東京建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 本町
  6. 1丁目
  7. ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-09-16 19:30:00
 

<全体概要>
所在地:東京都府中市本町1-14-32(地番)
交通:南武線武蔵野線府中本町駅から徒歩2分、京王線府中駅より徒歩11分
総戸数:201戸(他に管理室、店舗、保育室各1戸)
間取り:2LDK~4LDK
面積:57.42~97.74m2(トランクルーム含む)
入居:2013年2月下旬予定

売主:セントラル総合開発、東京建物
設計:宮田建築事務所
施工:スレッド立ち上げ時点では未定
管理会社:セントラルライフ

[スレ作成日時]2011-10-07 21:29:37

現在の物件
ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
 
所在地:京都府中市本町1丁目14番32(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩11分
総戸数: 201戸 

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂

737: 匿名さん 
[2012-07-22 11:17:55]
天神町からえきまで15分で着きましたけど。
みなさんどんな歩き方してるんですかね。
739: 匿名さん 
[2012-07-22 14:53:14]
>738

まぁ、天神町を否定してこちらに誘導する書き込みだと思いますが。
それか歩くのがよっぽどトロいか(笑)
740: 匿名さん 
[2012-07-22 20:17:46]
競馬場の花火とても綺麗でしたー。
741: 匿名さん 
[2012-07-22 20:21:45]
天神町応援団がすごいですね。
3連発ですか?

駅のの距離は実際歩いて自分で決めればいいですよ。
そより周辺の利便性を重視します。
スーパー、コンビニ、レストラン等ですかね。
私は外食が好きなので、その辺も重視したいです。
742: 匿名さん 
[2012-07-22 22:56:40]
若いサラリーマンがかなりの早足歩きで15分くらい
普通にあるいてたら20分
OLだと25分
年寄りは辿り着く前に息絶える

天神町カームから府中駅までの実距離ってこんなもんだろ
743: 物件比較中さん 
[2012-07-22 22:59:21]
>731です。

>732
貴重なご意見ありがとうございます。
私も日照シュミレーションは一応確認しました。確かにさえぎられるものはなさそうですよね。
今日は別の物件を見てきたんですが、営業さんにそこの1階について聞いたところ、日当たりは悪いと
はっきりおっしゃいました。
そういう場合は包み隠さず伝えてくれるようですね。再度確認して検討したいと思います。

>733
今日確認しましたが、天神町はもうなくなってしまったようです。
総合的にこちらの物件もとても魅力的でしたが、また一つ検討対象が狭まり、残念です。
日当たりについてのプラス情報を教えていただいたので、中層階の希望は捨てず、
1階についても熟考しようと思います。
その際は植栽の種類についても、さりげなく聞いてみます。芝だといいな…。
有用なアドバイスありがとうございます。

それにしても、バルコニーから花火が見える物件なんてステキですよね。
そういうプラスαもこの物件の魅力ですね。本当に悩ましいです。
745: 匿名さん 
[2012-07-23 08:21:09]
神社で死ねたら本望
道端で死んだら地縛霊
746: 匿名さん 
[2012-07-23 12:45:41]
府中駅から歩いた場合
御殿坂:けやき通りと神社を通って趣があっていとをかしな道のり。毎日散歩したいくらい
天神町:コンビニ一つないど田舎ロード、真夜中に女性一人だと襲われそう。子どもが一人だと誘拐されそう。

こんなもんだろ実際
747: 匿名 
[2012-07-23 13:30:42]
>746
煽りなんだろうけど、
いちょう通りはコンビニあるし開けて明るい。
神社、夜真っ暗だぞ…?
748: 匿名さん 
[2012-07-23 13:31:17]
>>720さん
これまで南向き住戸ばかりに住んでおりました。
今回東向きを検討していましたが、日照は朝の早い時間だけですか。
やはり日当たりは相当良くないんですね。
東は日照も期待できないばかりか街道の粉塵を考えると洗濯物は乾燥機任せになりそうですね。
749: 匿名 
[2012-07-23 15:49:40]
今日府中街道を是政橋から通ってくると、ここは街道に対してほぼ真正面になるのでが、余りの大きさにビックリしました。
住んでる人からしたら気にならないのでしょうが、他人から見たらかなり威圧感があります。まるでダムの壁面の様です。

因みに北風が吹いていたのか、建物の覆いがかなり建物側に煽られているのが確認出来ました。
南側に住まわれる方は季節と風向きに応じて粉塵対応をしないといけないのかも知れませんね。
750: 匿名さん 
[2012-07-23 16:51:00]
威圧感だの
風が吹いてるから粉塵対応だのって
逆ステマ満載ですね。


大きい建物は多少なりとも威圧感あるだろうし
風の吹かない場所はないし。
751: 匿名さん 
[2012-07-23 17:25:17]
ようするに、四方が高層建築物に囲まれて見張らしも糞もない低層なマンションなら粉塵飛んでこないから勝ち組と言いたいわけですな
752: 物件比較中さん 
[2012-07-23 18:04:05]
大きいですねここは。こういうの「風格」っていうんでしょうか、この場所から向陽台が見えますが、ミレニアムフォートぐらいの大きさだと向陽台からもこちらが見えるぐらいのスケールだと思いますよ。昨日競馬場の花火に行って来ました、あれは子ども達が喜ぶ一風変わった花火です。BGMあり、キャラクターの形の花火連発ありで素敵でした。年に一度のことですがマンションから歩いて行ける距離は嬉しいですね、帰りの府中駅方面は大混雑で大変そうでしたもの。
753: 匿名さん 
[2012-07-23 19:43:45]
ココとは全く関係のない天神町のスレ違いネガを発信しときながら、ココのネガレスが出ると
必死になって打ち返す契約者さんが1・2人いらっしゃる様ですね。
朝から晩まで仕事サボっての投稿、お疲れ様です(笑)


754: 匿名さん 
[2012-07-23 20:00:58]
>>753さんの自作自演だと思っていました
755: 匿名さん 
[2012-07-23 20:15:50]
であったらアカの他人が勝手にネガってる、ってだけで済むのにね。

ココの契約者数名が必死になって他物件ネガりながら、自物件のネガを打ち返してるのが実情です。
756: 匿名さん 
[2012-07-23 21:17:03]
うちも家族で競馬場の花火大会、行ってきました。

30分という短いプログラムでしたがいろいろな花火が打ち上げられ、最後の連発がとても素晴らしかったです。

南向きの中層ならマンションの部屋からでも見えるんですかねぇ?
微妙な気がする、、、


帰りに、ラウンドワンの交差点のところでミレニアムフォートの宣伝うちわを配ってた(笑)のでもらってきました。
757: 匿名さん 
[2012-07-23 21:29:42]
ここの契約者数名のうちの一人です。
仲間に入れてください。
758: 匿名さん 
[2012-07-24 13:33:40]
>>755
同レベルの煽りなのでてっきり自作自演とばかり思ってました
自作自演で相手にされるのを喜ぶ悲しい人でもなく、契約者でもない、そういうあなたは何者?
まさかここまで貶しておいて購入検討者とかは言いませんよね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる