新日鉄興和不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「上野芝レジデンスってどうですか?part2 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. 上野芝レジデンスってどうですか?part2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-02-20 17:52:51
 削除依頼 投稿する

上野芝レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6815/

所在地:大阪府堺市西区上野芝町5丁495-1(地番)
交通:
阪和線 「上野芝」駅 徒歩6分
間取:4LDK
面積:87.40平米
売主:新日鉄都市開発
売主/販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2011-10-04 17:04:15

現在の物件
上野芝レジデンス
上野芝レジデンス  [最終期(第7期)]
上野芝レジデンス
 
所在地:大阪府堺市西区上野芝町5丁495-1(地番)
交通:阪和線 「上野芝」駅 徒歩6分
総戸数: 270戸 管理事務室・集会室

上野芝レジデンスってどうですか?part2

144: 匿名さん 
[2011-10-31 16:22:07]
かめむしが発生とか、住民同士のなんやかんや
のやり取りも参考にしてる人はいるのよ。
そういうの営業からは聞けないからね。

あなたが万が一検討者なら、
必要な情報かどうか判断しないとね。
それでもいやなら、住民板作る。または、見ない。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
145: 匿名さん 
[2011-10-31 17:31:18]
検討スレでこの物件が住民同士の会話でいちいち上がってくるのはこの掲示板の趣旨に反しているでしょ。
本気で検討を考えている人なら、住民板があればそっちも見ますよ
146: 匿名さん 
[2011-10-31 18:17:17]
で、結局どうしたいんだ?
147: 匿名さん 
[2011-10-31 18:56:50]
住民の会話でこの物件が上がってくるのが
おかしいと。なんともどうでもいい理由だこと。

この掲示板の趣旨とは何か?
検討者が参考になるのであればOKでしょうが。
少なくともそういう人がいるなら、趣旨とは
間違ってないでしょうが。
じゃあ聞くが、検討者板ならではの書き込みと
は何でしょうか?聞きたいことあれば、単刀直入
に聞けば、逆に言うと住民がここまで見てんだから
レスあるでしょ。
あなたが考える検討者板ってやつにしたければ、
やりようあるでしょうが。
ということで、反論の余地なしだろから、
この話はおわり。
149:  
[2011-10-31 20:41:21]
住民スレ作りました!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196424/
150: 匿名さん 
[2011-10-31 21:48:08]
ここの物件はたくさん売れ残ってるみたいですね。

151: 匿名さん 
[2011-10-31 22:06:10]
たくさん売れ残っているってどれくらいの事をいうのでしょうか? 
販売開始し1年8カ月、270戸中あと多分40戸ぐらいだと思いますが・・・??部屋の作りによっては下階から上層階まで全部売れてる所も結構ありますよ。
153: 匿名 
[2011-11-01 03:33:14]
総合的には良いマンションですよ。
間取りが納得いかなかったけど…

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
154: 匿名さん 
[2011-11-01 09:06:56]
外車?3ナンバーは、駐車場スペースが厳しいですか??
ジャガーです。
155: 入居済み住民さん 
[2011-11-01 10:07:10]
151さんが書かれているとおりに思います。
わたしは住んでいて残り物件少ないように思います。
駐車場も駐輪場もいっぱいになってきていますし。

駐車場はジャガーより大きい車を機械式に入れられている方がいらっしゃるので
幅がある車も大丈夫ですが、
そういうところは始めから数が少なめだと思いますので
営業に確認されたほうが確実です。

このマンションに住んで1年以上経ちますが
総合的には満足しており、快適に暮らしています。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
159: 匿名さん 
[2011-11-02 07:21:38]
住民スレできたが、
この板に一元化した方が便利良い。
書き込むことなく下げる方向で。
160: 匿名 
[2011-11-02 08:17:06]
住民間の話題は住民スレで行うのがこの掲示板のルールですよ。検討スレは完売するとリンクが切られ事実上終了です。
ここが完売した後もスレを存続させたいなら住民スレを活用しましょう。
161: 匿名さん 
[2011-11-02 11:01:23]
まぁ、検討者でも、住民でもなさそうな
のが、いちいち忠告とはね。
おっせかいな人はどこにもいるもんだね。
間違ってたらごめんだが。
162: 匿名さん 
[2011-11-02 12:17:44]
こうやって掲示板のルールも守れないんだから、ここの住民の質もたかが知れてるね。
163: 入居済み住民さん 
[2011-11-02 16:14:48]
162さん
失礼ですね。
270世帯の大規模マンションですからいろんな人は確かにいます。
でも全世帯全員がマナーや礼儀のいいマンションなんて存在するのですか?
こんなことをお書きになるあなたの質のほうが知れてると思います。
164: 購入検討中さん 
[2011-11-02 22:37:57]
購入を検討していますが、阪和線がネックです・・
頻繁に遅れるとよく聞きます。
三国ヶ丘か中百舌鳥まで徒歩もしくは自転車で行くことは可能でしょうか。
通勤で毎日使う電車があてにできないのはちょっとな~・・と思ってしまいます。
165: 匿名 
[2011-11-02 23:24:11]
自転車で行けるかどうかってザックリし過ぎ
答えようがないよ何分以内とか言わないと
166: 買い換え検討中 
[2011-11-02 23:38:58]
こちらは、床のスラブ厚は20cm以上で遮音等級はL45以上でしょうか?
167: 匿名はん 
[2011-11-03 00:09:58]
164さん

住人ではないですが、ザックリした質問に喜んで答えます。
三国ヶ丘や中百舌鳥へは自転車で行けますが、15~20分くらいかかります。
雨の日とか飲み会帰りとかを考えると自転車で毎日通勤するのは結構面倒といえるのではないでしょうか。
ちなみに、私は運行を見合わせている場合は中百舌鳥からタクシーを利用してます。
168: 匿名さん 
[2011-11-03 00:21:24]
164さん

あと南海高野線の堺東からだと
タクシーで10分ぐらいですよ。
阪和線がもしもの場合は使えます!

三国ヶ丘へは167さんも書かれているとおり
15分ぐらいかかります。
徒歩は厳しいのではないでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる