新日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-13 11:05:45
 削除依頼 投稿する


契約者専用スレ立てました。

有意義な情報交換をしましょう。

荒らしにはスルーでお願いします。



売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定


[スレ作成日時]2011-10-10 09:08:44

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】

892: マンション住民さん 
[2014-11-09 03:50:50]
初回コメント者です。
決して悪い意味ではなく、同じ悩みを持ってる方が沢山いて
うちの家だけじゃないんだと、なんか安心しました。
(※)うまい言葉が見つかりませんでした・・・

さらには対策として水を定期的に流すことで、臭いがなくなる事も分かり
この掲示板で相談して本当に良かったです。
893: マンション住民さん 
[2014-11-23 21:05:29]
共用廊下にベビーカー置くのはやめましょうよ。
894: マンション住民さん 
[2014-11-24 22:52:57]
No.893さんへ

一時的なものではなくてですか??
例えば来客や、再度出かけるまでの一時的なものとか・・・
895: マンション住民さん 
[2014-11-25 13:31:35]
>>894
一時的なものではなく、常態化している家のことを言っています。
厳しいことを言うと、一時的であっても違反ですけどね。
896: マンション住民さん 
[2014-11-25 18:21:33]
895さんへ

> 一時的なものではなく、常態化している家のことを言っています。

 そうですか。。。一時は常態化してましたが、ほぼなくなったなぁと
 感じてたのですが、まだ置かれているんですね。
 今流行のトランクルームスペースがあると便利ですね。
 後付は難しいと思いますが。

> 厳しいことを言うと、一時的であっても違反ですけどね。

 そうでしたね。私は出かけるちょっとの時間置いてしまう事もあり
 以後、気を付けます。
897: マンション住民さん 
[2014-11-25 20:25:24]
>>896
みんなが896さんみたいに協力的だと、より住みやすいマンションになると思います。
私も、今まで以上に気を付けます。
898: マンション住民さん 
[2014-12-04 15:28:58]
現在インターネットを、NTT東フレッツ光で利用しておりますが
au光が提供可能になったと聞きました。

現在ご利用されている方に、伺いたいのですが
速度は平均でもどの位出ますでしょうか。
また、au光に切り替えて良かった事や、不満などあれば教えて下さい。
899: マンション住民さん 
[2014-12-06 17:25:22]
ここに聞くと、マンションの掲示板に聞けばよいと思います。
900: マンション住民さん 
[2014-12-07 01:13:24]
No.899さん

聞けないから、ここで聞いているんですよ。
901: マンション住民さん 
[2014-12-08 19:51:04]
このマンションの一階の住民は、特に外国の住民はすごくひどいです。自転車を勝手に自宅の前に置いて、荷物を下ろします。品がない人ですね。ベビーカーを長期にドアの前にあるポッチに放置したり、換気機の上に置かれたり、うんざりです。
902: マンション住民さん 
[2014-12-10 14:50:25]
>>901
同意です。
一階の外国人たちは本当にマナー悪い方が多いですね。
903: マンション住民さん 
[2014-12-11 23:39:08]
>>902
このスレッドはマンション住人専用です。
904: マンション住民さん 
[2014-12-11 23:42:04]
>>901
ここに書く必要ありますか?
あなたが管理人にクレーム入れれば済む話だと思います。
905: 主婦さん 
[2014-12-12 04:22:04]
マンション掲示板の見方を教えてください
906: マンション住民さん 
[2014-12-12 09:21:12]
>>904
ここに書かせたくないならば、行動せよ!今のままなら、そういうイメージになるよ。
また、この事象は管理人対応する範疇ではない。個人個人の考え方だ。
みんなよく考えて。
907: ママさん 
[2014-12-12 15:01:28]
モデルルームに行ったとき、外国人が多くて不安でした。感覚が違うので注意しても変わらないですよ。迷惑とか考えないし、自分たちさえ良ければいいお国柄ですしね。
908: 住民さんA 
[2014-12-12 23:12:06]
>>907
モデルルーム? いつの話?3年前?
909: 日本人 
[2014-12-15 15:36:08]
ここに関わらず都内の大規模マンションなんて外国人だらけですよ。それが受け入れられなければ地方のマンションにでも住んだ方が良い。
今後もっと加速していくでしょう。
910: マンション住民さん 
[2014-12-20 23:03:05]
日本人がダメな所は、外国の方を受け入れないって事です。

私は日本人ですが、もっともっと海外の方と触れ合いたいと思ってますし

No.909さんの言う通り、嫌だったら日本人専用のマンションや

地方に引越しされる事をお勧めます。
911: 主婦さん 
[2014-12-21 00:08:26]
マナーの悪い外国の方をあまり受け入れられないってことなのでは?そういうことで嫌な思いをされたことがあるならなおさら。

外国の方がいないマンションに住みたいとは私も思わないですが、明らかにマナーが悪いとやっぱりマイナスなイメージを持ってしまうのも仕方ないかな~と私は思います。

知り合いの大規模マンションもたいへんそうでしたし。

それを受け入れられない人は、やっぱり地方に行くべきなのかな…日本人のダメなところなんですかね。

もっと寛大に我慢強くなる努力をしなきゃですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる