株式会社日本エスコン 大阪本社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド桃山エグゼスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. ネバーランド桃山エグゼスってどう?
 

広告を掲載

周辺住民 [更新日時] 2013-04-01 20:44:06
 

ネバーランド桃山エグゼス
チラシ入りました。
人気エリアではありますね。
学校区どうなんだろ。
意見交換しましょう。


売主:㈱日本エスコン
施工会社:㈱金山工務店
管理会社:㈱ジャーネットシステム

[スレ作成日時]2011-10-02 15:39:29

現在の物件
ネバーランド 桃山エグゼス
ネバーランド
 
所在地:京都府京都市伏見区桃山町西尾47番1(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩3分
総戸数: 57戸

ネバーランド桃山エグゼスってどう?

201: 契約済みさん 
[2012-05-12 14:19:13]
インテリアオプション会は皆さん参加されますか?
202: 匿名さん 
[2012-05-14 22:00:28]
>インテリアオプション会は皆さん参加されますか?

一応参加の予定です。
その時に、住民の方と顔合わせって感じですね!
203: 契約済みさん 
[2012-05-15 12:43:38]
私も参加予定です♪
先日カタログが届きましたが、色々悩みますね~
204: 匿名さん 
[2012-05-15 13:19:13]
203さんも参加されるんですね^^
色々と悩みますが、これは嬉しい悩みです♪ウフフ。
多くの方が参加されるようですね!
205: 契約済 
[2012-05-18 21:08:08]
私も参加します。
カタログをあれこれ眺めながら、何をしようかな、と楽しいひと時を過ごしています。住民のみなさんが良さそうな方たちだとうれしいなぁ〜。
206: 契約済みさん 
[2012-05-28 00:15:14]
インテリアオプション会に参加しました♪

なかなか丁寧な対応をしていただき、
個別相談にも長時間応じていただいたので、
内容的には良かったです。

でも、かなりの追加費用がかかりそうな予感><
みなさん、どんな感じでしたか?
207: 匿名さん 
[2012-05-28 11:01:45]
キャンセルが1件出たとか?!
詳しい情報ないですか?
209: サラリーマンさん 
[2012-05-28 23:51:42]
日曜日インテリアオプション会に参加しましたよ。

対応的には普通…?いやあんまりやった…

人によりますね。。

追加費用ヤバいです。

見たらあれも付けたいこれも付けたいでなんやかんやで

100近く…(;・∀・)オイオイ

夏ボーナス飛ぶやん。。

正直オプションいる?って話になってます。。

エコカラットorけいそうプラス

カベガードorキトサンコートorラ・クリーナ

↑これ内容似すぎてるし。。

和室に白木コーティング?ホームゲル?

いろいろネットサーフィンして口コミ見てますが甲乙付けがたい。。

みなさん値段は置いといて内容どうしてます?




210: 契約済みさん 
[2012-05-29 19:08:50]
キャンセルでたなんて知りませんでした。。
どこでしょうね。

オプション会、行きました。
予算を決めた上で、何を選んで何をやめるか、悩みました。
エコカラットはやめて、けいそうどプラスを選びました。
エコカラットはタイルなので、強くぶつけると割れることがあります。
めったに割れないとは思いますが、怖いなぁと思って暮らすのもどうかな、
と思うので、珪藻土にしました。天井にしておけば、割れる心配はまったく
ないですしね。。
最近は珪藻土は健康を意識する人々に人気ですし。

窓ガラスフィルムも検討中です。紫外線をカットしてくれるのがうれしい。
消臭を考えて、トイレにも何か施すつもりです。

どうしてもと思うもの以外は、良さそうでも目をつぶって、我が家の予算で
おさまるようにすることが前提です。
ついつい10万、20万が軽く思えてしまうのが、大きな買い物の怖いとこ
ろです(><)


211: サラリーマンさん 
[2012-05-29 21:27:20]
キャンセル出てる雰囲気じゃなかったよ…。
赤バラ埋まってたし。

うちもけいそう天井にしました。
エコカラットは壁のみですもんね
けいそうなら天井出来ますし
結露なんかには効果あるかも
京都冬は寒いし。

効果も同じ位てゆうてましたよ。
ほんまかどうかしらんけど
担当者が…あの担当者派遣ですな(;´∀`)

何回質問しても回答得られず結局自分で調べるはめに。

窓ガラスフィルムはしようと思います。

他の業者に頼んでも値段は同じ位な気がするけど。

キッチン洗面台トイレバスルーム白木石材キッチンカウンターは
別で頼む予定です。

212: サラリーマンさん 
[2012-05-29 21:45:58]
窓ガラスフィルム今調べると高かった…
ほかで頼みます。
213: 匿名さん 
[2012-06-01 11:31:38]
キャンセルでたのが南向き70へいべいのお部屋みたいですよ!

モデルルームは通常空いてないんですね。
モデルルーム見たい時は見れるのでしょうか?
214: 匿名さん 
[2012-06-01 18:24:10]
何階なんでしょう?
215: サラリーマンさん 
[2012-06-02 00:55:09]
キャンセルでたんですね。

南向き70ならiタイプなのかな?
216: サラリーマンさん 
[2012-06-02 00:55:54]
モデルルームは電話すれば見れますよ。
217: サラリーマンさん 
[2012-06-10 14:54:20]
皆さんそういえばローンどうします?

関西アーバンの0.875でいくんですか?
218: 匿名さん 
[2012-06-11 08:18:31]
もう完売しているかと思っていたら
やっぱりキャンセル出てたんだ!

うちが見に行ったときは、
ずっとモデルルームは開いている感じだったけどな。
219: 契約済みさん 
[2012-07-23 15:41:42]
マンション、通りかかりにチェックしましたが、建ち上がってきてますね。
思ったより大きくて、存在感があるのでびっくりしました。
やはり今まで何もなかった土地にあれだけの高さのマンションが建つと、目を引きますね。
近鉄モモから駅に向かって歩いてくる人は、暇つぶしについつい眺めてしまうでしょうね。

隣の空き地(国有地?)は、どこかが買い取ったのでしょうか。
もし何か建つのなら、何が建ってしまうのか、気になります。。

内覧会は、9月終わりか10月初めごろでしょうか。。
楽しみです。
220: 契約済みさん 
[2012-07-29 09:50:14]
> №219さん

私も先日チェックしました。
確かに存在感があって、意外に大きい印象を受けました。
完成が楽しみです♪

内覧会も当初は8月末頃と聞いていたんですが、
工事の進捗状況から、少し遅れそうですね。

あと、隣の国有地は現在入札予定になっています。
今年の2月に入札されたんですが、応札者がいなくて
不調に終わったようです。
どこが落札されるか、気になるところですね。
(以下、入札情報。№2205が隣接地)
http://kinki.mof.go.jp/during/index.html
221: 匿名さん 
[2012-08-01 08:06:49]
>>内覧会も当初は8月末頃と聞いていたんですが、
>>工事の進捗状況から、少し遅れそうですね。

そうなんだ。
でも、本当に楽しみですね。
ワクワクしてきました。みなさんよろしくお願いします!
222: 契約済みさん 
[2012-08-07 11:56:05]
商業施設が周りに多いので、あの隣の国有地は、何かお店を建てるのも
難しいですよね。車も入ってきにくいからお店は繁盛しにくそうだし。。
伏見区で買い取って、公園にでもしてくれたらうれしいな、と思いますが、
あの場所で公園だと、中学生とかがたまっちゃうかな。。

このまま何もないままだと有り難いかも。

内覧会でたくさんの契約者さんとお会いしましたが、みなさん良さそうな
方で、うれしかったです。
よろしくお願いします。
223: 匿名さん 
[2012-08-07 23:07:00]
え?内覧会ってもうあったのですか?

うちは何の連絡もないです。
224: 契約済みさん 
[2012-08-08 17:37:00]
すみません〜><
うっかり内覧会と書いてしまいましたが、オプション会の
間違いでした。。
びっくりさせて、すみませんでした。。
225: 匿名さん 
[2012-08-09 10:09:40]
オプション会参加されたのですね。

うちは参加しなかったので、、、。

内覧会が楽しみです。

いよいよって感じですよね。
226: 入居予定さん 
[2012-08-21 12:28:59]
8/14の集中豪雨でマンション周辺は被害があったのでしょうか?
以前、山科川の横ということを気にされている方もおられましたので少し心配です。

状況がわかる方は教えてください。
227: 契約済みさん 
[2012-08-21 17:45:35]
全く問題ありませんよ^^
228: 匿名さん 
[2012-08-21 23:09:46]
あのくらいの雨なら問題ないでしょ。
何十年も溢れてないんですから。
229: 入居予定さん 
[2012-08-22 12:23:23]
ありがとうございます。
230: 匿名 
[2012-09-08 04:05:24]
フラット
231: 匿名さん 
[2012-09-08 10:01:50]
4LDKキャンセルでたらしいですが、どこの部屋ですかね?
233: 契約済みさん 
[2012-09-10 15:58:13]
写真すてきです。ありがとうございます。
私もたまに通りがかって写真を撮っていますが、
232さんは、かなり遠くから全体を撮ってらっしゃいますね。。
少しずつ少しずつ、見えてきましたね。
楽しみです。

この時期のキャンセルってあるんですね。
どの部屋でしょうか?
234: 匿名さん 
[2012-09-11 08:44:36]
えぇ?この時期でキャンセルって出るんだ。
どの部屋なんだろう。
1部屋だけなのかな。融資がおりなかったとかかな。
235: 匿名さん 
[2012-09-18 08:26:01]
足場が外れてきました。
電車から部屋がまる見えなのにビックリしました。
カーテン開けての生活は厳しいのかな…
236: 入居予定 
[2012-09-19 08:22:03]
電車からは見えますねー。
柵?みたいなのが付くし、まぁカーテンあけて生活はしないから実際気にならないのかなぁ?でもあけて生活したい人からは嫌ですね…ちなみに1階は柵もつかない?のかな?
思ってたより1階が丸見えなので気になります…。
237: 入居予定さん 
[2012-09-22 22:44:05]
桃山エグゼス、来月引き渡しですね!
我が家は二人暮らしなんで、3LDKから2LDKに変更してリビングを広くしましたが、別物件を購入しようと思い、賃貸にするか売却するか考えてます。キャンセル待ちの方はおられるんでしょうか?電車側ではなく西向きです。情報あれば教えて下さい。
238: 入居予定さん 
[2012-09-23 08:52:02]
手続き会って、あんな風に流れ作業なんですね。
はじめてのことなので、ちょっとびっくりしました。
結構疲れました。。

いよいよ内覧会が近づいてきましたね。
楽しみです。
周りの覆いもそろそろほとんど外れてきているのでしょうか。
一度見にいきたいですが、内覧会まであと2週間ですからね。
それまでのお楽しみにしようかな。
239: 入居予定さん 
[2012-09-23 11:32:13]
キャンセルが出たのは玄関上の2階の角部屋ですよ。南東の角らしいです。今頃のキャンセルなら、実物を見て思っていたより良くなかったからでしょう。手付金300万捨ててまでのキャンセルだろうから、かなり勇気いりますね。キャンセル待ちも数名おられると聞いてます。
240: サラリーマンさん 
[2012-09-26 01:44:41]
22日皆様お疲れ様でした。
930にいって気づいたら12時…_| ̄|○

正直疲れました。
貸会議室やのに規模小さいすぎるし
そこケチるなよって思いました。。
業者ギュウギュウ詰めやし。

最後のほう聞くんがしんどいかった。
てかマンションあんな色ですか?
もっと黒光りしてカッコイィと思ってました…
んで
部屋イズミヤや電車から見えますよね。
グリーンカーテン考えてます。。
241: 匿名 
[2012-09-27 23:43:45]
外壁の色ってこれで完成ですよね?もっと漆黒をイメージしていたのですが。。
242: 入居予定さん 
[2012-09-28 12:53:14]
>>241こんな感じの色だったと思ってましたよ。
もう少しで入居♪楽しみですね。
引越し業者皆さんサカイですか?
243: 匿名さん 
[2012-09-28 13:54:14]
昨日ダイレクトメールきてました。
広いとは言え結構高い部屋だったんですね。
ここは川、道路、線路との高低差を考えたら
三階以上じゃないと厳しいと思います。
244: 匿名さん 
[2012-09-29 20:39:32]
外壁の色にはがっかりです
全然イメージと違いました
245: 匿名さん 
[2012-09-29 23:03:04]
ジャーネットシステムを
野放しにせず、きっちり仕事するよう
目を光らせる必要あり!
246: 匿名さん 
[2012-09-30 07:04:58]
どなたか現在の外観写真をアップしてください!
247: 入居予定さん 
[2012-09-30 07:33:08]
確かに外観はパンフレットは違うしガッカリです…
現在の外観の写メ撮ったのですが、iPhoneからの画像アップ出来ないみたいです。管理会社も全く知らない会社で、今までのネバーランドと比較するとイメージダウン↓場所が場所だし値段も安かったから仕方ないですね。
248: 契約済みさん 
[2012-09-30 10:49:54]
管理会社は老舗ですよ^^
北側廊下側はイメージしてたより明るい感じですね。
エントランス上部や南側なんかはイメージ通りでカッコよさそうですけどね!
249: サラリーマン 
[2012-09-30 11:31:32]
引越業者サカイじゃなくてもいいみたいですよ。

250: 入居予定さん 
[2012-09-30 18:11:53]
イズミヤ側入居予定です。
思ってたよりイズミヤから見えそうですね・・・シアーズに問い合わせてみたら改善はあるんでしょうか?
気になるみなさんで問い合わせてみませんか?多数問い合わせあれば変わらないかな・・・・
外観思ってたより明るくて逆に嬉しかったです♪パデシオンに比べたらやっぱりおしゃれです!
内覧会は楽しみですね!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる