一戸建て何でも質問掲示板「みなさんの庭ってどれくらい広いのですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. みなさんの庭ってどれくらい広いのですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2010-03-29 17:25:10
 削除依頼 投稿する

大きな庭の方や坪庭やバスコート等いろいろな庭がありますが、
みなさんの庭ってどんなのですか?

うちは21坪の庭があり、芝生にしています。
BBQしたりテラスにしています。

[スレ作成日時]2008-05-22 14:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

みなさんの庭ってどれくらい広いのですか?

2: 入居済み住民さん 
[2008-05-22 15:52:00]
山砂を敷いてしますが、雑草が生えて大変です。
広さは3坪ほどです。
3: 入居済み住民さん 
[2008-05-22 16:37:00]
うちの庭は90坪でテニスコート1面に、ゴルフのグリーン(パター練習の)があります。

グリーンは植木屋を呼んで芝の手入れ等をしてもっらてますので経費が結構かかってます。
4: 匿名さん 
[2008-05-22 17:24:00]
>3さん
90坪でテニスコート+ゴルフのグリーンだとけっこう狭くないですか?
うちは80坪の庭(坪単価1万を切るような田舎ですが)がありますが、テニスコートを一面取ったらあとは何もできなさそうです。

ちなみにうちの庭は駐車場+家庭菜園にしています。近所も大体同じくらいの広さの庭で、駐車場+家庭菜園or花壇にしているところが多いです。
5: 入居済み住民さん 
[2008-05-22 17:25:00]
うちではないですが、実家の話です。

庭にするともったいないので、駐車場にしてます。
車は12台駐車できます。

何坪かな・・・・100坪以上だと思いますが
6: 04 
[2008-05-22 17:39:00]
ふとテニスコートの広さが気になったのでググってみたら・・・
コートのみで80坪、周辺部も入れると最低120坪は必要とのこと。
うちの庭ではテニスコートは無理ですね。
7: ご近所さん 
[2008-05-22 20:16:00]
うち?
6畳くらいです
さつまいも植えました
今日、職場の後輩の家の前を通ったけど、250坪くらいの庭でしたね
8: 匿名はん 
[2008-05-22 22:25:00]
うちは20坪位かな・・・

一応23区内の端っこです。
駐車場2台と普通に庭って感じ。
でも、こんなこと聞いてどうすんの?
9: 明仁 
[2008-05-23 09:19:00]
数字はよく分かりませんが
子供が迷子になるくらいです
一応23区の真ん中あたりです
10: 匿名さん 
[2008-05-23 10:08:00]
庭内の配置図とかを聞いた方が参考になるのでは?
11: 入居済み住民さん 
[2008-05-23 12:48:00]
>>09
ネタに食いついて申し訳ないが、あなたのところで迷子になった子供がいるの?
それともあなたの娘が迷子になったことがあるの?
12: 匿名さん 
[2008-05-23 13:49:00]
↑知りたい?
13: 匿名さん 
[2008-05-24 02:11:00]
>11
 みなさんの家ってどれぐらい・・・の57の人ですか?
 KYな方ですね。
 09さんの名前見れば 何を言ってるか分かるだろうに。
14: 入居済み住民さん 
[2008-05-24 09:13:00]
11です。

13さんへ

あの・・・名前を見て質問させて貰ったんですよ。
過去にあそこで子供が迷子になったということが実際あったのかな?という素朴な疑問です。
ただ、名前を勘違いしてました、娘さん一人のところじゃなくて息子さんもお二人おられますね。


っていうか、KYなのはどっちだか・・・・あきれる
15: 匿名さん 
[2008-05-24 10:16:00]
空気読めないと人に言ってるやつほどKYなんだけどね。
16: 匿名さん 
[2008-05-24 11:48:00]
>>09
23区の真中あたりで迷子になるほど広い庭をお持ちの「明仁」という名の御方。
調べれば何人が該当するか明らかになるわけだが、普通に考えてこの条件に当てはまるのはお一人しかあらせられない。
その御方は公務に忙しく、また住居の心配なぞ必要ないので、こんなサイトを見ていることなぞありえない。
つまりこのレスは「なりすまし」に当たる、なりすましてはいけない人物に対して。

例えばこのURLを2chの愛国者スレにリンクしたとすると即座に祭化して、e戸建て管理人に対してIPアドレス開示請求が出され、あっという間に身元が割れて全国ニュースの主人公になる可能性だってあるわけだが、その点はわかってるのかな?
KYどうこうより、よほど重要な問題をはらんでいると思うのだが。
17: 匿名さん 
[2008-05-24 13:27:00]
まことに不敬である。
18: 匿名はん 
[2008-06-08 10:52:00]
建物面積は入れないんですよね?

うちは田舎ですけど庭だけなら130坪ぐらいですね。私も芝を植えてます。
あと茄子とか胡瓜も作ったりしてますけど・・・。
19: 匿名さん 
[2008-06-08 15:01:00]
なんのためのスレなの?ここ。
ひとんちの庭聞いてどうすんの。
20: 匿名さん 
[2008-06-08 15:39:00]
戸建質問板だから戸建に住んでいる前提で聞いているのでは?
庭いじりって難しいので参考程度に聞こうとしてると思う。
21: 入居済み住民さん 
[2008-06-14 09:01:00]
我が家は敷地170坪で、庭の部分は約110坪位かな?
息子がゴルフのちょっとした練習が出来るように、芝生を敷き詰めています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる