住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない??  その37」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない??  その37
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-05 09:16:35
 

こちらは変動金利は怖くない??のその37です。
有意義な情報交換の場にしましょう。
テンプレはレス1にあります。
前スレ;http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/187800/res/1

[スレ作成日時]2011-11-03 18:50:37

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない??  その37

1095: 匿名さん 
[2011-12-02 16:27:58]
車の例え大人気だな。
ヤムチャの例えを出した奴泣くなよw
1096: 匿名さん 
[2011-12-02 16:29:12]
>>1092
おもしろい。固定もかいて。
1097: 匿名さん 
[2011-12-02 16:32:09]
>>1092

変動車は差額繰上という保険に入っていれば5年無事故だとかなりの大事故でも安心の車に変貌するけど?
1098: 購入経験者さん 
[2011-12-02 16:32:11]
不況下での政策金利爆上げが小中事故とは。

固定さんの大事故って何?

1099: 購入経験者さん 
[2011-12-02 16:41:27]
>1095

この流れはヤムチャの屍の上に成り立ってるもんね。

ヤムチャの死は無駄にはしない。

といってもそろそろ次スレかな。
1100: 匿名さん 
[2011-12-02 16:43:25]
>>1097
差額繰り上げっていくらの想定?
例えば3000万融資で変動最低金利とフラットSカーなら10年での
差額なんて100万もないじゃん。アホらし。

しかも向こう10年、フラットSカーの金利上回らない保証はどこにもないしね。
1101: 匿名さん 
[2011-12-02 16:46:39]
愛車探訪②
Bさんは9月に契約した愛車「FLAT TypeS」が先日納車されたとのことで
早速お話を伺いにお邪魔させてもらった。
「やっぱり安全面でのクオリティの高さは申し分ありませんね。安心して家族を
乗せられますし、事実上事故は起きないシステムが気に入りました」
と概ね満足しているようだ。

「変動も見にディラーに行ったのですが、月一万しか違わないのにアレですから
試乗すらしませんでした。場合によっては10年後に乗り換えればいいですしね」
と余裕の表情。

確かにかなりの買い得と言えるが、やはり変動の安さには惹かれなかったかとの
問いに最後に答えてくれた。「ウチも余裕が無ければ軽四でやむなしとなったかも
しれません。ただ、その程度の価格差はウチには誤差の範囲ですから」
1102: 匿名さん 
[2011-12-02 16:46:59]
ちなみにここに来てる固定さんは何年何月フラット実行ですか?
1103: 匿名さん 
[2011-12-02 16:50:32]
>>1100

変動カーにはオプションで3%差額繰上ってのが有って、無事故歴が長くなるほど事故耐性が強くなるんだよ。

テンプレより。
1104: 匿名さん 
[2011-12-02 16:54:39]
>>1102

ここには低いフラットSで借りれた奴なんていない。そういう人はもうローンの事なんて忘れてる。

ここに居る固定はフラットSどころか、フラットで借りて担保割れして借り換え出来ないような奴ら。

だから変動を必死に攻撃する。
1105: 匿名さん 
[2011-12-02 16:58:53]
>>1104
そんな事ないよー。攻撃してるんじゃなくて心配してるの。
なんでもネガティブに捉えないでね。余裕が無いと心も荒んでくるのかしら?
1106: 購入経験者さん 
[2011-12-02 17:00:33]
>1104

というか何か起こらないと固定は得(本当は損しないだけ)しないから
自分が得する為に他人の不幸を祈ってる人でなしさ。
1107: 匿名さん 
[2011-12-02 17:01:02]
>>1104
フラットスレに変動スレみて勉強しろっと書いてあったから来たんだけど。
自分はフラットS組みだけど、10年後の状況によっては変動に借り換えるかも
しれないから、ここで情報収集中。
1108: 匿名さん 
[2011-12-02 17:01:49]
変動組は歪んだ思考回路が多いのなw
1109: 匿名さん 
[2011-12-02 17:03:15]
>>1105
余計なお世話です。巣にお帰りください
1110: 匿名さん 
[2011-12-02 17:03:26]
愛車探訪おもしろかった!
文章うまいな。
1111: 匿名さん 
[2011-12-02 17:14:15]
経済規模がこんだけ大きい国の
金利バク上げが小中事故????????
どんだけパッパラパーなんだ固定さん。

流石にこんなアホな発言してるのは一人だよな?
1112: 匿名さん 
[2011-12-02 17:15:29]
>>1111
なんで金利が爆上げになるんだよ。
変動は妄想癖でもあるの?
1113: 匿名さん 
[2011-12-02 17:20:05]
>>1092 >>1101
変動の「貧乏揺すりが止まらない」にウケた。
なんでも攻撃に捉えてしまう被害妄想のところとかイメージピッタリw
1114: 匿名さん 
[2011-12-02 17:23:18]
>>1111
貴方さ、少し冷静に自分の文章を読み返してみた方がいいですよ。
小中規模の事故が金利爆上げなんて書いてないじゃない。怖いですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる