なんでも雑談「今日も元気にパチ屋へ行くー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日も元気にパチ屋へ行くー
 

広告を掲載

いれ [更新日時] 2020-11-03 10:37:50
 削除依頼 投稿する

あるスレに対抗して スレ立てました。 今日はスケバンで3万勝ち 今月はプラスで終われそう。 最近負けてますか 勝ってますか?

[スレ作成日時]2011-11-19 21:45:20

 
注文住宅のオンライン相談

今日も元気にパチ屋へ行くー

201: 匿名さん 
[2012-02-09 10:14:56]
初号機最高!!
202: 匿名 
[2012-02-09 19:54:30]
番長でもやってかえっか。
203: 匿名さん 
[2012-02-10 17:12:00]
どっかに源さん置いてないかな~?
久々やりたくなった。
204: 匿名 
[2012-02-10 17:18:40]
リノやクランキーコンドルも打ちたい
205: 匿名 
[2012-02-10 17:43:03]
北電子の龍(ロン)、YAMASAのタイムクロス、ネオプラ、AruzeのHANABI、大花、百景
4号機のAタイプやりたい。
206: 匿名 
[2012-02-10 17:43:45]
↑ネオプラは違ったね。
207: 匿名さん 
[2012-02-10 23:44:19]
コンチネンタル打ちたいねー。なつかしいね。
どうやって連チャンさせてたんでしょうね。今考えると。
208: 匿名 
[2012-02-11 00:19:50]
コンチかあ。友人は会社帰りと休日打ってその当時の給料の倍ぐらい稼いでいたそうだ。
俺が本格的に始めたのは4号機になってからだからその恩恵に与れなかったよ。
でも4号機って名機が多いよねー。CRになる直前はパチも名機が多いけど。
209: 匿名さん 
[2012-02-12 04:16:42]
昨日はB21R9計30ペカ。
OUT2000枚OVER。引き強でした。
210: 匿名さん 
[2012-02-12 23:51:44]
本日は4時間でB10R10計20ペカ。OUT1100枚。
昨日今日と推定設定6をつかむも時間に制約が有る為やむなく撤退。
2日間トータル約10時間稼働で目標の50ペカ達成。
純増約2700枚なら良しとしよう。
211: 匿名さん 
[2012-02-14 11:17:21]
十分でしょうよ。
羨ましい。
212: 匿名さん 
[2012-02-15 12:35:17]
換金率次第だよ。
213: 匿名さん 
[2012-02-16 17:41:27]
雪パチに行こうっと。
214: 匿名さん 
[2012-02-16 18:27:02]
雪パチ?
215: 匿名さん 
[2012-02-18 14:28:59]
土パチは勝率高い気がする。

今日も出た。
216: 匿名 
[2012-02-18 14:41:17]
今週日曜~土曜今日まで勝ちなし。7万負けた。
きついが夕方また行こう。
217: 匿名さん 
[2012-02-18 23:54:54]
負けが続いたら、次は勝ちますよ。
その繰り返し。
218: 匿名さん 
[2012-02-19 05:11:44]
>216
7万負けたら10万取り返そう!
昨日行けなかったので今日はとことん打ちまくるぞ!
219: いれ 
[2012-02-19 22:36:26]
皆さん調子はどう?
最近店もセコイねー
優秀台は次の日必ず釘絞められる 苦しい
220: 匿名 
[2012-02-19 22:44:26]
てか、いれ久々すぎっしょ 閉めたほうがいいな
221: 匿名 
[2012-02-19 22:55:18]
主、負け続けてから放置の巻
222: いれ 
[2012-02-19 22:56:23]
車にひかれて入院してたんだよ
223: 匿名さん 
[2012-02-20 18:56:00]
そうか。それは大変だったね(笑)
224: 匿名さん 
[2012-02-21 19:27:14]
それでも元気にパチしに行くのがさすが!!
225: いれ 
[2012-02-21 20:37:39]
パチンコの運はないが
車にひかれても死なない
何回も死にはぐってるが 死なない強運 パチンコでいかせれば
226: 匿名さん 
[2012-02-22 19:56:18]
いや、パチンコより命の方が大事でしょう(笑)
227: 匿名さん 
[2012-02-24 10:11:45]
今日はめっちゃ並んでたけどなんでだ?
228: 匿名さん 
[2012-02-27 09:58:17]
新台発売ぐらいじゃ並ばないから、そのパチンコ店のキャンペーン日なのでしょう。
229: 匿名さん 
[2012-02-28 14:05:30]
今日も並んでた・・・。
230: 匿名さん 
[2012-03-01 10:29:03]
なんだろうね。最近混んでるね。
大学生が春休みだから?
231: 匿名さん 
[2012-03-02 14:43:37]
なるほど。そういうことか。
232: 匿名 
[2012-03-02 17:06:38]
雨の日は出やすい?雨の日3連勝なんだが。
233: 匿名 
[2012-03-02 22:21:21]
伸びないスレ主放置?
締めに一票(^з^)-☆Chu
234: 匿名さん 
[2012-03-05 12:56:46]

気になるの?
235: 匿名 
[2012-03-05 13:51:38]
しめたほうがいいね もともとパクリだしね
236: 匿名さん 
[2012-03-05 15:05:12]
よっぽど悔しいんだなw
237: 匿名さん 
[2012-03-05 16:15:08]
アンチパチンコ派はあっちのスレで「禁パチしました」「頑張ろうね」って
やってればいいんじゃない?それとも馬鹿らしくなったのかな?そのやりとりが(笑)
238: 匿名さん 
[2012-03-05 16:30:00]
チャンスボタンを連打してる?
239: 匿名さん 
[2012-03-05 16:39:55]
通常、パチンコの大当たりは「スタートチャッカーに玉が入った瞬間に当たり・はずれが決定する」システムであるため、チャンスボタンをいくら押したところで大当たり確率が向上したり、確変に昇格するなどということは一切ない。

チャンスボタンは単調になりがちなパチンコ遊技において、打ち手の遊客を飽きさせないための演出として、現在はほとんどのメーカーが導入している。主な効果としては

チャンスボタンを押すことで、ゲーム中のキャラクター等の会話を表示させる(会話内容が大当たりへの期待度を表示することが多い)。
確変大当たりが成立しているが、画面表示は単発大当たりとしておき、ボーナスゲーム中にボタンを押させることで『確変に昇格した』と見せかける演出を表示させ、ゲームを盛り上げる。
遊客に『連打させる』指示を表示し、客がそのようにすることで、大当たりになったり単発大当たりが確変に昇格したりするような演出。遊客が、さも自分の力で大当たりを引いたように見せ、ゲームを盛り上げる。
などがある。

いずれも演出の一環であり、ボタンの押・不押によって大当たりの行方が左右されることはなく、必ずしもボタンを押す必要性はない。ただ、2008年1月発売の「CRまじかる☆タルるートくん」(サンセイR&D)では、ボタンを押・不押でスーパーリーチなどの演出が大きく変わる、といった新たな手法が採られている。

なお、内部的には、演出を担当するサブ基板のみがチャンスボタンを認識しており、メイン基板はチャンスボタンの存在を知らない(サブ基板からメイン基板に信号を送ることが規定で禁止されているため)。

だそうです。
240: 匿名さん 
[2012-03-06 01:06:40]
>>237
そのシニカルな言い方に笑ったよw
241: いれ 
[2012-03-07 00:41:49]
まだ足が痛いんだけど、久しぶりに行ってみた
スロ鉄拳2 デビルラッシュ43連ART920乗せ 鉄拳アタック3回 ART240乗せ その後慶次1200ハマリ台ランクアップボーナス単発 北斗百れつ 潜確 単発終了
242: 匿名さん 
[2012-03-07 20:26:12]
鉄拳でかるーく2万Gをゲット
243: 匿名 
[2012-03-07 22:54:29]
>237

同感(笑)

「禁パチ」とか意識してる時点で依存してるし!
ほんまにやめたければ、海外に移住するしかないんじゃない?笑
245: 169.185 
[2012-03-08 06:27:51]
最近プレミアムづいている。
黄門ちゃまでは天下泰平Big、鬼武者では青7斜め揃いに続き昨日は天下布武で中段チェリー赤7Big。
何連したか途中でわからなくなったが一撃4000枚。
スレ主のように事故に遭わないか心配だ。
246: 匿名さん 
[2012-03-08 20:05:03]
244はあっちで自演頑張ってる人みたいだねw
れいの人だろ?出張乙w
247: れい 
[2012-03-09 23:15:32]
皆、がんばろうね。
248: 匿名 
[2012-03-10 09:41:05]
今日は絶対 かつ
249: 匿名さん 
[2012-03-11 23:37:32]
黙祷した後、パチンコに行ったら出た。
250: 匿名 
[2012-03-12 00:07:06]
10年以上パチンコなんてやってないけど、内容に進歩がないね。
当時のセブン機なんか確率1/180で出玉 3000発、6連チャンなんて結構あったよ。
最近のは機械に金かけているから確率悪くて出玉も悪いんだろ? 機種名も焼き直しの連続で黄門ちゃまなんて大昔から名前はあったもんな。
まあ、最近のはトータルではほとんど勝てないようにできてんでしょ。
みんなよくやるよ。止めれば金もたまるし健康にもなるのにな(哀)
251: 匿名さん 
[2012-03-12 15:04:38]
↑当たり前の事書いて何が言いたいの
252: 匿名さん 
[2012-03-12 18:09:24]
10年前にそんな台ねーし。>250のスペックの台は四半世紀以上前だな。
その当時の換金率考えたら3000発出ても7~8000円てとこだな。
253: 匿名さん 
[2012-03-13 00:42:35]
仕事人もだいぶシメられてきましたね。
GAROまで待ったほうがよさそう。
254: いれ 
[2012-03-13 01:15:32]
400分の1の確率を引けるとは思えないのは私だけか
今度のガロはST機でしょ当たればすごいスペックだね
255: 匿名 
[2012-03-13 01:51:28]
ほんと仕事人がでなくなってきた(>_<)もうダメだな…
256: 匿名さん 
[2012-03-13 14:11:56]
GARO=牙狼
257: 匿名さん 
[2012-03-14 20:14:16]
255さん、
がんばだょ
258: 匿名 
[2012-03-14 20:36:10]
255さん、
みんなそうだょ
259: 匿名さん 
[2012-03-16 01:27:39]
俺は今日、仕事人爆発したぜ!!
260: 255 
[2012-03-16 01:32:00]
ありがと

また23連を目指して頑張りますo(^-^o)(o^-^)o
265: 匿名さん 
[2012-03-17 00:01:34]
23連は高い壁だねー。
がんばって!!
266: 匿名 
[2012-03-17 00:08:11]
パチンコ屋は遠隔操作、。

これ常識ね~w
267: 匿名さん 
[2012-03-17 07:54:26]
みんなオハヨ。
さて、仕事人でもしに行くかな。
準備しようっと。
268: いれ 
[2012-03-17 08:07:50]
さー みんな今日も頑張ってね 最近ホールも渋いねー たまたまでた台も片っ端から、しめてばかり
スロット 銀河鉄道999
パチンコ ガロ
導入の為か… 銀河鉄道打ちたい
269: 匿名さん 
[2012-03-19 00:50:35]
GARO出ねえ。合わないね、俺とは。
なので仕事人で遊ぶ。
270: 匿名 
[2012-03-19 01:07:09]
ミリオンゴッドで7引いても単発で終了。。
271: 匿名さん 
[2012-03-19 01:07:43]
今度のGAROは、確変中の確率が低い。
しかも145回転だけ。
糞台の可能性あり。
272: 匿名さん 
[2012-03-19 01:29:03]
今日も昼過ぎから出陣。良さげなジャグが放置されてたのですかさずゲット。18回転でR。そこからRを一つ引いて続けざまにB12回。その間B確率1/100。結局9時過ぎまで粘ってB27R20。途中B間1000ハマりあったもののOUT3000枚OVER。5号機ジャグの個人記録になりました。
273: 匿名 
[2012-03-19 18:24:35]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
274: 匿名 
[2012-03-19 18:24:47]
北斗ってどうなん?
80台あって稼動10台もない。
面白い台とはおもうがどうなん?
275: いれ 
[2012-03-19 23:52:32]
北斗の低設定はツライ
その稼動ではほとんどの台が設定1でしょう
276: 匿名さん 
[2012-03-21 10:54:40]
>274
発売時期から時間がたてば廃れるけど、
俺が行ってるところは、いまだに人気はさほど
落ちていない気がする。
277: 匿名さん 
[2012-03-21 23:33:37]
慶次もひどい。ほとんど稼働していない。
278: 匿名さん 
[2012-03-22 00:59:39]
慶次はトータル余裕プラ。
279: 匿名さん 
[2012-03-22 10:34:32]
ほう。羨ましい。
俺はとんとんか、ちょいマイナス。
280: 匿名さん 
[2012-03-23 15:12:12]
ミリオンゴッドなら俺はかなりプラス。
281: 匿名さん 
[2012-03-23 21:21:12]
大花火ならすげープラス。
282: 真似はやめましょう! 
[2012-03-24 08:13:35]
本家が閉鎖したんだから 閉鎖に追いやる事に加担した偽物物真似スレも閉鎖しろよ!
完全に過疎なんだし
283: いれ 
[2012-03-24 10:38:27]
↑別に他スレを閉鎖に追い込んではいないけど あちらのスレ主が、やめたのをこちらの責任にされても
はい! 今日で閉鎖します。長い間ありがとうございました
284: 匿名 
[2012-03-24 10:51:51]
短い間の間違い?
285: 匿名 
[2012-03-24 11:04:33]
くだらんスレたてるから襲撃にあう
自業自得W
286: 匿名さん 
[2012-03-24 21:32:30]
いえいえ、こちらのスレは元気に健在ですよ。

つまり禁パチより行パチの方が勝ったということです。我々のほうが正しく、むやみに禁パチを薦めて営業妨害することが悪だったということです。

正義は我々にある。さあ、みなさんこれからもどんどん行パチしましょう。ドル箱があなたを待っている!

さあ、連チャン確変でじゃんじゃん稼ぎましょう。
287: 匿名 
[2012-03-24 21:53:30]
↑低次元
288: スロッター 
[2012-03-24 23:36:13]
自分の財布が許す範囲でやればいいだけの話。明日は何の縛りもないから一日打ちまくるぞー!
289: 匿名 
[2012-03-24 23:38:05]
銭形平次
290: 匿名 
[2012-03-24 23:58:12]
行きパチの方が勝ったというてもこれだけ上がらんかったらなぁ~
291: 匿名 
[2012-03-27 10:30:37]
花粉で朝並びがしんどい。
292: 匿名 
[2012-03-27 10:54:23]
早くきづけよ~パチから出てくる客、嬉しそうな顔してないぞw 鬱気味だ・・
293: 匿名 
[2012-03-27 17:18:59]
今日も元気だ 銭形平次
294: 匿名さん 
[2012-04-03 13:49:14]
平次とは相性が悪い。3連敗で見切った。
295: 匿名さん 
[2012-04-03 14:02:33]
天気が悪いと出る?出ない?
296: スロッター大花 
[2012-04-04 04:41:03]
最近の定番コース
ジャグ(出なければ他のAタイプ)⇒コイン貯まったらART機⇒一山超えたらまたジャグ
これで一日中遊べてる。
297: 匿名 
[2012-04-04 15:47:50]
スレ主いるの
298: 匿名さん 
[2012-04-04 15:54:58]
>>294
3回じゃ早いよ。相性はあるだろうけどね。
俺と平次は相性マシかも。とりあえずトータルプラだ。
299: 匿名さん 
[2012-04-06 19:52:20]
平次は打たない。知らないから。
打っても面白くない。
300: スロッター大花 
[2012-04-09 00:46:20]
昨日今日と高設定のジャグを掴めない。他のAタイプも全滅。仕方なくARTをはしご。
そしたらなんと昨日OUT4300枚、今日OUT1900枚。捨てる神有れば拾う神有りの2日間だった。
301: 匿名さん 
[2012-04-11 14:26:34]
羨ましい。
俺も今日一週間ぶりに打つぞ。
302: 匿名さん 
[2012-04-12 01:54:48]
あげとくよ。
303: 匿名 
[2012-04-13 09:55:38]
銀と金が絶好調。
今日も行くぜ!
304: 匿名さん 
[2012-04-15 01:08:33]
大海物語2にはまってます。
ピカーって光ると幸せになります。
305: 匿名さん 
[2012-04-16 10:25:41]
確かに幸せになるw
306: スロッター大花 
[2012-04-16 10:31:18]
土曜は1500入れて1500戻し。日曜は1300入れて700戻し。2日トータル-600。久し振りに負けた。
307: 匿名さん 
[2012-04-16 23:23:09]
ちょ~アゲアゲ(^o^)
308: 匿名 
[2012-04-16 23:30:36]
過疎ってますね
309: 匿名さん 
[2012-04-17 11:04:51]
親戚もパチ中
310: 匿名さん 
[2012-04-17 17:22:06]
んだ。
311: 匿名さん 
[2012-04-17 17:28:58]
頑張れ
312: 匿名 
[2012-04-17 20:28:36]
パチ打ってる
313: 匿名 
[2012-04-17 20:46:12]
マネはいけないぞ
314: 匿名さん 
[2012-04-18 00:45:17]
パチ組の皆さん、明日もがんばりましょう!
315: 匿名 
[2012-04-18 01:06:56]
つまらん
316: 匿名 
[2012-04-18 07:57:54]
スレ主はいねーのか
317: 匿名さん 
[2012-04-18 09:55:00]
もうとっくに引退w
318: 匿名 
[2012-04-18 17:14:22]
スレ主も飽きたんだよW
319: 匿名さん 
[2012-04-18 23:08:54]
スレ主パチスレ何個作ったの?
320: 匿名さん 
[2012-04-18 23:14:18]
俺は飽きてないけどな。
321: 匿名さん 
[2012-04-18 23:18:03]
飽きてない勝ったら風俗だぜ!
322: 匿名さん 
[2012-04-18 23:24:33]
パチンコやめますか?
人間やめますか?
生活保護受けますか?
北朝鮮行きますか?
あなたはどうなりたいですか?
323: 匿名 
[2012-04-18 23:38:05]
金持ちになりたい
324: 匿名さん 
[2012-04-18 23:42:44]
>322
泣いてるのか?www
325: 322 
[2012-04-18 23:52:10]
金持ちは笑っていられるのさ
キミ悔しい?
326: 匿名さん 
[2012-04-19 00:00:03]
で、なにを必死になっちゃってるの?www
327: 匿名さん 
[2012-04-19 00:03:22]

よほどクヤシイんですね
わかりますww
328: 匿名さん 
[2012-04-19 00:17:06]
↑で、なにを必死になっちゃってるの?www
329: 匿名さん 
[2012-04-19 08:02:38]

涙はかわいた~?
330: 匿名 
[2012-04-19 16:28:10]
331: 匿名さん 
[2012-04-19 23:34:49]
パチやめません。
332: 匿名さん 
[2012-04-19 23:40:43]
パチンコ勝ったら風俗楽しいよ!
だからやめられない!
きもちいい!
333: 匿名さん 
[2012-04-19 23:50:00]
スレ主はパチスレ何個作ったの?
334: 匿名さん 
[2012-04-20 00:08:23]
今日はキャバ一発分稼いで帰ってきた。
335: 匿名 
[2012-04-20 12:49:46]
朝からならんで出なかった。午後から再突入。
つけめん食べてから。
336: 匿名さん 
[2012-04-20 16:44:17]
今日もシコシコしてパチンコしに行きます。
337: 匿名 
[2012-04-21 12:40:36]
今から俺もご出勤~♪
338: 匿名さん 
[2012-04-22 00:49:18]
うん。パチ最高。
339: 匿名さん 
[2012-04-22 02:28:50]
さて、明日もルパンで勝負。
340: 匿名さん 
[2012-04-22 23:53:03]
おいおい、ルパンでなかったぞ、どういうことだ?
341: 匿名さん 
[2012-04-23 01:02:33]
やめるが吉
342: 匿名さん 
[2012-04-23 01:13:22]
やるが吉。
なぜなら、俺は今日儲けた。
343: 匿名さん 
[2012-04-23 11:37:33]
禁パチスレのかなの必死さw
344: 匿名さん 
[2012-04-23 19:39:04]
かなと同一人物かどうかわからないが、すげえ必死の自演してる奴がいるね。
笑っちゃうw。
345: 匿名さん 
[2012-04-23 19:47:59]
いれさんはパチスレ何個作ったんですか?
346: 匿名さん 
[2012-04-23 20:13:28]
>>344
345がその張本人です。
347: 匿名さん 
[2012-04-23 20:16:08]
↑妄想激しいねww
348: 匿名さん 
[2012-04-24 00:40:33]
↑まだ、気づいてないんだw
349: 匿名 
[2012-04-24 00:42:58]
しらんがな
350: 匿名さん 
[2012-04-24 01:12:37]
そりゃ知ってたらあんなこと言えないだろうよ。
351: 匿名 
[2012-04-24 06:01:29]
妄想
352: 匿名さん 
[2012-04-24 12:05:27]
だといいね。
353: 匿名さん 
[2012-04-24 18:54:06]
ここは大人気スレです。
354: 匿名さん 
[2012-04-25 01:25:38]
パチスルースレのあの住人はキモい。
ここのスレのアンチと同じ人間らしいけど
他との温度差が異常なことに気づかないのかねー?
何がそうさせるんだか・・・。
355: 匿名さん 
[2012-04-25 20:31:06]
↑同意。でも、どうやら馬鹿みたいだよ。自演してるやつ。
356: 匿名 
[2012-04-25 20:32:19]
↑あっここにも馬鹿がいた(笑)
357: 匿名さん 
[2012-04-25 20:34:17]
↑はいはい。巣に戻りなw
358: 匿名 
[2012-04-25 20:38:37]
ここはパチ行くだよね?パチするのにひどいな〜笑
359: 匿名さん 
[2012-04-26 01:37:59]
↑日本語が未熟です。もっと勉強しないと・・・。
360: 匿名さん 
[2012-04-26 19:57:47]
さてと、行ってこようかな。
361: 匿名 
[2012-04-27 12:38:33]
雨だけど2時間あるから行ってきます。
362: 匿名 
[2012-04-27 19:10:16]
いれさんは最近勝ってる?
363: 匿名さん 
[2012-04-28 04:40:03]
主はめんどくさくなってトンズラぶっこきました。
364: 匿名 
[2012-04-28 07:33:57]
いれさん見てると思うけどな
365: 匿名 
[2012-04-28 12:25:20]
365日パチ行ってる?
366: 匿名さん 
[2012-04-29 03:27:34]
↑それを聞いてどうしたいんだ?馬鹿か?
367: 匿名さん 
[2012-04-29 23:58:29]
GWは毎日行くぜ!
368: 匿名 
[2012-04-30 00:51:47]

負けても通い続けるなんてワイルドだぜ~
369: 匿名さん 
[2012-04-30 01:27:14]
今のところ、勝ってるぜ~。
370: 匿名さん 
[2012-05-01 10:24:58]
俺はトントンだぜ~。
今日は勝つぜ~。
駐車できるか心配だぜ~。
371: スロッター大花 
[2012-05-01 14:57:49]
GW現在皆勤賞。1勝1敗1分4Kマイナス。後半も皆勤賞目指します。
372: 匿名さん 
[2012-05-01 15:17:41]
いれさんはパチンコスレを何個作りましたか?
373: 匿名さん 
[2012-05-01 15:23:48]
363読めば?
374: 匿名さん 
[2012-05-02 09:44:32]
今日もパチ!
375: 匿名さん 
[2012-05-06 11:41:49]
いれさんパチ出ましたか?
376: 匿名さん 
[2012-05-06 11:42:39]
いれさん見てるんでしょ。
377: スロッター大花 
[2012-05-07 00:58:44]
後半は家族の都合で皆勤賞ならず。1勝2敗14Kマイナス。トータル2勝3敗1分18Kマイナス。
やっぱGWは台選べないから勝ちきるのは難しいわ。
378: 匿名さん 
[2012-05-07 03:39:48]
皆勤
短時間決戦
風俗GO!
快感!
379: 匿名さん 
[2012-05-07 07:45:16]
いれさんはパチンコスレッド何個作ったのかな?答えられなほど?
380: いれ 
[2012-05-07 20:30:38]
さーて スレやめるっ言たんだけど たまには登場するかな パチスレ作ったのはこれだけだよ 他は、石嶋じゃないかな 先月ドハマリ 今月は今の所プラスですゎ
382: スロッター大花 
[2012-05-08 03:52:34]
最近参加させて頂いてます。
なんだいれさんいろんなスレ見てたんですね。
スロ専門ですが今後とも宜しくお願いします。
383: 匿名さん 
[2012-05-08 04:02:37]
短時間勝ったら引き上げて風俗店!
減らしたら行けないよ!
384: 匿名さん 
[2012-05-08 09:59:47]
今日もパチ屋に行きまくりです。
385: 匿名さん 
[2012-05-08 11:47:12]
んだ。
387: 匿名さん 
[2012-05-11 09:54:48]
パチ好きです。今週末もパチ屋に行きます。
388: 匿名さん 
[2012-05-11 11:17:35]
んだ。
389: 匿名 
[2012-05-12 21:26:43]
パチンコやって人生が幸せです。
390: 匿名 
[2012-05-12 21:28:10]
↑どんどんやってどんどん幸せになれ
391: 匿名 
[2012-05-13 18:32:40]
ありがとうございます。今日も幸せいただきました。
392: 匿名さん 
[2012-05-13 18:40:24]
↑わかりにくい奴だねW
397: 匿名さん 
[2012-05-16 20:56:05]
パチンコを時間の無駄と言うなかれ。
趣味の時間じゃ~い。
399: 匿名さん 
[2012-05-17 09:42:14]
今日もパチがんばろう!
400: 匿名 
[2012-05-17 09:45:17]
今日も元気で3万円ほど負けて 家に帰ってくる

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる