新日鉄興和不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「上野芝レジデンスってどうですか?part2 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 西区
  6. 上野芝レジデンスってどうですか?part2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-02-20 17:52:51
 削除依頼 投稿する

上野芝レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6815/

所在地:大阪府堺市西区上野芝町5丁495-1(地番)
交通:
阪和線 「上野芝」駅 徒歩6分
間取:4LDK
面積:87.40平米
売主:新日鉄都市開発
売主/販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2011-10-04 17:04:15

現在の物件
上野芝レジデンス
上野芝レジデンス  [最終期(第7期)]
上野芝レジデンス
 
所在地:大阪府堺市西区上野芝町5丁495-1(地番)
交通:阪和線 「上野芝」駅 徒歩6分
総戸数: 270戸 管理事務室・集会室

上野芝レジデンスってどうですか?part2

122: 匿名さん 
[2011-10-28 11:55:53]
1階の機械式は、10,000円だったか10,500円ですよ。
広いとこかどうかはわかりませんが・・・。
わたしも1階ですがやっぱり出し入れ早いです!
空きがるかどうかわかりませんが野外にも数台置ける駐車場がありますよ。
123: 匿名 
[2011-10-28 12:37:01]
駐車場ありがとうございました。

運転に自信がなくあの駐車場に車を入れることができるのか、一度車庫入れさせてもらえるか聞いてみます。
124: 匿名さん 
[2011-10-28 19:18:59]
フローリングで椅子を引いたりするとギィーっと独特の音がしますよね。
わが家も昔は椅子の足にフェルトを貼ったりしましたが、結構磨耗してしまって
何度も貼りなおしたりしました。
今は100均で椅子の足に履かせる靴下のような便利なグッズが売ってます
千趣会などでもありますが高いです。
100均の品物でも十分とれてこないし、音もならなくなったし
椅子の出し入れがスムーズに出来ますよ。
一度お試し下さい。
125: 匿名さん 
[2011-10-28 19:26:18]
椅子、シールみたいなの貼ってますが、確かにすぐ磨耗してしまってます。百均で私も探してみます。
126: 入居済み住民さん 
[2011-10-29 12:17:44]
カメムシ、昨日はベランダで6匹、家で4匹退治しました><
カメムシキンチョールの効果もなく・・・
127: 匿名 
[2011-10-29 23:01:14]
私も「カメムシいやよ〜」を試す予定です。
効果が高ければまた書き込みます。
128: 匿名 
[2011-10-30 00:22:52]
エントランスの主婦等マイナス意見も出てますが、個人的にはこのマンションは選んで良かったなと思います。
129: 匿名 
[2011-10-30 01:30:08]
今日はカメムシおおかったよ。キンチョールもないので、購入するか。普通のキンチョールでは対処できないのか??
130: 入居済み住民さん 
[2011-10-30 08:27:50]
普通のキンチョールもカメムシ専用のも効果なしです・・・。
今日は洗濯物、外干しやめます><
131: 匿名 
[2011-10-30 08:56:34]
うちも昨日カメムシ多かった〜。
一体どこからきてるんだ〜?
132: 匿名 
[2011-10-30 12:34:18]
去年いなかったに…。
133: 匿名さん 
[2011-10-30 21:12:56]
カメムシは今の時期特に多くなるようですね。
あまりにも被害が多いのなら少しの間だけ、洗濯物は中に干した
ら良いですね。

カメムシ用の殺虫剤数種類あるようですけど・・・そんな殺虫剤ばかり
購入するのも嫌ですよね。
134: 匿名 
[2011-10-31 08:00:22]
洗濯物干すの外ばかりでまだカワック使ってないのですが いいですか〜?
135: 匿名 
[2011-10-31 08:04:51]
トイレと洗面所の 換気孔の所にかなり埃がたまってたからとって掃除をしようと思ったらとれなくて…。
掃除機ですったけど…。みんなは換気扇用の布みたいなやつ切ってはったりしてますか?
24時間換気やからしばらくしたらダストの中汚れるのかなぁと思って。
キッチンの換気扇も金網だけでなく何かしてますか?
やっぱりこまめにそうじでしょうか。
136: 入居済み住民さん 
[2011-10-31 08:46:39]
カワック大活躍してます!とくに元関電の社宅の取り壊し工事が始まってからはほとんど外に干してません(A棟住み)。布団は布団乾燥機です。
換気口にもシート貼ってますが、週一で交換しますが、結構汚れてます。これは工事が始まってから顕著ですね。
換気扇もサイズの合うフィルターを使っています。まめな掃除が時間的にできないので、金網の掃除頻度が10分の1くらいにはなりますよ!
137: 入居済み住民さん 
[2011-10-31 10:21:30]
去年はカメムシいませんでしたよね?!

異常発生ですかね?

138: 匿名さん 
[2011-10-31 10:32:05]
あのさ、住民スレ作りなよ。
検討スレはこれから購入を検討するマンションのスレが伸びるべき。
その中に住民にしかわからないような話題でスレが伸びるているのはこの掲示板の趣旨に反してますよ。
他のマンションもそうしてるんだから。
139: 匿名 
[2011-10-31 12:12:04]
住人スレはいらないです。
住みにくくなります。
141: 匿名 
[2011-10-31 13:42:07]
カメムシの発生源はC棟前の空き地ですよ。ソースは管理会社。
こちらで幾ら殺虫剤撒いても原因を絶たないとねー…。
本格的に寒くなるまでもうしばらくの我慢ですね。
143: 匿名さん 
[2011-10-31 13:58:38]
別にいいやん。
住民スレ作らなくても。
こういう人たちが住んでるってことが購入検討者さんの参考になるんじゃない?
過去のスレでもそう書いていた人おったよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる