新日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-13 11:05:45
 削除依頼 投稿する


契約者専用スレ立てました。

有意義な情報交換をしましょう。

荒らしにはスルーでお願いします。



売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定


[スレ作成日時]2011-10-10 09:08:44

現在の物件
ザ・ミッドランドアベニュー
ザ・ミッドランドアベニュー
 
所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:総武線 亀戸駅 徒歩6分 (東口)
総戸数: 457戸

ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】

935: マンション住人 [男性 30代] 
[2015-05-19 11:57:37]
>>932さん
特別決議、普通決議含めてすべて可決しましたよ。

>>933、934さん
急にカラス増えましたね。緑道にたくさんのカラスがいます。

カラスの繁殖期は3月から7月だそうです。URLは参考です。
https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/46071/7380.html

もしかしたらカラスの住処がなくなって緑道周辺にたくさん来ているのかもしれませんね。
936: 匿名 
[2015-05-19 21:18:51]
以前ですが城東高校の中の木とサンストリート近くの緑道の木にカラスの巣があるのを見た事があります。
あとは城東高校の屋上にたくさん止まったりしてるので、
このマンションの屋上もたまり場になってるかも。

このマンションの工事の初期の頃、一日の作業が終わり、作業員が帰って居なくなった夕方に
よくカラスが止まってました。
それにしても多いとは思うので、近くに巣があるのは間違いないでしょうね。
937: マンション住民さん 
[2015-05-19 21:54:26]
>936さん

納得です。マンションの屋上がたまり場かもです。14階から見てみたら、下よりも上の方が多かったです。
938: マンション住民さん 
[2015-05-24 16:38:54]
しょうがないです。このマンションが環境を奪ったのですから、カラスぐらい我慢しましょうよ。
939: マンション住民さん 
[2015-05-24 16:45:08]
エントランスでバトミントンをしている人がいますが
あそこは遊び場ではありませんよね?
子供が騒いでても管理人は注意しないし、どうなっちゃってるのしょう。
940: 匿名 
[2015-05-26 18:16:12]
カラスですが、緑道に生っているさくらんぼを食べてますね。
941: マンション住民 
[2015-05-31 06:49:59]
昨日の地震、携帯は鳴らなかったのに部屋の地震警報が鳴りましたね。
しかも1分くらい前から鳴っててかなり正確で驚きました。
942: マンション住民さん 
[2015-06-09 20:45:38]
もう9時ですよ。親は立ち話、子後もはうるさくしてる。
早く帰って寝なさい!!!!
943: マンション住民さん 
[2015-06-11 12:21:43]
今に始まったことではないのですが、駐車場に停めてある、ある車のエンジン音がうるさくて困ります。昼夜問わず聞こえるので、その度にうちの赤ちゃんがビックリして泣いたり、寝てたのに起きてしまったりして…。
どんな車を所有するかは自由なので、管理組合に言ったところでどうにもならないと思い、ただただ我慢してるだけですが。
944: 匿名 
[2015-06-11 12:34:53]
>> 943

車というよりオートバイかなと思います。
945: マンション住民さん 
[2015-06-11 19:33:49]
>>944
私も最初バイクかと思ったのですが、車のようです。
946: 賛同者 
[2015-06-12 07:55:50]
○ルシェですね。
非常にうるさいですね。
947: マンション住民さん 
[2015-06-12 08:38:40]
>>946
そうです…
賛同していただける方がいるだけでホッとしました。
948: マンション住民さん 
[2015-06-19 13:12:03]
毎朝、保育所の駐輪場あたりにいるママ集団は何ですか。結構長居していますが、駐輪場に入る時もマンションから出る時も非常に邪魔です。
949: マンション住民さん 
[2015-06-20 20:46:32]
>>948
駐車場の方で小さな子から目を離したりして危険ですよね。
幼稚園バスの停留所になっているので、送迎のママさんと思います。
園では、バス停でおしゃべりしない、すぐに解散するなど、ルールがあるはずなのですが。
幼稚園に連絡を入れると、注意してもらえると聞いたことがあります。
950: マンション住民さん 
[2015-06-20 22:06:05]
>>949
そう思います。小さい子たちから目を離してママ達だけで盛り上がっていますよね。
とても危険な行為だと思います。そんなにお話したいなら喫茶店かどこか安全なところへ行かれたら良いと思います。
どこの幼稚園なのでしょうね。
951: マンション住民さん 
[2015-06-30 20:03:43]
髭剃りおじさんがいますね。
いつも電気シェーバーしながらエレベーター乗ったり自転車乗ったりしてますね。
952: マンション住民さん [女性 40代] 
[2015-07-13 15:35:21]
先ほどめぐみ幼稚園のバスが止まっていたので通報しました。善処するとのことで見守りたいと思います。
953: マンション住民さん 
[2015-07-14 21:31:08]
どこに止まっていたから通報されたのですか?
ただのお迎えバスだとダメなのでしょうか。
954: 入居済みさん [女性 40代] 
[2015-07-16 17:16:17]
幼稚園バス待ちの時間程度、お母さん同士、立ち話しても良いのではないでしょうか。ストレス発散の貴重な一時ではないですか?blogに書いて注意を促しただけで十分な気がしますが。。。そこまで追い詰めなくても、と感じました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる