住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 7
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2014-01-30 12:33:41
 

1.000突破にて、新しいスレッド立ち上げました。健全な書き込みをお願いします。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158994/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370619/

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:135.50平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.yamanote-direct.com/index2.html
施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.11.24 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-18 23:54:37

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 7

872: マンション住民さん 
[2013-07-09 01:00:53]
869の書き込みをした者です。
W棟の中層階に住んでいるのですが、バルコニーや部屋の換気口からも臭いがしました。
ただ、本日は臭いませんね。(もちろん普段も臭いがしたことなんかありませんよ)
風向きや猛暑などで、たまたまどこからか臭いが運ばれてきたのかな、、、。不思議です。
873: マンション住民さん 
[2013-07-09 15:43:40]
しつこいですね。
我が家も今まで全く臭いません。外から臭いがすることもありません。
ここへ書き込みしてもあなたの抱えている
問題の解決にはなりませんよ。
管理会社(防災センター)まで片道30秒もかかりませんから
そちらで相談するべきだと思いますが。
874: マンション住民さん 
[2013-07-09 18:17:54]
873さん

ここに書き込んでも別に問題は無いと思いますよ。情報交換の場として
用いれば良いのでは?

875: (^-^) 
[2013-07-12 23:24:23]
湿度の高い日なんかに駅を降りると海の匂いはまれにするね。川は無いなあ。
876: 住民でない人さん 
[2013-07-14 10:03:27]
最近ここの売り物件が少ないですね!
以前はちらほら出てましたが。。。
877: 住民でない人さん 
[2013-07-14 20:53:49]
住民でないにもかかわらず、
ここに書き込みするのはと思ったのですが…。
マンション前にある噴水広場は、住民でないものたちが
子どもを遊ばせてもよろしいのでしょうか。
住民の方々の共有施設なのではと思い、住民の方々が知り合いにいるわけではなく、
使わせていただいていいのか、心配になったのですが。。。

878: マンション住民さん 
[2013-07-15 13:38:22]
877 さん

全然大丈夫ですよ。

903: 住民主婦さん 
[2013-07-31 10:18:08]
コンシェルジュが代わりすぎませんか?

ここはコンシェルジュ研修マンションですか?

908: マンション住民さん 
[2013-08-09 21:29:26]
確かにドブのような匂いがする日がありますね。
何の匂いなんでしょうか?
909: マンション住民さん 
[2013-08-13 11:33:06]
住民主婦さん

そうでもないとおもいますが?
特に、コンシェルジュ リーダーと何人かは見たいな人は変わらないですし。

910: マンション住民さん 
[2013-08-18 01:53:46]
国際自動車教習所跡地の計画が見えてきましたね。
大崎ウエストシティタワーズと同じ感じのマンションが建つのかと思っていましたが、ぜんぜん違ってびっくり。

http://www.sumitomo-rd.co.jp/news/files/1307_0007/Osaki_redevelopment....
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2013/07/20n7u200.htm
911: 住民さんE 
[2013-08-19 20:19:07]
>910さん
初めて知りました!
緑が増えるのは嬉しいですね。

ゆっくりとした休日が過ごせそうです。
どんな施設ができるかな〜。
912: マンション住民さん 
[2013-08-19 22:28:12]
跡地計画、いいですね、緑も増えて、商業施設もふえるなら、ここの利便性や天災時の備えが向上しますね。

住友さんの理念、期待してます。
913: マンション住民さん 
[2013-08-22 09:06:58]
どんどん眺望が悪くなりますね。
最近、これだけ高層ビルが乱立すると豊洲みたいで何だか・・・
914: 匿名さん 
[2013-08-22 12:57:28]
豊洲より都会だから仕方ない・・
大型スーパーが西口に欲しい。
915: マンション住民さん 
[2013-08-22 15:28:14]
スーパーも欲しいですが、銀行が無い事が不便に感じませんか?
916: マンション住民さん 
[2013-08-23 16:34:16]
私は大崎よりも豊洲のほうが人気が高い事が不満だよ。
917: マンション住民さん 
[2013-08-24 16:16:31]
>>912

910にある資料、商業施設とは書いてないですよね。
住友の方にオフィスビルって聞いたし、大型商業施設の誘致は難しいって言ってました。
たぶんシンクパークみたいな感じじゃないかなぁ。
918: マンション住民さん 
[2013-08-27 00:58:04]
915さん、振込みはネットで、引き出しはコンビにのATMなので、特に不便は感じないです。しかも全て無料なネット銀行を使っています。
919: マンション住民さん 
[2013-08-27 11:23:40]
そういえば、この前パークシティ大崎の工事現場の作業員の方が
隣の工事関係者の事務所みたいなものが建っている場所は、壊したあとに
KINOKUNIYAができるっていっていた。
ライフだけでなくスーパーの選択肢増えていい感じかも。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる