一戸建て何でも質問掲示板「私の考えた間取りについてご意見お願いします。(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 私の考えた間取りについてご意見お願いします。(その3)
 

広告を掲載

早坂 [更新日時] 2008-05-03 09:53:00
 

平屋男の家も見積もりが出たようだ、が、高い!
今後どうなる?
結末はいかに?
第三の幕が今上がる。

その1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12341/
その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/20150/
参考
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12229/

[スレ作成日時]2007-11-26 21:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

私の考えた間取りについてご意見お願いします。(その3)

643: 契約済みさん 
[2008-01-10 20:58:00]
>>641さんに同意します。
何気なくレスされていることでも「平屋男」というだけで噛み付く人が多数います。
他のスレを荒らそうという気がなくても結果としてあなたのしていることは荒らしと同じです。
お願いですから書き込むなら匿名でお願いします。

スレと関係ない話ですが、スレ主さんに読んでいただきたいのでageます。
644: 匿名さん 
[2008-01-10 23:16:00]
私も同感。平屋男が平屋男と書くから、悪意をもった別人も平屋男を名乗ってるかもしれないし。
645: 匿名さん 
[2008-01-12 08:38:00]
平屋男はとうとうアク禁みたいですね。
646: 匿名さん 
[2008-01-12 13:28:00]
647: 祈平屋男敗北 
[2008-01-12 22:33:00]
平屋男は
家作りに飽きて
風俗に走ったのか?
648: 不動産営業(832) 
[2008-01-12 23:12:00]
記憶によれば・・・たしか、平行して進めてたはずですが
649: これのことか? 
[2008-01-13 00:35:00]
夫婦の性生活について質問があります。
当方30代後半の夫婦なのですが、嫁さんは子供を産んでからは、一ヶ月に一回あれば良いほうで、断られることがしょっちゅうあります。そんなもんなんでしょうか?

もともと、嫁さんはあまり好きな方じゃなかったのですが、私は始めての女性が嫁さんだったこともあり、いつもやりたい気持ちでいっぱいです。嫁さんの裸を見るだけで、すぐに元気になってしまいます。
嫁さんは相手にしてくれないので、毎晩遅くにエッチなサイトをみながら自分で処理しているのですが、とても寂しい気持ちになります。




回答数: 5  質問した人: inp_takaさん
650: 匿名さん 
[2008-01-13 17:19:00]
こいつ40代じゃなかったっけ?
質問の内容もくだらないけど、ほんとに人間性を疑うね。
きっと今までの人生も適当な事ばっかり言って、うそを並べて、その場しのぎで生きてきたんだろうな。
アク禁になったから知恵袋で寂しさをごまかしてるんだろ(笑)
651: 平屋男 
[2008-01-14 17:16:00]
ネットカフェからはアクセスできるってご存知でしたか?

結果的に坪55万でした。
652: 入居済み住民さん 
[2008-01-14 17:25:00]
アク禁になってなおネットカフェからのアクセス。

すごい執念ですね(笑

平屋さんにちょっと質問!
そこまでしてこの掲示板に拘る理由ってなんです??
653: 匿名さん 
[2008-01-14 18:51:00]
派遣でネットカフェ・・・

今流行の難民さんですね
654: 入居済み住民さん 
[2008-01-14 23:16:00]
そんな工務店はやめとけとの皆の意見も聞かず、いい材料を使って安く出来ると言っていたが結局安くできなかったみたいですね。
655: 匿名さん 
[2008-01-14 23:23:00]
結局建材屋のおっちゃんが一枚も二枚も上手だったということ。
656: 早坂 
[2008-01-15 12:23:00]
>結果的に坪55万でした。

無難な線で収まって良かったじゃないか。
そろそろこのスレも終了かな。
657: 匿名さん 
[2008-01-28 00:16:00]
お〜い!
平屋男〜!
閉めもせず、お礼もせず、放置ですかぁ〜???
658: オレオレ竜 
[2008-01-28 00:28:00]
>>657
永遠のクソスレを匿名で意味もなく
アゲるな。
659: 匿名さん 
[2008-01-28 20:28:00]
お〜い!
平屋男〜!
挨拶だけはしろよ!
660: 匿名さん 
[2008-01-28 20:40:00]
雨の日に棟上されて柱にしみが云々、他スレでぼやいてましたよ。
661: マンコミュファンさん 
[2008-01-28 23:23:00]
それよりも

平屋男 = imp_taka = 淫婦多加
の Yahoo 知恵袋 の風俗好きには あきれた
662: 平屋男 
[2008-01-29 09:13:00]
>平屋男 = imp_taka = 淫婦多加
>の Yahoo 知恵袋 の風俗好きには あきれた

ウソはやめてください。

それから、Yahooとここは無関係だと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる