東京建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 本町
  6. 1丁目
  7. ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-09-16 19:30:00
 

<全体概要>
所在地:東京都府中市本町1-14-32(地番)
交通:南武線武蔵野線府中本町駅から徒歩2分、京王線府中駅より徒歩11分
総戸数:201戸(他に管理室、店舗、保育室各1戸)
間取り:2LDK~4LDK
面積:57.42~97.74m2(トランクルーム含む)
入居:2013年2月下旬予定

売主:セントラル総合開発、東京建物
設計:宮田建築事務所
施工:スレッド立ち上げ時点では未定
管理会社:セントラルライフ

[スレ作成日時]2011-10-07 21:29:37

現在の物件
ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
 
所在地:京都府中市本町1丁目14番32(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩11分
総戸数: 201戸 

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂

841: 匿名さん 
[2012-08-01 12:49:06]
そうなの?
842: ご近所さん 
[2012-08-01 19:20:05]
競馬は国庫収入だから関係ないです。平和島競艇は市がオーナーなので
特別会計収入となり、これは関係しています。とはいえ、昔に比べると
売上伸び悩んでいるとかそんな話だった筈。
843: 匿名さん 
[2012-08-01 19:35:59]
jraから府中市に一円たりとも入らないのか?
ショバ代くらい払っても良いんでない
844: 匿名 
[2012-08-01 20:52:26]
JRAは市に寄付金払ってますよ。毎年払ってるので、事実上の税金ですね。
845: 周辺住民さん 
[2012-08-02 18:28:45]
大きな会社があるというのが大きいですね。
東芝とかNECとかサントリーとか。
あと、あまり変なお金の使い方を行政がしてない点も。
その辺は、市役所のかなり古い建物を見てもらうと
良くわかるかと。

借金抱えた自治体に限って市庁舎は新しくて巨大だったりしますよね。
846: 周辺住民さん 
[2012-08-03 18:52:19]
>845

サントリーのサンゴリアンズの選手はよくいますよね、大きいんだけど気さくで挨拶とか気軽にしてくれる人もいます。ここ南側にモルツの工場とか市場、多摩川もあって(春は桜満開)いんじゃないかな、かくいううちだって同じような立地だけどここのスケールにはもちろん負けます、そして手が出ません(汗)

検討中の方は府中そのものは気に入りましたか?、いいところなので街の選択自体は後悔しないと思います。いまだに思うんですけど府中本町駅の改札まで行くのに両サイドにエスカレーターあればいいとは思うんですけどね(笑)
847: 匿名さん 
[2012-08-06 21:08:18]
ところで、販売状況はどうなってるのでしょうか?未だに駅前でティッシュ配ってましたが・・・
848: 周辺住民さん 
[2012-08-07 18:04:57]
街道沿いとかケヤキ通りのほうの角地にはプラカード持っている方がいますね(先週末の時点では)。理想のお部屋と、西向きや低層などのお部屋の違いが大きいですからどうしてもまずは良い部屋に人が集まるのではないですか?我が家、一応引越しを検討したんですよ、結局断念ですけど住みたかっただけに選択が間違ってなかったことを完売という形で認識できればなと見守ってます。値下げは、ないですよねえ。。

849: 周辺住民さん 
[2012-08-07 22:47:34]
三期販売はこれからのようですが、二期までの分だと東向きの下層階と南向きの中層階がまだ一部決まっていないようです。
条件の悪さと価格の高さがそれぞれネックなのかな。
850: 物件比較中さん 
[2012-08-08 18:24:29]
>>849
>>東向きの下層階と南向きの中層階

率直な感想を言いますと、東⇒街道が近い、南⇒競馬場専用通路の高さにかかる場所、が理由なのだと私は考えています。
ただこうも考えました、東⇒街道があるから将来も遮光されることはない、南⇒あそこを人が通るのは土日だけ、ということですね。

たしかにマンション全体として価格が高いので、どうしても希望の条件を最大限満たしたくなりますが、第一希望が叶わなかった以上は今ある住戸を検討するほかないという瀬戸際に立っている我が家です。
851: 匿名さん 
[2012-08-08 22:01:27]
東の3LDK4000万以下はお買い得だと思うけどね。
前がお墓と言っても、きれいだしそれほど嫌な雰囲気ではない。
それに競馬場のパドックの方まで障害物はないし。
駅近低層で眺望がビルの壁よりはいいと思う。
あとは府中駅徒歩11分をどう考えるかだよね。
852: 匿名さん 
[2012-08-09 15:14:25]
徒歩11分の値段としては妥当なんですよね
ただ、どうせ同じ価格帯(徒歩11分のもの)ならお墓がない方がと思っている人が多いのかもしれません。
逆に府中本町利用の人にとっては徒歩2分というプラスでお墓のマイナスが相殺されるのではないでしょうか

11分×80mで880m、いままでいろいろと引越ししてきましたが、徒歩圏は1kmが分かれ目な気がします。
853: 匿名さん 
[2012-08-09 15:48:25]
府中駅周辺と府中本町周辺では、利便性に大きな差がありますよね。
854: 匿名さん 
[2012-08-10 18:35:19]
府中駅の近くで探すにしてもこの規模の「新築」マンションはないですからねえ、結局駅から離れることになって天神町や若松町などの大型マンションを探すことになるなら駅のある本町のほうがと考えてもおかしくないですよ。

府中市の全体を見た感じだと府中駅徒歩11分は近いんじゃないかなと。
街道沿いというのもすっきりしてて良いと捉えることもできますね。
855: 匿名さん 
[2012-08-10 20:27:28]
府中は待ってると、次から次へと多くの物件が出てきますよね。
何も焦らずとも、これからも出てくるということなのでしょうか?
迷っちゃいますね。
856: 匿名さん 
[2012-08-10 21:55:32]
大規模だったら宮西駐車場跡地の野村が出てくるんじゃない?
国際通りを使わなければファミリーでも問題無いと思うがね。
857: 匿名さん 
[2012-08-10 22:53:40]
宮西駐車場跡地は高いのでしょうかね。
高層階でないと眺望もかなりわるそうですね。
858: ご近所さん 
[2012-08-11 11:56:42]
クレーン二台、もうどこからでも見える高さまで建設されてます。

坂に下だから府中駅のほうからはさすがに見えないと予想しましたがよく見えます。

大国魂神社の緑の向こうにそびえ立っていますね。

私も楽しみにしているお隣の公園計画、あれはまだなんでしょうか、
マンション完成、公園完成となると一躍目立つスポットになりますね。
859: 匿名さん 
[2012-08-11 21:17:04]
しつこい
860: 物件比較中さん 
[2012-08-12 01:41:51]
>>853
それは駅の違いによる利便性の差ではないのでは?
栄えている駅(この場合は府中)に2分のマンションか、11分のマンションかの利便性の差でしょう
逆に駅11分のマンションに、ローカルだけど2分で行ける駅「も」あるってロケーションではないでしょうか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる