なんでも雑談「偏差値60ぐらいで入れる大学ってどこがありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 偏差値60ぐらいで入れる大学ってどこがありますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-06 00:51:18
 削除依頼 投稿する

東京周辺、1都三県でお願いします。

[スレ作成日時]2011-10-20 20:35:30

 
注文住宅のオンライン相談

偏差値60ぐらいで入れる大学ってどこがありますか?

148: 匿名さん 
[2013-02-23 15:45:56]
東海大学は就職率100%だとHPに出ている。
就職は要領。
149: 匿名さん 
[2013-02-23 15:49:12]
うちの嫁は国立大学出ているけど、パートで年収480万円しか稼げない。
150: 匿名さん 
[2013-02-23 15:52:18]
http://www.u-tokai.ac.jp/career/data/index.html

凄い。
やっぱり箱根駅伝とかで有名だからですか?
151: 匿名さん 
[2013-02-23 15:58:37]
主人は、生物が好きで、大学も海洋学部希望で、当時は男子高だった東海大高輪から進学したそうです。
偏差値だけで大学決める人もいないというわけです。中学の成績は、五教科は、4か5だったそうです。
東京大学卒でも、芸人になっているように、職業は、適性もあるという事なんですよね。
当時・・・・新卒ではタバコ営業もやったりして。編集の仕事をして。天職とわかって編集の仕事に落ち着いたそうです。
新卒の頃は、500万ほどではなかったでしょうか。今は、中間管理職になり年収800万となっています。
今の40代だと、転職も出来た時代は恵まれていたのでしょうね。
152: 匿名さん 
[2013-02-23 15:59:56]
東海大学も東京大学も、略して「東大」ですよ!
気にしない気にしない!!
153: 匿名さん 
[2013-02-23 16:19:19]
20年前の大学の新卒の状況と今は違うんだろうな。 ネットで調べたら、60は、そうとうレベルはいい所ばかりですよ。
154: 匿名  
[2013-02-23 16:21:06]
放送大学って今もあるのかな 誰でも入れるって聞いた事ある
155: 匿名さん 
[2013-02-23 16:25:25]
あるよ。
誰でもはいれる。
156: 匿名 
[2013-02-23 23:27:41]
東大阪大学も東大やし(笑)☆
157: 匿名さん 
[2013-02-24 00:25:25]
今は少子化で子供の数が減ってるから程度が低い子供でも偏差値が高くなってるんですよ。

今の偏差値60と40歳前後が子供のころの偏差値60じゃぜんぜん違うんじゃないかな。
158: 初心者 
[2013-02-24 08:40:05]
↑しかし、誰もが入りたい大学はやっばり入るのが難しい☆
159: 匿名さん 
[2013-02-24 10:15:41]
157
偏差値の意味をごかいしていませんか?
160: 匿名さん 
[2013-02-24 10:48:23]
>>151
自慢の御主人なのですね。
お幸せなご家庭が垣間見れてほのぼのしました( ^)o(^ )
161: 匿名さん 
[2013-02-25 08:17:31]
大学がどこであれ、今の時代で年収600万もらえる人はマシだと思うよ。バブル時の普通の大卒だって初任給は23万程度くらいが多いだろうし。
162: 匿名さん 
[2013-02-25 08:28:46]
たしかに。
今は年収400万円以下が大半だからね。
163: 匿名さん 
[2013-02-26 07:46:15]
「早稲田出身者」に「日東駒専・・・」と口ごもってしまうなら偏差値を68まで上げよう。
他力的には学歴は人生に全く影響しませんが、コンプレックスが自分を下げていくのです。
164: 匿名さん 
[2013-02-26 08:25:38]
就活の面接で、国公立&早慶上智ICU専用面接室とMARCH専用面接室、それ以外の大学面接室と、分けている企業があるらしい。
166: 匿名さん 
[2013-05-03 14:57:49]
70ってどのぐらい?
167: 匿名さん 
[2013-05-03 15:23:19]
70は70だよ。
168: 匿名さん 
[2013-05-03 15:27:11]
私立の文系だとこれ位

http://manabi.benesse.ne.jp/univ/search/nanido/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる