清水総合開発株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート センター北ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. ヴィークコート センター北ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-11-07 01:14:15
 削除依頼 投稿する

ヴィークコート センター北についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保東一丁目33番25(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分
横浜市営地下鉄グリーンライン 「センター北」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:78.88平米~94.41平米
売主:清水総合開発
販売代理:野村不動産アーバンネット


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2011-10-08 09:17:30

現在の物件
ヴィークコート センター北
ヴィークコート
 
所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保東一丁目33番25(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分
総戸数: 63戸

ヴィークコート センター北ってどうですか?

1: 周辺住民さん 
[2011-10-08 16:34:58]
駅前に看板が出ていましたね。地図を見たら、場所は徳生公園の方みたいです。
HPも見たら雰囲気いい感じでしたが、価格が気になりますね。
2: 匿名さん 
[2011-10-09 18:10:14]
仲町台からセンター北周辺に注目しています。
どのあたりが立地的に良いでしょう。
ヴィークコートは小中学校が近いから子供のいる家庭にはいい環境といえそうですね。
3: 購入検討中さん 
[2011-10-09 21:49:24]
私は中川に住んでいますが、やっぱり仲町台やセンター南に比べると、センター北駅の方が買い物に便利で住みやすそうですね。
いま、シーズンプレイス、リストレジデンスの3つで検討しています。
ただ、ホームページ見る限り、ビークコートは高そうですね・・・。
6: 匿名さん 
[2011-10-10 23:29:32]
長谷工評判悪いですねー。私的には可もなく不可もなくですけど、評判悪いのは何故なんでしょう??
あまり詳しくないので教えてもらえると助かります。
立地は結構いいんですけどね。残念です。

あと「港北セントレーヌ?」って、シロガネーゼみたいな言葉ですよね?
蔑称っていうよりも、なんか楽しいですけどね港北に住む私としては(笑)

まあ確かに清水が建てた方がイメージはいいですけどね。
8: 購入検討中さん 
[2011-10-11 13:44:59]
確かにNO4さんは、必要以上に悪意ある書き込みですね・・・。

実のある情報交換をしたいですね。

私はセンター北駅で探しています。場所的には結構いいところですね。間取り面積も広いですし。
ただ面積が広い分、値段がはりそうですね。とりあえず資料請求しておきました。
11: 周辺住民さん 
[2011-10-15 11:38:58]
私のママ友がHPに出てましたww 
12: 購入検討中さん 
[2011-10-15 15:56:07]
モデルルームのオープンはいつ頃でしょうか?
情報ありましたら、お願いいたします。
13: 物件比較中さん 
[2011-10-16 16:00:18]
12さん>
いま広告しているってことは、年内にはMRオープンするんじゃないですかね。
もしくは1月とか。

なんにせよ、立地はいいので、価格が高くならないといいですね。
14: 匿名さん 
[2011-10-17 09:53:13]
>10
ほんとそうだね。
ノースポートにフランフラン入ってたけど
最近撤退しましたからね。
そのあと高級ショップ誘致かと思えば100円ショップだもんね。

世帯年収考えずに憧れでマンション買って、たんまりローン組んでる輩が
多い証拠だな。

背伸びしすぎてお金ないみたいだよ。
16: サラリーマンさん 
[2011-10-19 23:31:38]
困っているおばあちゃんを助けて、そのおばあちゃんが地主で・・・
みたいなミラクルが起きないかなー
と思うくらい立地・設備は良さそうですね。

5000万以下はないかなぁー
18: 購入検討中さん 
[2011-10-20 21:56:39]
資料請求しました。
リストレジデンスと迷っています。
ヴィークコートは、徳生公園が隣りなのが、ポイント高いですね。

駅からはそう近くもないですが。

あと、
少なくとも、4,5,9,15は同一人物のような気が・・・。
19: 匿名さん 
[2011-10-20 22:16:13]
やぶ蚊が夏すごいよ
25: 匿名さん 
[2011-10-22 18:03:33]
ノースポートのフランフランは、ららぽーとに集約させるための措置だよね。

他にも近隣では、たまプラーザテラスや二子玉川ライズにもフランフランは入っていて、オーバーストア状態。
27: 匿名さん 
[2011-10-22 18:33:01]
HPを見たら、設備は悪くない。
長谷工だと、標準じゃないものが結構ありますね、
リストと違い、清水のプライドで仕様を上げたっぽい??

長谷工は、構造には自信持ってるっぽいので、このマンションは例外的に問題ないのかもね。

皆さんが騒いでいる低いクオリティじゃなさそう。

29: 周辺住民さん 
[2011-10-22 20:28:43]
前に東向き住んでたけど10m以上のワイドスパンだったけど夏しか洗濯物はちゃんと乾かなかった。
冬は当然のように寒かった。
明るさは前が開けてればそんなに問題ないかも。
31: 匿名さん 
[2011-10-22 22:35:29]
近くの賃貸マンションに住んでいる者ですが、
金額がいくらか分からないので、具体てきに検討はしていないですが、床暖房と食洗機がついてるのはうれしい!

確か長谷工って、震災でも倒壊しなかったのを売りにしてませんでしたっけ?本当ならポイント高いです。
けど長谷工に住んでる方の意見を聞いてみたいです。

良いところも(^-^)/
33: 匿名さん 
[2011-10-23 10:46:23]
昨日、新聞折込を見ました。
パンフレットも見ました。
エントランスにタイルが積まれていて、高級感がとてもありました。
設備も私が欲しかった床暖房があって、赤ちゃんがいる我が家にはいいです。
ゼネコンは長谷工コーポレーションですが、基礎がしっかりしていれば、そんなに気にしてはいません。
ただなんで清水建設じゃないのか?は私も気になります。
34: 匿名さん 
[2011-10-26 07:58:00]
清水建設は、小規模マンションの施工はやらないでしょう。。
35: 購入検討中さん 
[2011-10-26 10:59:25]
現場の工事が始まりましたね。
門構えが、この周辺にはない豪華さなので、出来るのが楽しみです。
いい意味で長谷工っぽくないデザイン?
36: 匿名さん 
[2011-10-27 02:48:36]
>清水建設は、小規模マンションの施工はやらないでしょう。。
都内の城南地区では、しっかり実績ありますけどね。
この辺りの小規模マンションの施工は三流の長谷工にやらせておけ・・・ってことなんですかね。
ちょっと失礼な感じです。

早めに構造は出して欲しい。
直床だったらショックですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる