なんでも雑談「偏差値60ぐらいで入れる大学ってどこがありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 偏差値60ぐらいで入れる大学ってどこがありますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-06 00:51:18
 削除依頼 投稿する

東京周辺、1都三県でお願いします。

[スレ作成日時]2011-10-20 20:35:30

 
注文住宅のオンライン相談

偏差値60ぐらいで入れる大学ってどこがありますか?

88: 匿名さん 
[2011-10-26 12:52:51]
ここは、偏差値60の受験生の相談ですから、日東駒専より下の話はナシ。

MARCH希望、滑り止めに日東駒専受けるか、受けないかってことなんです。

スレ主さんは情報収集しているのですから、少なくても、それに沿ったことを書いた方が、よろしいんじゃないかと思います。

89: 匿名さん 
[2011-10-26 13:29:22]
ちょっと冷たいなぁ。
スレ主はそうだが、日東駒専もキツい人も書き込んでるからアドバイスくらい
はいいんじゃない。
90: 匿名さん 
[2011-10-26 13:30:29]
>58

これが、スレ主さん。

・・・・・・・・・

昨日質問したものです。
頭の出来が悪くてMARCH狙いですが、一般的には滑り止めで日東専駒を受けておくのが
セオリーですが、それらは興味ありません。
その場合、そもそも受けないほうがいいか、受けてそこしか合格しなかったらいくべき
ですか?
ちなみに親に迷惑掛けたくないので、浪人は出来ればしたくないです。
経験者の方、助言ください。

91: 匿名さん 
[2011-10-26 13:37:41]
日東専駒は興味がない、となっていますが、それ以下にも興味がないとは書いてありませんから良いのでは?
浪人はしたくないのなら、MARCH以外も滑り止めが必要だし、ダメなら就職路線なのか専門路線なのかわかりませんね。
何を勉強しに大学へいくのか、はっきりしてなさそうですね、スレ主。
92: 匿名 
[2011-10-26 13:42:04]
「親に迷惑」とありますが、浪人して国公立行ったほうが、よっぽど親孝行じゃない?
費用的にも学歴としても。
93: 匿名さん 
[2011-10-26 14:00:35]
60あれば琉球大学ならなんとかなるんじゃない?
一人暮らししても都心よりずっと安いし。
94: 匿名さん 
[2011-10-26 14:02:07]
普通の感覚では、
日東専駒、興味がない場合、それより(世間的に)下と思われる大学を受験する気はないと思いますよ。

特殊な学部なら別でしょうが・・・。

すれ主よ、大学で何を学びたいの?
そこを、はっきりしないと、アドバイスもできない。

すれ主よ、まずは、
第一希望~第四希望の大学名と学部を示しなさい。
それから、併願校のアドバイスを受けるのが順番なんだよ。

アタマ、大丈夫か?

95: 匿名さん 
[2011-10-26 15:53:35]
要は、スレ主は子供をいい大学にいかせたいのは、子供の将来のためじゃなくて、ご近所に自分の子供が有名大学に行ってるって自慢したいからなんだよw 

自分の見栄のために子供に必死に受験勉強させる親。最低ですね。
96: 匿名さん 
[2011-10-26 16:00:59]
仕事に直結する専門学校をお勧めするのだ
97: 匿名さん 
[2011-10-26 16:02:06]
大卒じゃないというだけで門前払いする企業多し。
98: 匿名さん 
[2011-10-26 16:35:54]
専門行って確率下げてどうすんだ?
99: 匿名 
[2011-10-27 05:54:20]
日東駒専卒者は自分が大卒だと思っているのだろうか?
100: 匿名さん 
[2011-10-27 06:29:46]
99みたいなのは、まじで社会で生きていけるのかな~?いやなやつっぽいけど、きらわれてないか?
101: 匿名さん 
[2011-10-27 06:50:35]
>>99

学歴上は大卒ですよ? 中身はどうであれ。
102: 匿名さん 
[2011-10-27 06:51:08]
東大卒も京大卒も馬鹿ばっかり。全然仕事できない。ヘリクツばかり。
103: 匿名さん 
[2011-10-27 07:43:59]
へぼい大卒は雇わない。あとは高卒でOK。
104: 匿名 
[2011-10-27 07:44:16]
>100,101

あなたたち、まさかその「日東駒専卒者」じゃないでしょうね。
ドキドキします。
105: 匿名さん 
[2011-10-27 07:46:25]
全入時代に大学ならどこでも良いとは思わないね。
106: 匿名さん 
[2012-04-04 16:04:10]
偏差値に振り回される人生ではなかったです。
107: 親同居さん 
[2012-04-04 16:07:39]
龍谷大学、関西大学、甲南大学。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる