相鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルミナリータワー池袋ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 2丁目
  7. ルミナリータワー池袋ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-07 20:23:09
 

ルミナリータワー池袋検討スレッド、早くもPart2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
ルミナリータワー((仮称)池袋タワーマンションプロジェクト)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160984/


所在地:東京都豊島区池袋2丁目52-1・2・3・4・5・6(地番)
交通:
山手線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
埼京線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
東武東上線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩4分 (C9出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.30平米~75.34平米
売主:相鉄不動産
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:住友不動産販売
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:相鉄不動産販売


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2011-10-25 16:41:48

現在の物件
ルミナリータワー池袋
ルミナリータワー池袋
 
所在地:東京都豊島区池袋2丁目52-1・2・3・4・5・6(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩4分 (C9出口)
総戸数: 219戸

ルミナリータワー池袋ってどうですか? Part2

651: 匿名さん 
[2013-01-11 13:30:32]
西口、北口の風俗街で池袋が潤っている部分もあるし難しい問題だな。
652: 匿名 
[2013-01-12 06:15:18]
まずはロサ会館とかをおしゃれなビルに建て直してほしい、文京地区にしてほしい
653: 匿名さん 
[2013-01-13 12:27:30]
風俗街の中心であるということを割り切ってしまえば池袋駅近で値段も高くないし検討してもよいマンション。
654: 匿名 
[2013-01-13 15:27:54]
小学生以下の子供がいなければ駅近くという利便性でいい、共働き世帯なら通勤には便利です
655: 匿名さん 
[2013-01-13 17:44:01]
クヤクション、アウル、ルミナリー全部のスレ確認したけど
なにげに一番、不動産としての価値が落ちないのはココかもしれないね

あちらは釣り上げた分だけキッチリ落ちるだろうからね
656: 匿名さん 
[2013-01-13 18:43:36]
ここの坪単価はいくらですか?
657: 匿名 
[2013-01-13 19:57:13]
区役所タワーとかOWL TOWERとかに比べれば安いです、
高く購入してしまうと売りたい時にそれなりに売れないと損が大きいです

658: 匿名さん 
[2013-01-13 21:17:15]
投資用ならここが一番いいのはわかりきってる。

問題は自己居住の場合。
659: 匿名さん 
[2013-01-14 06:06:02]
>658
同意。

投資用ならね・・・・
自分で住みたいとは思わない。
この物件の住民板の過疎っぷりを見れば、自分で住むために購入している人がいかに少ないかがわかる。
総戸数が219あって、最終期にも関わらず、居住予定の契約者がいないのではないかと勘ぐってしまう。
660: 匿名さん 
[2013-01-14 10:08:57]
検討板でこれだけ悪く書かれれば、仮に買ってたとしても住民板に書く気にはならないな俺なら。
661: 匿名さん 
[2013-01-14 10:29:43]
賃貸なら学生や風俗関係者の需要はかなりある立地だよな。
自分で住むのはゴメンだが、金があったら投資用で欲しい。
662: 匿名さん 
[2013-01-14 20:28:42]
いずれにしろ物件価値が大きく下がるようでは永住のつもりで住んでも痛いよ

ここは価格釣り上げしてないし、シングルDINKSなら十分検討範囲っしょ
後で売り出すか、賃貸でも問題ないし

賃貸なら東池袋物件とか相手にならないしな
ネガしてても、こっちはもう最終期で9割以上売れてて、アウルは中古・・・
分からないもんだね
663: 匿名さん 
[2013-01-14 21:12:35]
賃貸住民が大部分ってマンションになりそうだね。
664: 匿名さん 
[2013-01-15 10:59:13]
適正価格であれば売れるということを証明した物件だったな。
アウルは高すぎて売れず、エアライズはお得すぎて即完売。
クヤクションは果たして..
665: 匿名さん 
[2013-01-15 11:04:16]
比較なんかしてないでしょ、誰も。

私はここ、いずれ中古を賃貸用に買おうかと思ってる。
でも自分で住むのはクヤクションか、他のエリアの物件で探してる。
666: 匿名 
[2013-01-19 14:34:59]
購入者で手続会に行きました、共働きのご夫婦とか、利便性重視の購入者が多いと思います、まあ購入者はふつうの人です

668: 匿名さん 
[2013-01-20 17:28:12]
かわいい風俗嬢だったらアリだな。
671: 匿名さん 
[2013-01-22 23:45:59]
>670
グランディア・アウルの購入した人のスレを確認したらどうですか?
念のため、千代田富士見タワーも見たほうがいいでしょう

どんな人がいるか
673: 物件比較中さん 
[2013-01-23 13:52:27]
そっちこっちでクヤクションを宣伝してる人はどういう人なんですかね・・・
しかもこのスレには関係ないアウル叩きまでして

アウルスレかクヤクションのスレでやられたらいかがですか?
674: 匿名さん 
[2013-01-24 21:00:55]
そうだよ、こっちは風俗を愛するみんなのための風俗タワーなんだから。
676: 匿名さん 
[2013-01-26 00:22:36]
利便性重視の子育て環境無視の共働きバカ夫婦じゃねーの。
この環境じゃろくな子ども育たねーよ。
678: 匿名さん 
[2013-01-26 12:52:52]
なんだかんだ言われながらも売れ行きは好調のようですね。
利便性はいいですからね。
679: 匿名さん 
[2013-01-26 13:16:54]
竣工までに完売できないわけだから好調とはいえないだろうな。
安い割に苦戦してるなって感じ。
680: 匿名さん 
[2013-01-26 13:49:53]
風俗環境下でありながら駅近で価格が妥当だったこともあり健闘してると思うぞ。
よーし風俗行くぞー!!
いや、部屋に呼ぶぞー!!
681: 匿名さん 
[2013-01-26 13:58:27]
部屋やゲストルームに呼ぶならここである必要はないだろw
むしろここの良い所はセク・ピン・箱ヘル・ソープほぼ何でも5分程度で行けること。
682: 匿名さん 
[2013-01-26 14:01:09]
あなたの住んでる要町のシティタワーウエストゲートからJR駅への抜け道のほうがホテル多いという事実
683: 匿名さん 
[2013-01-26 14:40:37]
部屋さらすリスク犯してまで呼ぶ必要ない場所とは最高の立地だぜ。
684: 匿名さん 
[2013-01-26 16:54:51]
板橋区境のウエストゲートから池袋まで歩く人はほとんどいないだろう。
685: 匿名さん 
[2013-01-26 19:48:20]
いいマンションですね。
686: 匿名さん 
[2013-01-28 14:03:42]
完売したらもうここで楽しく風俗の話もできなくなるのか。
さびしいのぉ。
687: 匿名さん 
[2013-01-28 18:03:56]
また店(風俗)であえるさ!
688: 匿名 
[2013-01-28 19:32:00]
不動産セミナーで有名な野中先生のセミナーへ参加してみてください
駅から近ければ近いほど価値があると言っておられました、
ぜひ 参加して聞いてみるとか本を読んでみるとかいいと思います
また ターミナル駅もいいそうです

689: 匿名さん 
[2013-01-28 19:45:55]
なんやねん。急にマジメな話になってもうたわ。
691: 匿名さん 
[2013-01-29 19:58:28]
ここは風俗街のど真ん中にあるってわけでもないんだが。
692: 匿名さん 
[2013-01-29 20:39:50]
このマンションの敷地真隣は常用してる風俗だらけだが....
693: 匿名さん 
[2013-01-30 08:28:30]
このマンションの隣地には、風俗店は一件もない。

この程度で、風俗店が近いと言うなら、池袋西口方面の駅徒歩圏内は全て風俗エリアってことになるから。
694: 匿名 
[2013-01-30 08:38:42]
この近くでも戸建の家が沢山ある、戸建と比較すればマンションはセキュリテイもあるし、、、
695: 匿名さん 
[2013-01-30 08:56:07]
駅近なのにより駅から遠いマンションよりも安い、なのにまだ売れ残ってるという事実が市場の評価を物語ってるね。
ほんとに「駅から近いほど価値が高い」のなら、ここは瞬間蒸発してるはずだよ。
696: 匿名さん 
[2013-01-30 09:34:18]
>693
ここは(隣りにある東急インの名前にもあるように)池袋北口。
北口は風俗エリアですが男性にはとても楽しいところ。
嘘までついて否定することは無いと思うんだが。
697: 匿名さん 
[2013-01-30 11:29:26]
最近ではむしろ風俗街に建っていることに誇りすら感じる。
699: 匿名さん 
[2013-01-31 11:08:53]
どこまでを風俗街と言うかは、個人の感覚でしょう。
裏側にラブホがあるのは事実ですし、風俗街(風俗店があるエリア)は、2ブロック以上離れた、通りで隔たれたエリアにしかないのも事実。

これを他の条件と併せて、どう判断するかの問題で、90%以上のほぼ完売状態が実際の購入者の判断。この板の一部住人の意見とは全く違うと言うことでしょう。
700: 匿名さん 
[2013-01-31 11:19:24]
いや、池袋駅近のタワマンとしては異常に安いんだよ、ここ。
それで竣工しても売れ残るってのは、いかに住環境が劣悪だと「多くの人」が思ったかってこと。

投資用に買った購入者も多いと思うよ。自分も投資用としては魅力に感じた。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる