新日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-13 11:05:45
 削除依頼 投稿する


契約者専用スレ立てました。

有意義な情報交換をしましょう。

荒らしにはスルーでお願いします。



売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定


[スレ作成日時]2011-10-10 09:08:44

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】

133: 引越前さん 
[2012-03-07 11:48:09]
>皆さん貧乏性

ここに書き込みされた方全員に向けてのそのような発言は、
検討版のネガが喜んで「荒れたスレ」と書き込みに来るので、
控えて頂けるとありがたいです。

先日、マンションの近所にあるもんじゃ焼き屋さんに入りました。
「もんじゃ小町」というお店です。
居心地のよく、とても美味しかったです。
契約者の皆さんもオススメの店がありましたら教えて下さい。
135: 入居予定さん 
[2012-03-07 12:59:09]
>133さん

テイクアウトですが、「からあげのジョー」はいかがでしょうか?
我が家の男性陣はここのピリ辛手羽先が大好きです。
美味しいですよ!
136: 契約済みさん 
[2012-03-07 17:25:46]
関西に赴任していた頃、よく難波まで食べに行ったラーメン屋が、
アリオのフードコートにあって驚きました。
「神座」という店ですが、醤油コンソメ味、っていうのだろうか、
スープが単なる醤油味じゃなく美味しいのです。

がっつり食べたいなら「仲本」の蒙古タンメンですね。
女性は一杯食べ切るのは大変かも知れません。
137: 契約済みさん 
[2012-03-07 20:25:15]
西大島2丁目の「とん平」が良し。
あそこのガツは酒好きなら行くべし。
138: 契約済みさん 
[2012-03-07 21:03:45]
亀戸駅前の「亀戸ホルモン」は最高ですよ!
いっつも混んでますが。
139: 契約済みさん 
[2012-03-07 21:38:17]
亀戸じゃなくて住吉だけど、「肉そばけいすけ」は最高。
チャーシューが旨。スープも文句なし。
味が濃いのでたっぷり汗かいてから食べると美味だよ。
140: 契約済みさん 
[2012-03-08 03:46:12]
何時の間にかグルメな話にw

以前検討版で蕎麦屋の事を書き込みした者です。
銀杏、という蕎麦屋に見えない蕎麦屋ですが、日本酒旨いし、肴美味いし、お勧めです。
隠れ家的な雰囲気が素敵なので、行ってみて下さい!
141: 入居前さん 
[2012-03-08 09:12:56]
142: 引越前さん 
[2012-03-08 12:30:13]
>133です。
色々な情報をありがとうございます。
亀戸ホルモンは一度行ってみたいと思ってましたし、
ラーメンやお蕎麦屋さんも楽しそうですね。

引越しが一段落した頃、あちこちに出掛けてみたいと思います。
143: 入居前さん 
[2012-03-08 17:14:38]
小学生のお子さんがいる家庭に聞きたいんですけど
小学校はどの小学校に通う予定ですか?
周辺には 1大小、2大小、4大小、第2亀戸小もあるけど
娘に一緒に通えるお友達がいればいいなぁと思いまして・・
144: 匿名さん 
[2012-03-09 14:51:12]
二大小はここからの転入増にかなり期待していると思う。
人気は一大小だけど。
145: 契約済み 
[2012-03-11 18:19:49]
うちも内覧会で20か所以上があり、リビング中心にした処、傷だらけでした、壁もで凹ぽで
それ以上が見る気がなく、施工立会人に課題をだし、20の3倍に瑕疵を洗い出せとの状況でした、床の隙間もまちまちでしたとても施工の粗さ想像つかないほどずさんの管理工程あぎらかでした
148: 引越前さん 
[2012-03-12 09:54:17]
あと二週間もすると引越しが始まりますね。
契約のドタバタから結構あっという間だった気がします。

自分はオプションで造り付け家具を頼んでしまったせいか、
持ち込むものは衣類、洗濯機、冷蔵庫くらいです。
(クロネコのワンルーム引越しコースで済みました)

今後ともよろしくお願いします。
150: 契約済みさん 
[2012-03-12 22:02:30]
契約者の方々、そろそろ専用ホームページの掲示板に移行しませんか?
151: 契約済みさん 
[2012-03-12 23:59:22]
2月中旬に内覧会に参加した者です。
モデルルームを拝見して、高級感のある内装で良かったため契約しましたが
内覧会は、そのイメージを期待して行ったのですが実際は期待外れのもので大変ショックでした。
素人なので材質等のクオリティーはわかりませんが、明らかに下がった造りになっているのではないかと感じました。
この時点でもだいぶショックでしたが最も残念に感じたのは、目立つ傷や雑な施工です。

・キッチン周りの天板に大きな傷
・フローリング板の溝と隙間が区々
・壁に凹凸があり、壁と壁の境目が垂直になっていない。
・クローゼット板に割れ目
・風呂場の鏡に割れ目
・窓のアルミサッシに擦り傷(多数あり)

このように多数の瑕疵ある部屋の造りだったのはうちだけでしょうか?

ちなみに、内覧会後に業者から手直し工程表が送られてきました。
「フローリング板の溝と隙間は基準である0.35 mm以内にする。」
といったような事が記載されていました。
本来、フローリング板の溝や隙間は無いのが理想なのではと思うのですが・・・。

長くなりましたが、大きな買い物なので適当なモノづくりをしないでほしいものです。
他購入者にとって不愉快かつ不安を煽るようなないようとなってしまったことをお詫び申し上げます。
しかし、他購入者および第三者の意見を頂戴したく投稿させて頂きました。
ご理解のほどよろしくお願いします。
152: 契約済みさん 
[2012-03-13 07:18:32]
>150さん。
そうですね、ここはなりすましの方々も多そうだし、
移動した方が良いですね。
153: 匿名 
[2012-03-13 11:59:37]
良いと思いますよ。
まぁ、どうせ皆様はココも気になって戻ってくるのでしょうが。
154: 契約済みさん 
[2012-03-13 12:26:39]
>153
良いと思いますよ。
なんで契約者でもない人がそんなにこのスレに固執するのか知りませんが、
まぁ、契約者外でも書き込み出来ますし、気になる人は
戻ってくるでしょう。
155: 入居前さん 
[2012-03-13 14:09:18]
多分ほとんどの方が戻って来ますよ。
だって自分が買ったマンション否定されたら、誰だって辛くないですか?
156: 契約済みさん 
[2012-03-13 15:17:23]
もうすぐ引越しですね。現在部屋の中はダンボールだらけw

我が家はすぐ近所なので、重い物以外は全部手運び。
子供の入園式までに間に合えばいいや・・くらいの感じで、
ユルユル引越し準備しています。
入居される方、これからもよろしくお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる