新日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-13 11:05:45
 削除依頼 投稿する


契約者専用スレ立てました。

有意義な情報交換をしましょう。

荒らしにはスルーでお願いします。



売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定


[スレ作成日時]2011-10-10 09:08:44

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】

1039: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-07 08:46:24]
>>1038 匿名さん

うちの上階は引っ越しをされて現在空室です。そこでわかったのですが。
上階がいないとその上の階の音もダイレクトにきます。上階の作業音等はなくなったのですが、さらにその上のお子さん?が走り回る音、ジャンプする音がダイレクトにきます。以前よりうるさいくらいに。
管理会社に相談したいのですが、何度もだと行きにくく、まよってます。このマンションの作りが悪いのでは?と思ってます。多分上階に入居されるかたも、長くは住まないのでは?と思ってます。
1040: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-17 00:33:41]
現在、午前0時半、上階にて子供が走り回り、大人もかなりの足音で歩いている。コロナで自粛中なのに眠れない、毎晩この時間に子供が走り回るのはやめて欲しい。本当にこのマンション
最悪です。
1041: 匿名さん 
[2020-09-11 15:26:55]
これだけ世帯数があれば、色々な人が居ますよ。
自分は南側を通行しますが、すごい怒鳴り声を出すお母さんと
ピアノの練習の音が少しですが、気になりますね。
特にピアノの方は窓は閉めて、練習した方がいいと思います。
1042: 匿名 
[2020-09-18 08:04:55]
うちの近隣のお宅も窓を開けてピアノを弾いているようで、メヌエットが爆音で響いてきます。
マンションの規約にもあるように、楽器演奏しても良い時間帯を守り、窓を必ず閉めるなどのマナーは守ってほしいです。
1043: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-20 08:15:16]
管理会社に相談しても何も解決しないことがわかった。毎日、夕方から休日は一日中上階からの騒音。精神がやられてきました。子供があるけないのか、常に走ってます。毎晩0時過ぎてもうちはそれが終わるまでずっと待ってから寝ます。朝も早くからダッシュで走ってます。
1044: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-21 14:42:57]
2/15日、大荒れの天気の中、ペットを連れてトリミングから戻り、エレベーターに乗ろうとしたら、先に乗った年配の方に『私はペットダメなんです…』と言われて、とりあえず降りましたが、よくよく考えたら、ペットはケージに入れてるし、ペット可のエレベーターなのに、なんで堂々とそんな言い方ができるかと腹たってきました。重さがまあまああるペットが入ったケージを抱えながら、エレベーターを待ちながら不愉快になりました。
その方は14階です。ペットが苦手なら、ペットが乗れないエレベーターが他に2基あるから、それを使えばいいのに…と思います。なんなら、ペット不可のマンションへ移ってほしい。
1045: 匿名さん 
[2021-04-03 16:16:50]
世の中にはペットが嫌な人だっています。
移ってほしいは言い過ぎですよ。
1046: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-17 00:48:47]
上階が午前0時過ぎても子供走らせる。家にいる限りドシンバタバタ。夜10時過ぎても変わらない.テレビの音もドタンまみれ。振動ももちろん。だから我慢ならない時はドタバタに対して天ドンすることにした。一年毎日我慢して精神安定剤、睡眠薬服用になった。騒音に困ってるのうちだけですか?
1047: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-25 08:09:48]
昨日の警報音は何だったのですか?
1048: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-31 01:00:42]
午前1時子供が上でジャンプして走り回る。警察呼ぶしかないですよね。
1049: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-12 09:19:25]
>>1044 住民板ユーザーさん2さん
悲しい思いをしましたね。
ただ、14階には、10年前から年配の方はいないと思います。
たぶん、来客の方ではないでしょうか。来客の方はペット可のエレベーターなのかどうか知らないと思いますし、ペットアレルギーの方もいると思いますよ。
1050: 住民板ユーザーさん7 
[2021-09-18 11:06:05]
>>1049 住民板ユーザーさん2さん
では降りるか階段を使えばいいのに。
1051: 住民さん5 
[2022-02-02 01:08:17]
午前1時まて、ドタンバタン、0時23分までは子供もドタドタ歩いてる。この音聞きながら眠れますか?
高いお金出して買ったのに、自分の家で寝られず、この時間に書いてます。もう一年近くこんな状態です。
1052: 匿名さん 
[2022-02-08 22:00:28]
南側の1階、犬の鳴き声がうるさいね。
1053: 入居済みさん 
[2022-02-24 12:25:16]
シャインコートに住んでます。夫婦そろって在宅勤務中ですが、上下左右、静かです。
10年前から変わりません。
たまに廊下を子供たちが元気よく走る音は聞こえますが、それくらいですね。
午前1時に子供がジャンプするって・・北側の方の話なんでしょうかね?
1054: 住民さん7 
[2022-02-28 23:30:24]
>>1053 入居済みさん
場所はいえませんが、毎日です。現在23時29分まだ、ドン、ドンとおきてます。
1055: 住民さん4 
[2022-03-25 19:24:03]
>>1050 住民板ユーザーさん7さん

目立つようにペット可能エレベーターと書かれていますか?
外部の方は、すぐわかりますか?
1056: 住民さん3 
[2022-04-09 00:33:53]
うち以外にも騒音で困っている方がいる。現在0時33分ですが上階、子供が走ってます。
1057: 418号室 
[2023-11-30 16:50:37]
理事長様
このマンションの接客スペースが夕方になると子供達に占拠され、ゲームをしたり、大声で騒いでいる事をご存知ですよね。
どう思いますか?
知り合いからここは学童か?と言われました。ほぼ毎日ですよ。居住者以外の子供もいると思われます。関係者以外立ち入り禁止ですよね。管理会社に言っても対応してくれません。チェンジを考えた方がいいかもです。
イメージが悪化し、資産価値が下がっていきます。
対応お願いします。
1058: 住民 
[2023-12-13 11:05:45]
最近メインエントランス側、下水の匂いがするのですが、皆様気になりませんでしょうか?
また、排水溝の清掃はしているのですが、洗濯機置き場の下から下水の匂いが上がってきます。
水を流せば匂いは無くなるのですが、このような悩みを持ってる方、いらっしゃいますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる