住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 7
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2014-01-30 12:33:41
 

1.000突破にて、新しいスレッド立ち上げました。健全な書き込みをお願いします。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158994/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370619/

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:135.50平米
売主:住友不動産
物件URL:http://www.yamanote-direct.com/index2.html
施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.11.24 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-18 23:54:37

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ 7

826: マンション住民さん 
[2013-01-11 13:54:22]
そのまま賃借するとのことですね。証券化ですから一時的にキャッシュを得るための手段なので、何も変わらないということですね。
827: 住民主婦さん 
[2013-01-16 20:51:35]
初めて書き込みさせていただきます。

ソニーとシンクタンクの間の渡り通路はどこの清掃担当なんでしょうか?
昨年からずっーとゲロがあり、最近はさすがに固形のものはなくなりました。

ソニーの清掃の人に聞いたら、ここまでと言われてしまい。
シンクタンクのビルにお掃除をお願いしたのですが、いっこうに綺麗になりません。

電気も2つ切れたままです。
駅から、我が家まで、気持ちよく歩けるのが魅力の一つなので、是非、綺麗にして欲しいです。
828: 入居済みさん 
[2013-01-20 09:15:45]
確かにちょっと汚い感じがします
ウエストシティビルの通路も最近なぜかちょっと汚い感じがします。
清掃・管理など見ているとThinkparkビルの管理って素晴らしくないですか?
いつも掃除していて床もピカピカ 周囲もデザイン含めとてもすっきりしていていつも綺麗でセンスも抜群!
綺麗な格好したガードウーマンがたえず見回ってとても安心感と清潔感があります。
いっその事この一帯を全てThinkparkが一括で管理してくれたら綺麗になり安心感もあり街としての統一感出て素敵だと思います。
でもそう簡単じゃないですよね・・

829: 住民さんA 
[2013-01-26 12:06:16]
こんにちは。途中ですみません。

はじめてのスマホを購入予定です。iphone5を考えていますが、

お部屋の中での使い勝手はいかがでしょうか。

ちなみに今、auの携帯はメールは大丈夫でも、通話はよく途切れます(高層階)。

ドコモのほうがいいでしょうか。

よろしくお願いいたします。
830: マンション住民 
[2013-01-26 14:00:40]
829さん こんにちわ。
私も高層階に住んでおります。
3年前の入居時はauで不便を感じていました。
マンションに出入りしている清水やその他下請けが
ドコモで廊下や室内のあらゆる場所で通話やメールをしているのを見て
又、携帯でもスマホでも高層にはドコモが最強だと聞き、それ以来ドコモのスマホです。

831: 住民さんA 
[2013-01-26 17:06:38]
>>830さん、ありがとうございます。
やっぱりそうですか。i phone5 を薦められて迷っていましたが、
イライラするなら意味ないですものね。ドコモに絞って検討します。
832: 住民さん 
[2013-01-27 20:49:51]
ウエストシティビル前の汚れですけど、あれだけペットにおしっこされちゃうと清掃さんにもお疲れ様ですとしか言えませんね…。
ペットがいるマンションとシンクパークと比べるのは可哀想だと思います。
833: マンション住民さん 
[2013-02-09 20:07:18]
アトリウムプラザ抜けた百反通りの歩道に信号機がつくんですね。
834: マンション住民さん 
[2013-02-10 08:39:29]
SONY前にできる西口公園って、どんな感じになるんでしょうね?
できれば、芝生面積の広い公園を希望したいです。
835: 匿名さん 
[2013-03-02 21:15:36]
>826さん

今後5年間は賃貸借契約を結んで入居を続けるみたいですが、
5年後に出ていく可能性もありそうですよね。

http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/news/20130301-OYT8T00500.htm
836: 住民さんA 
[2013-03-05 23:51:00]
メールボックス横のお知らせスペースに貼ってあった
自然食品系のセミナーの紙、無くなって良かった。
経皮毒とか書いてあって心底気持ち悪かった。
ああいうのを貼るのは認めないでほしい。
838: 入居済みさん 
[2013-03-11 20:12:32]
そうですね
それこそインターネットのマンションのポータルサイトを活用すれば良いと思いますけど
同じ掲示物 同じシールがあちらこちらにいくつも張ってあるのは何とかならないでしょうか?
汚らしいしもう少し集約しすっきりして欲しいです
839: 入居前さん 
[2013-03-16 10:48:17]
すいません、知っている方教えて頂きたいのですが、
スカイラウンジって貸切利用できるのでしょうか。
840: マンション住民さん 
[2013-03-17 00:47:35]
共用スペースですから貸切利用は出来ません。
841: マンション住民さん 
[2013-03-19 20:54:07]
マンションの敷地は自転車禁止でしょう?
842: 住人さん 
[2013-03-19 21:29:02]
自転車走行、よく見掛けますが制止する警備員さんに暴言吐いていく人もいますね。
843: 住民さんA 
[2013-03-24 13:18:23]
静か過ぎるくらい静かな休日ですね。
上下左右何の音も聞こえてきません(2重床・天井のおかげ?)
こんなに静かだと思いませんでした。
844: 住民さんA 
[2013-03-28 23:43:10]
最近、家の中では半袖がちょうど良い気温になりつつあるのですが、
皆さんの家はいかがでしょうか・・・?
我が家の現在のリビングの温度は24℃です。

エアコンの他に、こうすると熱が籠らないよ等、アイディアのある方は
教えていただけたら幸いです。
848: 住民さんE 
[2013-05-02 09:32:35]
そうですか?周囲の環境の影響だと思いますが、けっこう振動あります。
小さなお子さんの足音とか、扉を強く閉める音。ノイローゼ気味です。
どのような改善策があるのか教えてもらいたいのですが
849: 住人さん 
[2013-05-02 15:24:01]
そのような騒音は集合住宅には付き物ですからある程度の我慢は必要でしょう。
ただ、あまりに酷い騒音がする場合はやはり防災センターに相談してみるのが良いんじゃないでしょうかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる