新日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-13 11:05:45
 削除依頼 投稿する


契約者専用スレ立てました。

有意義な情報交換をしましょう。

荒らしにはスルーでお願いします。



売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定


[スレ作成日時]2011-10-10 09:08:44

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】

955: マンション住民 
[2015-07-19 20:58:18]
>>954さん
私は952さんではありませんが、多分、952さんは危険でないところで、立ち話をするのを否定しているのではないと思いますよ。
駐車場や駐輪場の入り口付近の小さな子を放置しての、毎朝の立ち話、事故が起きてからでは遅いですから、ママさんのストレス発散のために許容するのは、ちょっと違うかと。。。
ロビーなどに移動して話をしたらいいんじゃないでしょうか

ま、もう幼稚園はそろそろ夏休みだから、しばらくないかもしれませんね。
956: マンション住民さん 
[2015-09-08 21:25:00]
スーツの男性でタバコふかしながら、駐車場をゆっくり歩いて明治通りでタクシー拾っているアナタ!
敷地内禁煙ですからね。なんかエラそうにしてますけど、みんな見下ろしてますよ。
957: 匿名 
[2015-09-09 18:39:57]
最近、深夜に通話したり、しゃべりながら通行する人が目立つ。
この周りを通行するマンション住民とそれ以外の住民も注意してもらいたい。
958: 匿名 
[2015-09-16 22:56:14]
そういえば先週、夜11時半過ぎに小学生くらいの子の声が聞こえた。
10時以降は静かにしてほしい。
959: マンション住民さん 
[2015-09-23 16:34:29]
今朝は6:30ごろにテニスウェアでタバコふかしながら歩いてましたね。
みんな見てますからね。迷惑行為はやめなさい。
960: マンション住民さん 
[2015-10-03 14:37:24]
ペット用じゃないエレベーターなのにペットを乗せてる方がいますね。
ルールは守りましょうね。
961: 住民でない人さん 
[2015-10-06 08:53:24]
ここは江東区のテレビチャンネル見れますか。
962: 働くママさん 
[2015-10-07 16:29:02]
子供がうるさい!エントランスのそとは遊び場ではない!親のしつけのなってない子供ばかり。
まるで団地のようです。
管理人に言っても知らんふり。約束通り早く遊ぶな!静かに!の立てカン立てて下さい。
963: 住民さんA 
[2015-10-08 16:21:02]
西大島の駅前開発が始まりますね。

住宅棟は50階建てだそうです。

景色、変わりますね。
964: 匿名 
[2015-10-09 17:15:37]
タワーマンションより
ここのような東西に横長に建ってる方がよっぽど景色を変えてると思うがね。

965: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-10-14 18:49:11]
週末の22時以降、来客用駐車場から保育園前あたりにかけて、場所はマチマチなのですが翌朝まで駐車してる車を良く見かけます。
一時的に停めて荷物下ろしたりは分かりますが、歩道(敷地内)に乗り上げて停めてるのはどうかと思います。
以前、ゴミ捨て場前のポールが折れ曲がっていた事もありますし。
恐らく外部の方と思いますが、せめて車道に停めて欲しいですね。

966: マンション住民さん [女性] 
[2015-10-15 21:27:45]
北側ですが10月頃から春先まで陽が入りませんよね~
玄関開けて向かいのマンションにがっつり陽が当たってるのを見て天気がいいのを知る感じですから
北側とはいえ南向き、購入前に紙面で確認した時は日当たり問題ないって言ってたのになぁ
967: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-10-17 23:59:14]
966さんへ
同じ北側ですが、私は説明されましたよ。
約半年は陽が当たらないと・・・
968: マンション住民さん 
[2015-10-18 00:01:16]
三井不動産側、建て替え前提に協議 旭化成は最大3千棟調査へ

うちのマンションは大丈夫でしょうか?
969: 住民さんA 
[2015-10-18 13:26:18]
う~んどうでしょう?

水がすごくたまっていましたからね。
970: 匿名 
[2015-10-18 17:49:15]
ここのリーダーは新日鉄。
三井は販売を委託されただけで、ここの設計や構造には関わってない。



971: 匿名 
[2015-10-20 07:52:09]
朝から子供をギャーギャー泣かせないで!

すごくひびきわたってますよ!

そこのお父さん、あなたです!

迷惑自覚してください!
972: マンション住民さん 
[2015-10-22 23:17:22]
こどもを泣かすなは無理でしょう。
こどもを育てたことがないとわからないこと
973: 住民でない人さん 
[2015-10-23 13:59:13]
子供ってまだ未発達だからどうしようも無い時もあるよね。
まぁそんなにカリカリしないで大目に見てあげて。
代わりに謝罪します。対不起ー
974: 匿名 
[2015-10-23 17:27:43]
静かな時間を返してくれ~!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる