一戸建て何でも質問掲示板「私の考えた間取りについてご意見お願いします。(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 私の考えた間取りについてご意見お願いします。(その2)
 

広告を掲載

呪術師 [更新日時] 2007-12-10 22:16:00
 削除依頼 投稿する

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12341/

[スレ作成日時]2007-11-05 21:31:00

 
注文住宅のオンライン相談

私の考えた間取りについてご意見お願いします。(その2)

1013: 平屋男 
[2007-11-22 22:45:00]
>金が動いたら融資が確実に行けてるとでも思ってるのかい?

お前ってどうしようもない○○だな(笑)

融資が降りて、金が地主に支払われて、土地が自分のものにならないと、そこに家を建てられないじゃないか(笑)

それともなんだ?
地主は、家が完成して、最終的な融資が受けられるまで、はらはらどきどきで待っているとでも言うのか?

ほんと、お前ってどうしようもないなw
1015: たぶんご近所さん 
[2007-11-22 23:24:00]
ニセ平屋男登場か?

荒れるからやめなはれ!

ま、↑↑の内容からみて本物の平屋男ではわからん問題やね。
1016: 匿名さん 
[2007-11-22 23:45:00]
ともこがスレ削除依頼出してるぞ。本人か?騙りか?

>1000レスを超えたので閉鎖を願います。

また、当該スレは既に「雑談」の領域ですので
次スレを建てられた場合は速やかに「雑談板」への移行を願います。
「注文住宅板」のユーザーとして迷惑しています。

1000超えたら次スレに移行だって前書き込んでやったんだけど理解してないのか?
しかも雑談板への移行って誰かがやってくれると思ってる。管理人さんに頼んだってやってくれるわけないだろw
この頓珍漢っぷりは本人ぽいけどなー。
1017: ジグソー 
[2007-11-22 23:46:00]
コニちゃんさんこんばんは!
遅くなってすみません。

え〜と このスレは平屋男さんから釣り宣言が出たようなので移動しちゃいましょうか?
お手数ですが戸建てなんでも質問の「間取りなんでも相談」スレにsageで適当に一度書き込んでもらえますか?
明日にでも覗いて見ます〜!

>平屋男さん
一体何人に成りすましてたんですか?(笑
1018: ジグソー 
[2007-11-22 23:52:00]
↑すみません 私もsage忘れました。
1019: 負け犬男 
[2007-11-23 00:17:00]
本当に何もしらんのだね。
金が支払われて土地があなたの物になっても、正規の融資が実行されるまでは、あくまでも高利のつなぎ融資でしかないのが理解できないのかねー。当然ながら正規の融資が実行されずに、高利での支払不能になったら土地も家も取られてしまった上に、高利での残債だけが残る。
1020: 不動産営業 
[2007-11-23 00:35:00]
そもそもJAにつなぎ融資はないです。(九州は知らんが)
もしつなぎをするとしても、現状ローンが通らない人につなぎなんかしませんよ。
1021: 平屋がやらねば誰かがやらねば 
[2007-11-23 02:41:00]
新スレ移行お願いします。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12229/
1022: 平屋男 
[2007-11-23 09:44:00]
)金が支払われて土地があなたの物になっても、正規の融資が実行されるまでは、あくまでも高利のつなぎ融資でしかないのが理解できないのかねー。

そんなの分かりきったことだよ(笑)

で、お前は、正規の融資が実行されるまでは、地主は、決済を待つことになるという不動産屋の意見に同意しているのか?ん?どうなんだ?
1023: 匿名さん 
[2007-11-23 23:12:00]
平屋男
完敗
1024: アナゴ 
[2007-11-26 10:13:00]
んで?結局平屋さんの所はその後どうなったんでしょうね?

地盤調査の結果は?
見積り金額は?
1025: 匿名はん 
[2007-11-26 10:18:00]
アナゴさん、
だからこっちだってば!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/12229/
1026: アナゴ 
[2007-11-26 11:22:00]
>>1025
書き込み出来なくなってるんですよ

本物の平屋さん、新スレ立てて下さい

ひょっとしたら計画が破綻したかな?
1027: 入居済み住民さん 
[2007-11-26 11:49:00]
なんで新スレの方が1000オーバーで停止になってんのよ。
管理者さん間違えた?
1028: 入居予定さん 
[2007-11-26 12:23:00]
平屋男が
「このスレは釣りでした。壮大なドラマで楽しかったでしょ?」
「ワカメ・スイッチ・キムタクうざい!いい加減気付けよ!」
って発言したんだよ。

もうこの話題は終わったんだからわざわざ上げるなって。
1029: 平屋男 
[2007-11-26 20:32:00]
見積もりが出ました。

2580万

580万円のオーバーです。どこが坪40万だよ!!!(怒)
1030: 早坂 
[2007-11-26 21:16:00]
2580万至極妥当だと、きっとみんな思ってるぞ。
見積もり出たからには仕様も暫定で決まってるだろうが、どうなってる?
削れるところは削ろう。
1031: 早坂 
[2007-11-26 21:35:00]
見積もり出て今後の展開が見込めるので新スレ立てた。
サーバに負担かかるから、以後こちらで。

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/19789/
1032: 匿名さん 
[2007-11-26 21:37:00]
結局、土地+建物+諸経費で4千万は超えますね
皆さん納得の金額がでました。平屋さん頑張って働いて返していきましょう!
1033: 匿名さん 
[2007-12-10 22:16:00]
なんだか、スレ3
つまらないぞ〜!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる