東レ建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-04-30 22:30:20
 

ベイサイドシティ コスモスクエア駅前を契約された方専用スレッドです。
みなさんで色々情報交換していけたらと思います。

物件URL:http://www.cosmo256.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移行しました。2011.11.16 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-16 14:06:25

現在の物件
ベイサイドシティ コスモスクエア駅前
ベイサイドシティ コスモスクエア駅前
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目17番19(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩3分
総戸数: 256戸

ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用

794: 匿名さん 
[2012-10-26 14:52:01]
車のナンバーって契約時に管理されてへんの?
管理人に言えば所有者が判明するはずだが。
普通なら電話して即解決!

契約時と違う車両ならかなりの悪質やな。
駐車禁止ってベッタリ窓に貼ってあげよう。
795: 入居予定さん 
[2012-10-26 15:48:13]
ネットでナンバー入った写真載せていいの?
管理人通して注意するルートの方がいいのに。
やりすぎやろ
796: パトロール隊員さん 
[2012-10-26 16:27:33]
No.795さん、やりすぎやろって ほど この車は ほぼ毎日 迷惑行為をしてんだよ~ん
797: 匿名 
[2012-10-26 16:32:58]
よくネットに写真のせるわ。。。 ここの住民怖すぎる。たぶん見ている人全員が引いていると思う
798: 入居予定さん 
[2012-10-26 16:38:32]
ほんとですね。画像は私もやりすぎだと思います。
そのうち顔まで貼り付けられそうで恐い…
確かに不法駐車は、ダメですがもう少し考えて書き込みしたほうがいいと思います。
799: パトロール隊員さん 
[2012-10-26 16:39:37]
No.797さん、知らない人全員の気持ちを わかりきって 正義の代弁者みたいな気持ちになって 言い切る あなたが 怖いわ…引く
800: パトロール隊員さん 
[2012-10-26 16:42:15]
No.798さん、そんなこと言うなら、まず あなたが もう少し考えて 迷惑行為がなくなるように、アクション起こしなさい。
801: 匿名さん 
[2012-10-26 17:29:55]
ナンバープレート調べたら個人情報わかるからな。

写真掲載は悪質すぎる…
802: パトロール隊員さん 
[2012-10-26 17:44:18]
No.801さん、ほぼ毎日 狭い駐車場内を私物化するのも 悪質すぎる…
803: 匿名 
[2012-10-26 18:30:06]
煙草、騒音の問題で何号室とか言いたいが我慢している人もいるのに、あやつが悪いから晒すとかどうかと思いますね。
ここで晒してどうなるのでしょうか?本人が掲示板見てなければ意味ないし。
この証拠の写真を管理人に提出するのが先なんじゃないのでしょうか?
804: 別に… 
[2012-10-26 19:14:26]
我慢せずに、言えばいいんじゃないの。
実際、あの車で大迷惑してたから、ちょっと スッキリしたわ。
805: 別に… 
[2012-10-26 19:18:11]
パトロール隊員さんも ちょっと過激かなって思うけど、ああいう迷惑行為するやつは、神経ず太いから、画像くらいでヘコたれることないと思うし。
806: 匿名 
[2012-10-27 10:14:05]
犬・迷惑駐車・廊下側の自転車・・・

皆で協力して改善しましょう。

早いうちがいいと思います。

ほっておくとドンドンエスカレートします。
807: パトロール隊員さん 
[2012-10-27 14:50:51]
ネットのなかだけで…不満を言うのは易し、
人のことを批判するのも易し、
批判したあげくは、よく考えて管理人に言ってみろだの、ここで言っても解決にならないから 言ってみたらどうですか?って、めんどくさいことには私は関わりませんが あなたがしてねって、人任せなことも易し、

しかし、実際に不満を解決するように、管理事務所に訴えていくetc.…自分自身が行動するのは『難しい』ってやつですか。
808: 入居済みさん 
[2012-10-28 12:34:53]
車の持ち主さんもここ見たんじゃないかな?もう止まってませんよね
809: 別に・・・ 
[2012-10-28 15:05:02]
あの車、迷惑駐車をしてませんでしたね。
ちょい過激な方法でしたが、パトロール隊員さんの おかげなんかも・・・
No.797~803 の批判というか 自らが行動を起こしもしないくせに いっちょまえに いちゃもんはつけてこられましたが、
結果に表れたのでしたら、どうも ありがとうございました。
810: 入居済みさん 
[2012-10-29 00:02:20]
下の店舗スペース、工事をしていますが、何が入るかご存知の方
いらっしゃいますか?
気になって・・・
811: 別に… 
[2012-10-29 06:38:42]
喫茶店 カフェと 聞きました
812: コスモ 
[2012-10-29 08:40:28]
せっかくのキャナルなのに、ゴミがいっぱい浮いていて残念です。三角コーンや消火器まで浮いている。誰があんなことをするのだろうか?
ゴミの処理は大阪市に言えばいいのでしょうか?
813: 入居済みさん 
[2012-10-29 08:53:22]
カフェですか。ありがとうございます。

キャナル、汚いですよね。
ほんとどうにかしたいと思いつつ、どこに言えばいいのか
コーンは多分前に強風が吹いてた時だと思います。風が強いところなので余計にゴミが溜まりますよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる