東京建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 本町
  6. 1丁目
  7. ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2012-09-16 19:30:00
 

<全体概要>
所在地:東京都府中市本町1-14-32(地番)
交通:南武線武蔵野線府中本町駅から徒歩2分、京王線府中駅より徒歩11分
総戸数:201戸(他に管理室、店舗、保育室各1戸)
間取り:2LDK~4LDK
面積:57.42~97.74m2(トランクルーム含む)
入居:2013年2月下旬予定

売主:セントラル総合開発、東京建物
設計:宮田建築事務所
施工:スレッド立ち上げ時点では未定
管理会社:セントラルライフ

[スレ作成日時]2011-10-07 21:29:37

現在の物件
ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂
 
所在地:京都府中市本町1丁目14番32(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩11分
総戸数: 201戸 

ザ・ミレニアムフォート府中御殿坂

991: 匿名さん 
[2012-09-11 14:10:00]
調布や給食の話はあれですが
府中の話はいいのではと思います。

普段縁のない南武線、武蔵野線が意外に利便性があるので感心してます。
新幹線での出張は新横浜経由でかなり時短になりそうです。
また雨の日の買い物に武蔵野線は使えそうですね。
992: 匿名さん 
[2012-09-12 12:29:26]
雨の日も二分で駅だからな
分倍で京王線乗り換えて新宿原宿渋谷
便利便利
993: サラリーマンさん 
[2012-09-13 18:41:32]
乗車駅の使い分けはできますから便利ですよね。晴れてれば府中駅まで歩いてもいいぐらいですよ、早めに出て朝食をとるならあっちのほうがお店も多いです、

乗り換えも億劫だという人は直接特急に乗り行く選択もあるから助かります。

悪天候時は本町から分倍と、自分京王線利用なんでその立場での話しですけど便利です。

でも他の方向に行く人も何ら問題ないんじゃないかな。
994: 匿名 
[2012-09-13 21:51:05]
それほど便利な場所なのに、何故直ぐに完売しないのだろう?
不思議だね。
995: 匿名さん 
[2012-09-14 05:45:21]
知ってて書いてるんだろうけど
大規模マンションは完成前に完売というのは少ないよ
駅近小規模でさえ完成後も売れ残ってるマンションも少なくないし。
996: 匿名さん 
[2012-09-14 05:54:53]
認可外の保育施設がマンション共用と同じ建物にあるのが不思議です。
あり得ない事ですが住人専用の保育施設ならまだしも、外部も利用する
施設が共用施設の入る建物の、しかも2階にあるなんて。
皆さんは違和感を感じませんか?
997: 匿名さん 
[2012-09-14 08:59:08]
>995
だとすれば、ここの魅力もたいしたことない、っていうことになりますよ?

駅から遠かろうが、近くて高かろうが即完売、或いは順調に販売し完成前までには
ほぼ完売する物件だって結構あります。売れ残るのが当然だとすれば、その物件は
それなりの弊害が出てきやすいかと思うので、自分はその考え方には違和感を覚えます。

完成後、半年経っても売れ残ってる物件は、それなりに市場評価が低かった=資産価値は
あまり望めない、と考えています。

なのでデベにはステマなんかしてないで、もっと完売に向けて販売に集中して貰いたいと思います。
ここだって魅力はあるけど、「府中」を売りにした広告なんて、どこの物件でも一緒なんだから、
もっとアタマ使ってオリジナリティのあるPRをして貰いたいものです。
998: 匿名さん 
[2012-09-14 09:02:40]
嫌なら買うな
って岡村さんも言ってるぞ
荒らしてる暇あったらレオパレスでも契約してこい
999: 匿名さん 
[2012-09-14 09:26:32]
最終期の数十戸もまだ販売してないみたいだし、むしろ普通より遅いペースてしょ
直ぐにむきなる営業の仕方に問題があるのかもね
1000: 匿名さん 
[2012-09-14 09:46:10]
確かに野村のように商売上手なら
完売だったかもね。
1001: 匿名さん 
[2012-09-14 09:57:45]
>998
別に>997は荒らしではないでしょう。魅力あると言っている訳だし。
むしろその様な発言をするということは、デベの方ですか?
だとすれば残念としか言い様がありません。
1002: 匿名さん 
[2012-09-14 11:41:44]
>1000
広告はこっちの方が多いくらいだったが?
1003: 物件比較中さん 
[2012-09-15 09:51:56]
新スレたてましたのでご利用ください。
1004: 匿名さん 
[2012-09-15 11:38:29]
「デベの方ですか」
↑これワンパターンなんだけど本気でデベだと思ってるのか?
デベのステマ書き込みはあからさますぎてバカでもわかるって言うのに

>>1001
言い方に棘があるのですが
デベの方ですか?
1005: 匿名さん 
[2012-09-15 11:39:28]
>>1003
新すれを立てるその心遣い
デベの方ですか?
1006: 匿名さん 
[2012-09-15 13:23:25]
>1003さん

すみません、新スレ 見つけられません。どこにありますか?
1007: 物件比較中さん 
[2012-09-15 13:38:43]
明日くらいに関連付けされると思いますが、とりあえず「府中」で検索してみてください。
デベの人間ではないですが、デベの人間っていうことにしてもらっても構わないですよ♪(^-^)/
1008: 匿名さん 
[2012-09-15 13:56:14]
>>1006
見つけられないだなんて
デベの方ですか?
1009: 匿名さん 
[2012-09-16 19:30:00]
デベの方ですかの本家の人はデベの方ですか?
1010: 管理人 
[2012-09-16 20:07:14]
新スレが立ちましたので、こちらは閉鎖しますね。
今後は以下をご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/268170/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる