新日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-13 11:05:45
 削除依頼 投稿する


契約者専用スレ立てました。

有意義な情報交換をしましょう。

荒らしにはスルーでお願いします。



売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定


[スレ作成日時]2011-10-10 09:08:44

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】

1: 匿名さん 
[2011-10-10 09:14:58]
またオプション会がありますね。

私はすでにTV収納造作家具の見積もりをお願いしていますが、
「MOOR」という家具屋さんを見つけ、少々悩んでいます。

https://www.moor-store.com/shop/_tmpl/syunou/SALONE.html

値段がお手ごろな「ケユカ」も賛否両論ですし、みなさんの家具選びのコツが伺いたいです。
2: 匿名さん 
[2011-10-10 20:35:16]
工事14階まで達していますね。完成が楽しみです。
3: 匿名さん 
[2011-10-10 23:39:00]
私もケユカの壁面収納、気になります。
値段もオプションの半額ですし。

4: 匿名さん 
[2011-10-13 08:03:23]
契約するとき各室に新聞配達はできないとのことでしたが、24時間有人管理のマンションなので新聞配達人の身分を確認して扉を開錠して配達してもらうことにすればいいと思いますが、反対意見も多いですかね。
5: 契約済みさん 
[2011-10-13 22:38:30]
私も新聞の話を営業さんとしました。

各部屋への配達については、今後理事会が発足した時に
住民で話し合って決める事となるでしょうね、との事でした。
朝刊だけは部屋まで配っていただけたらと思います。
6: 匿名さん 
[2011-10-14 10:25:05]
ケユカの壁面はどんなのですな?
いくらぐらいなのですか?
7: 匿名さん 
[2011-10-14 12:41:50]
私は新宿三越のケユカに行きました。
リビングの壁面いっぱい、天井までの高さに置いたとして
だいたい30万~50万くらいだと思います。
(20万の幅は素材とインテリア性です。)

ただ、下記を見ると新宿店は評判が悪くて・・・。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50050/

現物を一度見に行く事をお勧めします。
8: 匿名さん 
[2011-10-14 21:52:56]
ありがとうございます
ジャストに調節してくれるわけじゃないですよね?
9: 匿名さん 
[2011-10-15 07:20:43]
横幅のジャストは難しいかも知れませんが、天井高は1cm単位で調整してくれるみたいです。
HP見ると「インテリアコーディトプラン承ります」とありますね。
苦手だからこういうの頼むのもアリかなぁ。
http://www.keyuca.com/products/furniture/
10: 匿名さん 
[2011-10-17 16:19:34]
宅配物を運ぶのが大変だなァと
何か良い方法はないですかね?
例えばクリクラや生協
共働きだから諦めた方が良いですかね?
11: 匿名さん 
[2011-10-27 22:47:31]
オプションなにつけた
12: 契約済みさん 
[2011-11-01 12:47:24]
フロアコーティングを外部の業者に依頼する予定なんですけど、いつ頃予約するものなのでしょうか?

初めて新築を購入するので勝手がよくわかりません。

入居できる日がまだ決まってないですが、3月は混みそうなので早めの予約が必要かと思いまして。。。

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願います。

13: 匿名さん 
[2011-11-01 19:57:57]
鍵の引渡しは3月31日と聞いていますので、
業者さんが入るのはそれ以降かと存じます。

引渡し前に業者さんに鍵を預けてのコーティングになりますから、
年明け依頼でも大丈夫ではないでしょうか?
14: 契約済みさん 
[2011-11-03 10:03:05]
13さんへ

ありがとうございました。

頼む業者は決めてますので、1月に入ったら連絡してみます。


それはそうと、鍵の引渡しが3月31日とは。。。
工事が遅れなければ3月中には入居できると思っていたので。

お引渡しまでのスケジュールを見直してみました。。。たしかに。。。うっかりしてました。
15: 入居予定さん 
[2011-11-05 17:16:03]
明日、オプションの相談会行ってきます!
いろいろ調べてみましたが、オプションでも結構値が張りますね・・・

> 10さん
自分も共働きなんで、そこらへん気になってました。
16: 契約済みさん 
[2011-11-05 18:39:04]
ようやく契約を終え、夫婦共々来年の入居を楽しみにしてます。
設備部分で、質問ですが仕事の関係上、入居後すぐにインターネットの
環境を整える必要があり、既に当マンションは光設備が準備されていると
聞いてますが、実は良く分かってません。。。

そこで、何を準備しておけば良いのか?
詳しい方、是非教えて下さい。
17: 匿名さん 
[2011-11-05 19:36:32]
16さん

フレッツ光が入る予定ですよね。おそらく入居手続き会等のときに申し込むかどうかを選択するんじゃないかと思います。
18: 契約済みさん 
[2011-11-05 22:33:02]
17さん

コメントありがとうございます。

> フレッツ光が入る予定ですよね。おそらく入居手続き会等のときに申し込むかどうかを・・・

なるほど!焦る必要はなかったんですね。
入居手続き時に、改めて確認してみます。
20: 契約済みさん 
[2011-11-07 01:21:49]
No.19さんへ
すみません。回答ではないのですが、私もフロアコーティングを検討してます。
これから、営業担当者含め相談予定ですが、サービスワックスが含まれていて
コーティング前に、サービスワックスを断っておかないと、ワックスを剥がす
手間料金が追加で発生するとかしないとか。。。

それに指定業者じゃなければ駄目なのか?
大きな買い物した後なので、いろいろ調べてみます。

何か情報が入り次第、ここでコメントしますね。
21: 契約済みさん 
[2011-11-08 12:56:50]
こんにちは

オプションで玄関に鏡をつける予定です。

鏡をつけると玄関が広く感じるそうで。。。それはいいとして。。。
女性の方は出かけるときに姿見が必要だそうで。。。そう言うなら仕方が無いかな。。。

と思うんですけど、いかんせん金額が高くて。
高く感じるのは自分だけでしょうか?

あったほうがいいとは思うのですが、高価なオプションで取り付ける必要があるのかどうか。。。

たしかにオプションで頼むと、床から天井までの1枚でキレイに取り付けられるとか、
後付けよりも丈夫だとか言ってたんで良いとは思うのですが。。。

みなさんはどうされるのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる