荒いよな
557: 匿名 
[2012-06-18 08:41:08]
大がちにひとしいな
558: 匿名さん 
[2012-06-18 14:12:51]
負けて勝つはいいね。
勝って負けるだと、同じ金額でも
悔しすぎるよね。
559: 匿名 
[2012-06-19 06:48:07]
今日タロウが入荷だから行ってきまーす。
562: スロッター大花 
[2012-06-21 06:43:42]
皆さん楽しそうな勝負してますね。自分も週末が待ち遠しい。
563: 匿名さん 
[2012-06-21 19:54:29]
俺もです。
嫁さんの渋る顔を横目に自分の時間を満喫。
お小遣いまでGETできたら最高!
567: 匿名 
[2012-06-23 19:42:41]
タロウが空いてないので、ガロやるわ。
568: スロッター大花 
[2012-06-24 00:21:29]
>566さん
いやいや、皆さんご存知の通りこのギャンブルは止め時がかなり重要です。
多分止めて正解だった…と思えば明日もまた気合い入るじゃないですか。
自分は今日は家族の都合で出陣できず。明日こそ思う存分打ちまくるぞー!
569: 匿名 
[2012-06-24 06:09:30]
ガロ三万負けた
今日こそタロウやるぞ
572: スロッター大花 
[2012-06-25 00:43:24]
思う存分打ちまくって負けました。
プロとして毎日研究・様子見しながら打つのと
趣味で気ままに打つのはやっぱり違いますね。

でも今の方が楽しかったりするんですけどね。
573: 匿名 
[2012-06-25 06:43:35]
バカボンで三万負けた!
勝てん!
574: 匿名さん 
[2012-06-25 10:13:08]
これでいいのだ!!
575: 匿名さん 
[2012-06-25 15:40:32]
いいわけねえだろ!!
576: 匿名さん 
[2012-06-25 17:59:39]
今日もパチです。
577: 匿名さん 
[2012-06-26 15:55:26]
バカボンは俺もやったが、出る気がしなかった。
友達は5000円ほどGETしてた。
578: 匿名さん 
[2012-06-26 20:55:14]
パチで勝ったお金で夏服買ってきたよ(^o^)/
パチしなかったら買えない~
やっぱりパチ最高!
579: いれ 
[2012-06-26 23:17:42]
また今日も確率負け ここ一ヶ月間 確変出現率20%位 回る台やってるんだけどでない
エヴァ単 確 単 単 単 確 単 単 単 単
こんな感じ
580: 匿名 
[2012-06-27 20:39:24]
デビルマンレディ確変いただきました
581: 匿名さん 
[2012-06-28 18:49:38]
タロウはセブンやマンに比べて出てくる怪獣が多くていい。
「うすろん」とか「ピッコロ」とかしょぼいのも出てくるし。
582: 匿名 
[2012-06-29 10:10:17]
おはようございます。
今日もパチがんばります。
583: 匿名 
[2012-06-29 14:03:14]
パチ継続中で最高です。
584: 匿名 
[2012-06-30 17:41:32]
バカボンでやられた。
585: 匿名 
[2012-07-01 12:24:03]
ドンマイ
586: 匿名 
[2012-07-02 12:41:54]
今から行ってきます。
587: 匿名さん 
[2012-07-02 15:07:52]
また負けたよ。
ガロで6万。
マックスタイプなのだから深いのは仕方ないけれど、掛ったらド~ンと出せっつうの!!
900廻してラッシュ2回で終わりってどうよ?
588: 匿名 
[2012-07-02 17:34:58]
はまる台はそんなの多いよね。最近のは見返りないパターン
589: 匿名 
[2012-07-03 13:55:46]
今俺はタロウにどはまり。
世代でもあるし、やってておもしろい。
590: 匿名 
[2012-07-03 16:12:16]
タロウも出ねえ。
3万つぎ込んで4R1回はねえよなあ。

591: 匿名さん 
[2012-07-04 13:48:55]
負けろ、負けろ、俺以外。
592: 匿名 
[2012-07-05 10:19:04]
昨日、一昨日でタロウで4.5万GET!
悪いね、590さん。
593: 匿名 
[2012-07-05 15:42:01]
まただよ
タロウめ~
子供の頃一番好きで見てたのにおんしらずめ!!
594: 匿名さん 
[2012-07-06 13:59:00]
↑www
俺も朝の再放送を眠い目をこすって見てた口。
タロウさん、僕の財布を守って!!
595: 匿名 
[2012-07-07 18:58:22]
ガロ五百円でかかった。
ラッシュにも突入してヨッシャと思ってたら一回で終わり。
はぁ~ぁ
僕に才能は無いのか
596: 匿名 
[2012-07-08 11:51:04]
ありません
597: 匿名 
[2012-07-08 16:10:43]
やっぱこうでなきゃマックスは。
ガロ五千で10連チャン。
幸福。
598: スロッター大花 
[2012-07-09 00:34:26]
ここで見てるとガロって相当波荒そうですね。くわばらくわばら。
先週末は2戦2敗-44K、なんとか今日取り戻しました、ジャグで。(笑)
でも後ろのおばさんGOD引いてたよ。久し振りに10箱以上積んでるの見ました。平積みだけど。
599: 匿名 
[2012-07-09 10:05:07]
いやぁ~昨日は良かったよ。
牙狼で座って30分ちょいで、
単発からの引き戻しで10連チャン、
からの引き戻しで11連チャン、
からの引き戻しで単発二回。
出玉4万超え、16万超えの換金。
にやけてウルトラマンの新台に三万超えて突っ込み、
笑顔が消えかかった所でゼブラ背景。
そこから嬉や10連チャン。
出玉16000発の六万以上。
ギャンブルの神に愛されてると思ったよ。


600: 匿名さん 
[2012-07-10 09:41:49]
↑愛され過ぎ!!(涙)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる