住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 7
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2014-01-30 12:33:41
 

1.000突破にて、新しいスレッド立ち上げました。健全な書き込みをお願いします。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158994/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370619/

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:135.50平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.yamanote-direct.com/index2.html
施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.11.24 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-18 23:54:37

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 7

850: ? 
[2013-05-17 06:19:03]
上の階の足音がかなり気になります。眠りが浅いときに起こされるほど。上の階の住人の起床時間や帰宅時間がまるわかり。。。
タワーマンションの床ってこんなに薄かったのですね。買って後悔してます。
852: 入居済みさん 
[2013-05-28 22:06:52]
日曜日などには、まだ購入を検討されている方を見かけますが、あと何戸残っているのですか?
853: マンション住民さん 
[2013-05-29 08:19:58]
メゾネット4戸かな?
854: マンション住民さん 
[2013-05-31 21:45:30]
住友の防災センターの対応は素晴らしいです。
856: マンション住民さん 
[2013-06-08 08:16:40]
ロビーで子供が大声で騒いでいても注意しない親御さんはどうなんでしょう?
主婦会話で忙しいのは解るけど
857: マンション住民さん 
[2013-06-13 12:20:46]
専業主婦って社会との接点が無く、すごく狭い社会に属しているので
周囲の配慮ができません。だから専業主婦は馬鹿にされるのです。
社会にお勤めされているママさんなら、無神経に子供を野放しにさせたりしません。
858: マンション住民さん 
[2013-06-13 12:33:48]
専業主婦だからといってすべてがレベルが低い訳ではありません。

たまたま、その主婦の方々のレベルに問題が有っただけだと思います。

先日も国際線のビジネスクラスに乗っていたら、お子さん連れの家族が
同乗されていました。お子さんは泣いたりして煩かったです。

お子さんが泣くのは当たり前です。それを咎めるつもりはありません。しかし
周りの人には気を使うべきです。エコノミーに乗るべきです。

そのような住人の方がこのマンションには多いのかもしれませんね。
859: マンション住民さん 
[2013-06-13 16:16:01]
またこの話題ですか・・・・最近静かだったけどバトル再燃?雨だし気分重くなるよね~
860: 入居済みさん 
[2013-06-13 22:24:33]
ビジネスクラスでは御不満なら、ファーストクラスをご利用されるか、自家用ジェットをお使いになる他に解決方法はないのではないでしょうか?お子さん連れの利用をエコノミーに限定することなどあり得ないと思いますが。
861: マンション住民さん 
[2013-06-14 00:11:05]
ビジネスクラスもファーストクラスも子供は乗れないようにして欲しい
862: マンション住民 
[2013-06-14 12:37:50]
ほんとに機内でもマナーの悪い放置親がいますよね。
路線にもよるのかな?
リゾート線は特にそういうのでエコは埋め尽くされてる感じ。
うちも海外旅行は毎回ビジネスクラスですが
埋め尽くされたエコの騒がしさと比べれば、かなりいい方です。
後方のエコからの泣き声とかは聞こえてきますけどね。
863: 住民ママさん 
[2013-06-14 17:15:38]
私は常識人として子連れの時はエコノミーを利用します。
他人の方にご迷惑をおかけしたくないので。

ちゃんと専業主婦でも常識人はいますよ。ご安心ください。
864: 住民さんA 
[2013-06-18 21:34:54]
エレベーターで一緒になると、挨拶してくれるお子さんがほとんどですよね。
先日は小学生の男の子が、オープンボタンを押して待っていてくれて、先に下ろしてくれました。
我が家は高層階ですが、上の階の方の足音が聞こえたことは一度もないです。
お隣は赤ちゃんのいるお宅ですが、泣き声が聞こえてきたこともないですね。
865: マンション住民さん 
[2013-06-20 13:42:16]
私も騒音は気にした事が有りませんよ。
ただし、お子さんにはたまにアレって思いますが。

ビジネスクラスにはやはりお子さんは乗せるべきではありませんよ。
多くの方が書かれているように、他人に対しての心遣いとして常識かと
思います。
866: 住民さんA 
[2013-06-28 16:14:44]
このマンションは住みやすい!!何も問題なし!!

ビジネスに子供を乗せないのも常識!!  以上
867: 住民さんA 
[2013-07-02 22:09:41]
ネットワークがブツブツ切れませんか?
直にケーブルでつないでいるにも関わらず切れるので家庭側ではないと思います。
皆さんいかがでしょうか。
868: マンション住民さん 
[2013-07-07 13:04:19]
我が家はテレビの電波が途切れることが多いです。
869: マンション住民さん 
[2013-07-07 20:54:17]
今日マンションの外が匂いますが、どこから匂ってくるのでしょうか?
なんかドブのような匂いがします。。。
870: マンション住民さん 
[2013-07-08 00:30:40]
>>869さん、どちらから匂うのですか。当方高層階ですが、何かのにおいがしたことは一度もないです。

雨の翌日など目黒川沿いを散歩するとおっしゃるような匂いがすることがありますが、ここまでくるはずないし、何でしょうね。
871: マンション住民 
[2013-07-08 10:33:34]
全く臭いません。今までも一度もありません。

今度は臭いですか?
なりすまし住民が頻繁に出現しますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる