三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-16 22:23:09
 

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2011-10-28 10:07:33

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか?

777: 匿名さん 
[2012-06-24 00:09:35]
冷静に考えてみたが、
犬を飼う予定もなく、喫煙もしない人
には向かないマンションだね。
臭いや傷の付いたドッグランや臭いの付いたシガーバーは頻繁に、
壁や床の張り替えをすることになるんだろうから。
みんなの修繕費を使って。
更にそれにプラスして、立体駐車場の将来のコストか…
778: 匿名さん 
[2012-06-24 00:12:51]
Nムラもここも50歩100歩かと。
779: 匿名さん 
[2012-06-24 00:15:54]
今どき耐震のNムラは最初から検討外。
780: 匿名さん 
[2012-06-24 09:57:05]
庭でバーベキューできるみたいですね。缶ビール飲みながらワイワイ騒げて楽しめそうですね。
煙草もまあいいでしょう。シガーバーがあるくらいらね。
781: 匿名さん 
[2012-06-24 09:59:42]
訂正
あるくらいだからね。
犬も連れちゃていいよね。
782: 匿名さん 
[2012-06-24 10:01:31]
東雲の駅周りも三井が綺麗にしてくれればまだ少しは売れる期待もあるが、なんとかならないものか。
783: 匿名 
[2012-06-24 15:58:22]
国際展示場駅から、東雲で一気に昭和な雰囲気に戻してくれまよね、
未来都市へ、三井さん、是非、デザインと推進をお願いします。
784: 匿名さん 
[2012-06-24 16:08:51]
三井は、小さな土地を買って最大限の利益を得る戦略に出ているからなぁ。
街づくりのデザインは無いね。
豊洲駅から東雲駅まで晴海通の歩道を歩くと、豊洲の端で暑苦しい出っ張り
三井マンションがあらわれ、
歩道の充実した東雲キャナルコートのエリアを過ぎると
究極の暑苦しい出っ張り三井マンションがあらわれる。

そんな事になるのでしょう。
785: 匿名さん 
[2012-06-24 16:11:41]
のらえもんさんのブログ、
このマンションの北側を南側と間違えてるね。
確かに広告写真を見たら、南側だと思い込むよね。
786: 匿名さん 
[2012-06-24 16:22:11]
そりゃ、致命的な間違えですねぇ。

あの縦長の広告の絵、あれは立体駐車場ど真ん中にドーンの絵なんです。

でも、マンションに詳しい人まで誤解させるだまし絵ですよね。

あそこに4つのエレベータ方式の駐車場ができます。

メンテナンス費用を考えると、長期居住には適さないと私は判断しています。

高層立体駐車場に隣接する北側の住民にはおまけのベランダ付きです。

787: 匿名さん 
[2012-06-24 16:22:13]
北側面を表向きにデザインするとドッグランの十字架柱の下に横長四角の窓のないコンクリ部屋が並んでて見た目よろしくないんだけどね。
788: 匿名さん 
[2012-06-24 16:42:44]
あの広告には晴海通り沿いの西側にも端から端まで大きな樹木が描かれていますね。
あの樹木、必ずお願いしますね三井さん。
789: 匿名さん 
[2012-06-24 18:08:29]
ていうか、晴海通り沿いにべったり建てるのはよろしくないかと。
790: 匿名 
[2012-06-29 22:29:36]
MRは、いつ、どこに開設されるんでしょうか? 秋の風を感じる頃かな
791: 匿名さん 
[2012-06-30 06:48:58]
ココは長く住もうと考えていて、かつ車を持たない人は絶対やめた方がいいマンションだと思う。
それでも購入したいというなら、高層立体駐車場4基の詳細な保守費用と更新時期と
更新費用の予定額を書面で確認した方がいい。
書面で確認できて、それを容認できるのであれば、検討してもいいと思うけど。
車の所有者は減る傾向にあり、将来、大規模マンションの住民対立の火種になる事は必定。
792: 匿名さん 
[2012-06-30 08:47:22]
立体駐車場は入出庫の待ち時間が長いので嫌だなあ。ちょっと車で出掛けようと考えても待ち時間考えると億劫になってしまいそう。
793: 匿名さん 
[2012-06-30 09:09:06]
立体駐車場のみのマンションは車好きの人やヘビーユーザーはそもそも
検討しないだろうし、
入出庫の待ち時間が不満でますます車の利用者が減って、
利用料金も高いと思うのでますます車の利用者が減って、
あー考えただけでもココの将来の理事会は大変。
794: 匿名さん 
[2012-06-30 09:35:06]
犬好きではない人、タバコ嫌いな人、
にも向かないマンション。

マンションが住む人を選ぶ。
795: 匿名さん 
[2012-06-30 16:41:26]
広告見るとドッグランでリードはずして野放している犬がいるけど、犬同士けんかしたり、人を襲ったりしたらちょっと恐いですね。
796: 匿名さん 
[2012-06-30 17:03:12]
リードはずして野放するエリアをドッグランと言うのでないの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる