東レ建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-04-30 22:30:20
 

ベイサイドシティ コスモスクエア駅前を契約された方専用スレッドです。
みなさんで色々情報交換していけたらと思います。

物件URL:http://www.cosmo256.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移行しました。2011.11.16 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-16 14:06:25

現在の物件
ベイサイドシティ コスモスクエア駅前
ベイサイドシティ コスモスクエア駅前
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目17番19(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩3分
総戸数: 256戸

ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用

839: 匿名 
[2012-11-09 00:11:23]
同じマンションにこんな恐ろしい人がいるなんて信じられません。
842: 入居予定さん 
[2012-11-09 09:25:58]
833です。今、掲示板確認した。こっちが悪かった。重箱の隅つつくようなコメントして。すいませんでした。許してくれよ。
843: 入居済みさん 
[2012-11-09 13:55:55]
しょーもない言い合いをしている人はほっといて、他の皆さんでマトモな話をしましょう。
844: 住民ママさん 
[2012-11-09 14:27:55]
834です。833さんこちらも少しかっとなってしまい申し訳ありません。
大人気なかったです。すいませんでした。
845: 匿名 
[2012-11-09 15:42:30]
このマンションに頭おかしい病人がいる事がハッキリしただけでも良かった。
833の方ありがとうございます。
846: 住民ママさん 
[2012-11-09 19:54:19]
844です。だから持病もってるっていてるだろう。頭の病気なんだよ。845これ以上いったらぶんなぐるぞ
847: 匿名 
[2012-11-09 20:26:58]
恐ろしすぎる・・・
848: マンション住民さん 
[2012-11-09 23:59:51]
隣のマンションのスーパー駐輪場に夜中に自転車止めてる方がいてましたが

問題になる前にやめてくださいね。


849: 入居済みさん 
[2012-11-10 01:27:38]
もはや笑える
850: マンション住民さん 
[2012-11-10 10:10:01]
自転車といえばここ来客用の駐輪スペースありませんよね。皆さんどうされてますか??うちは最近入居してきたばかりでまだ人を呼べていないのですが、友人に自転車乗りが多いので思案中です。近隣に有料でも駐輪できる様なスペースありますっけ。
851: マンション住民さん 
[2012-11-10 18:58:19]
ブライトレジデンスの、何階かはわからないけどバルコニーの窓を開けて、もしくはバルコニーで大声で喋っている人いませんか?

正直うるさいと思うのですが、我慢すべきかなぁ
852: マンション住民さん 
[2012-11-11 15:01:08]
子持ちの方はお子さんを通して皆さん仲良くなられてていいなぁと思うのですが、子供さんがいらっしゃらない、もしくは独立している方たちは皆さんとの交流とかどうしているのかなーと思います。
私は子供を持つつもりがないので、接点は皆さんよりも少ないと思うのですが、仲良くなったりできたら素敵だなーと思っています。大人会みたいなのできれば老後の楽しみになるのかなーって(笑)
853: 匿名 
[2012-11-14 19:33:48]
>>846みたいな犯罪予備軍と同じ屋根の下に住んでると思うと怖いですね。
こんな暴力を振るう事を平気で出来るような薄気味悪い人は被害者が出る前に排除したい。
854: 住民ママさん 
[2012-11-15 09:02:26]
853 掲示板に投稿したからには責任もって排除してくださいね。他の住民の生活守るためにですよね。
855: 住民さんA 
[2012-11-15 09:08:21]
他人まかせかよ。全員でこんなやつは排除しましょ。
856: 匿名 
[2012-11-15 09:13:53]
一人では何もできません。皆さんの力を。
857: 住民ママさん 
[2012-11-15 09:15:13]
一人でできないのに適当なことを書き込まないように。
858: マンション住民さん 
[2012-11-15 13:06:28]
お風呂場の排水溝がボコボコ音がして波うちます。毎日ゴミは取るようにしているので詰まってはないと思ってるんですが。詰まってるのかな。皆さんのお宅はどうですか。
859: 匿名 
[2012-11-16 10:55:20]
>排除したい
って言う文章を見て
>責任持って必ず排除して下さいね

ってどんだけ読解力が低いんでしょうね。
かなり病気が進行してるご様子。
ご自愛くださいねー(笑)
860: 匿名 
[2012-11-16 12:51:23]
今わかりました。
>排除したい
って言う文章を見て
>責任持って必ず排除して下さいね

という意味が。
こちらが読解力ありませんでした。
854失礼しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる