一戸建て何でも質問掲示板「近所の薪ストーブが臭いのですが、どうしたらいいでしょうか。10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 近所の薪ストーブが臭いのですが、どうしたらいいでしょうか。10
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2012-01-13 00:27:05
 

同様のスレ9はスレ趣旨が変更されて、スレ趣旨逸脱の削除依頼が頻繁にあって
活発な意見交換が阻害されているため、新規スレッドとして立ち上げます。

スレ主旨は、元に戻します。

近所に薪ストーブハウスがありますが、規制がないため、PM2.5、一酸化炭素等の排ガスの有毒成分や臭いが吸気口から進入します。
やめてほしいと申し入れましたが、自己の正当性を主張し聞き入れてくれません。
不特定多数が居住する住宅街では、基本的に不可であると思うのですが、やめてもらうにはどうしたらいいでしょうか。

[スレ作成日時]2011-11-04 23:32:07

 
注文住宅のオンライン相談

近所の薪ストーブが臭いのですが、どうしたらいいでしょうか。10

960: 匿名さん 
[2012-01-10 12:17:18]
ネタ主は単に文章の読解力がないんだと思われます。

ろくな学校でてないんだろうね。

義務教育すら怪しそう。
961: 匿名 
[2012-01-10 12:35:46]
>>958
いや、本当の話だけど、俺アンチでも低能でもないけど… 長野県であったんだよ やっぱ煙で酸素足りてなくてお宅の方が低能なんだけど
962: 匿名さん 
[2012-01-10 19:50:54]
>961
薪ストに限らず、火災の可能性はあるんだよ。低脳くん。
963: 匿名 
[2012-01-10 21:11:34]
>>962
注意をしただけだよ低能君
964: 匿名さん 
[2012-01-10 21:25:21]
じゃ、電気もガスも同様に注意喚起すべきだよ、超低脳くん。
965: 匿名さん 
[2012-01-10 21:33:16]
ここは薪ストーブのスレッドですよ。
966: 匿名さん 
[2012-01-10 21:37:52]
そうそう、10スレ費やしても解決できない超低脳アンチの心の拠り所だよ。
967: 匿名さん 
[2012-01-10 22:06:23]
そうだね、低脳アンチの心のよりどころはボクの美味しい酒の肴だよ。

そろそろNo .11スレのご用意を・・・

まだシーズン始まったばかりだからね。
968: 契約済みさん 
[2012-01-10 22:13:23]
964みたいな奴がいるからユーザーは馬鹿にされんだよマジ迷惑。
低能低能超低能。それしか思い浮かばんのかアホタレ
969: 匿名 
[2012-01-10 22:17:18]
>>946
>>966
>>967
一人で***。一酸化炭素中毒で死ねるといいですね
970: 匿名 
[2012-01-10 22:19:15]
あれま 自、作、自、演、乙ね タヒねね
971: 匿名さん 
[2012-01-10 22:21:20]
↑その馬鹿にされてるユーザーに馬鹿にされてるのは誰ーれ??
972: 匿名さん 
[2012-01-10 22:31:51]
>968
そうそう、超低脳アンチの「熱橋」・「ネッキョー」って〇〇のひとつ覚えにレベル合わせてあげてんだよ。
感謝しな!
973: 匿名さん 
[2012-01-10 22:57:09]
>969
あれあれ、何を言いたかったのかな??
超低脳くん。
975: 匿名 
[2012-01-11 00:10:38]
971 972 973 よく考えて一回で書き込めよ。薪ストーブユーザーは低能で大人になれてない苦愬餓冀。 分相応なもんつこーとけ どーせ山奥でひっそり暮らしててちょっと突っ込まれると低能低能超低能なんて言葉知らなすぎ。一酸化炭素中毒でタヒろ
976: 匿名さん 
[2012-01-11 06:53:57]
>975
書き込みがひとりだと勝手に思い込んでる・・・
やっぱり低脳。
977: 匿名さん 
[2012-01-12 01:02:41]
書き込んでるユーザーそして非ユーザーは正確には何人なの?ユーザーはひょっとしてひとり?ふたり?非ユーザーは?途中から読んでるからわからないよ。もっとわかりやすく書いてくれ。
978: 匿名さん 
[2012-01-12 08:00:09]
ユーザー、アンチそれぞれ2・3人てところでしょう。
スレNo.7あたりからお笑いスレ化してますね。
979: ネタ王 
[2012-01-12 09:34:29]
アンチが二人

あとは常識人が多数
980: 匿名さん 
[2012-01-12 11:08:32]
>>979

薪ストーブをやめさせる方法を検討するスレなのに、ユーザーの方が多数なんだ。

ふーんwww

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる