三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-24 09:50:03
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK~4LDK
面積:72.54平米~95.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル

掲示板その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
掲示板その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
掲示板その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
掲示板その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-09-23 16:18:28

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)

651: 匿名さん 
[2011-10-29 08:41:53]
柏の放射線量に託けて群がる輩はモーセの十戒と言う映画がありましたがまさに餓鬼界。
652: 入居済み住民さん 
[2011-10-29 09:29:15]
今日は、まちのハロウィンが開催されます。
入れなかった人も大勢います。
イベント参加人数が、200人超えているそう。
子どもがたくさんいる街なんですね。
微笑ましいです。
653: 匿名さん 
[2011-10-29 15:22:18]
となりの「柏たなか」駅7分にレーベンさんのマンション始まりましたね。

このマンションとの比較を教えて頂けないでしょうか。
654: 匿名さん 
[2011-10-29 15:36:26]
まだ子供が残っているのかい、とにかく早く疎開してくれ!
655: 匿名さん 
[2011-10-29 20:11:53]
チュウインガム購入する感覚でまだまだ買うよー。
656: 匿名さん 
[2011-10-30 00:13:42]
子供がいるって事は将来の医療費抑制に反するから困る

知ってて残ってるなら、柏だけ医療費の自己負担を7割負担とかにしないと公平性に欠ける。
657: 匿名さん 
[2011-10-30 00:40:00]
随分と失礼な書き込みだね。
ここの住民は被害者なんだけれど。
658: 匿名 
[2011-10-30 00:58:40]
経済的に引っ越せる余裕があれば既に実行しているだろうけど、そうもいかない世帯だって多数ある。
その人たちに向かって
>柏だけ医療費の自己負担を7割負担とかにしないと公平性に欠ける。
とは、ひどい物の言い様だな。
659: 匿名さん 
[2011-10-30 01:19:51]
では、関東はどこも一緒だとか、安全だとか言わずに、集団で東電に損害賠償または国に損失補償を直ちに請求すべきですよ。
戦わずして死を待つだけなんて悲しすぎる。
660: 匿名 
[2011-10-30 09:32:52]
上も事実に相違したひどい書き込みだ。
削除希望
661: 匿名さん 
[2011-10-30 10:11:03]
千葉県健康保険税はもっとも高額!
しかも全国市町村別ワーストランキング5には
八街、富里、新宿、渋谷がランクイン信じられます。
平均と比べ千葉県八街富里は2.5倍の保険税、未納も一位かな?
7割負担なんて笑えます10割負担で結構ですとの解答。
662: 匿名さん 
[2011-10-30 15:20:28]
来春、このホットスポットの医療施設に新人ドクターやナースが来るのか疑問だ
医療制度崩壊は意外に早いかもしれません。
663: 匿名さん 
[2011-10-30 19:42:06]
崩壊か・・・。
664: 匿名さん 
[2011-10-30 19:43:18]
>660さん
659はここの熱烈なファンですよ。夜中の1時過ぎにわざわざこんな閲覧者の少ない掲示板に書き込みですから。
665: 匿名さん 
[2011-10-30 19:45:04]
確かに662の思考は崩壊してるみたいだね
666: 匿名さん 
[2011-10-30 21:59:34]
>>659
世田谷の170マイクロシーベルト毎時のスレで
170マイクロなんて屁でもないとのことです。
携帯電話の4倍だそうです。
そうすると、ここが0.5マイクロだとしてもなんの問題もないということですよね。
ほんとにわずかな放射線量です。
今は東大も0.2マイクロ台ですから
667: 匿名さん 
[2011-10-31 05:59:01]
そうだな、原発から放射能被曝による死亡者がまだ出ていない様に
柏からの放射能直接被害者も出ていない。
だから当面の安全は確実と言ってよい、そこは私も保証するよ。


668: 匿名さん 
[2011-10-31 06:09:48]
引越したくても出来ないのだから、余り私達の事を悪く言うのは
止めて貰いたいです・・・

放射能が強くたって絶対大丈夫とか全然気にならないとか
誰もそんな事は思ってませんよ。
ただもう諦めて、受け止めていくしかないんです・・・

ちょっとは住民さん達の気持ちも理解して下さい・・・

669: 匿名さん 
[2011-10-31 08:05:20]
みんなそうなのかな?
実感としてはみなあまり気にしていないという印象
670: 匿名 
[2011-10-31 08:42:07]
>>667
放射能の直接被害者なんて、福島にもいないんだよ。
認められない病
671: 匿名 
[2011-10-31 09:20:14]
667のような輩が原発事故を招く。
少しは学習しなさい。
672: 匿名さん 
[2011-10-31 17:37:53]
668は住民のふりまでして気持ち悪いな
673: 匿名さん 
[2011-10-31 18:03:59]
>668さん
ここがそんなに人気物件なら、売っていくらでも引越しできるでしょう。
引越できないのではなく、今の生活を手放したくないだけ。
674: 匿名さん 
[2011-11-01 07:33:16]
>673
そんな意地悪言わなくても…。
人それぞれ事情があるんだから。
675: 匿名さん 
[2011-11-01 07:44:20]
>>668
これは新手の荒らし。

ここは安全。関東は全て一緒。超超一流の売主で素敵なマンション。発展著しい将来有望な場所。悪口は買えない奴の妬み。
今までのを読んでると、このような哀しい思考が住民の平均値です。
676: 匿名さん 
[2011-11-01 08:12:41]
ちょっと違うような・・
外の線量は少し高いかもだけど、食べ物(内部被爆)考えたらどこにいてもあんまり変わらない。ここへの執拗な書き込みは他のデベ。あなたも?
677: 匿名さん 
[2011-11-02 10:05:22]
高放射線で話題の世田谷と柏

残念ながら今回も、世田谷はラジウム瓶の仕業みたいです

原発純正放射線なら、やっぱり柏がナンバーワン。
678: 匿名さん 
[2011-11-02 12:17:30]
相変わらず性格ブスが居座ってるな
残念ながらラジウムって、どうしたらそんな無神経になれるんだ?
679: 匿名さん 
[2011-11-02 15:06:49]
3.15までは発展著しい将来有望な場所、しかし今やホットスッポットとして全国区
この沿線、この地域は余りにも短命だった。
680: 匿名さん 
[2011-11-02 16:02:25]
親類縁者でもいない限り、他県から柏を選ぶ人はいないでしょうね。

原発2号機も再臨海しているようだし、まだまだ汚染は続きそう。
これは柏だけに限らないけどね。
681: 匿名さん 
[2011-11-02 16:20:15]
際臨海ですからね。
5日の日曜日に雨の予報ですし、心配です。
風向きは南風ですが、3日の夕方からは恐怖の北東の風向き予報です。
また柏にドンピシャなんて事にならなければ良いですが。
682: 匿名さん 
[2011-11-02 17:19:52]
臨海じゃなくて臨界ね。

使えそうなネガティブ情報見て慌てちゃったかな?
683: 匿名 
[2011-11-03 04:25:25]
>>676
被爆したら可哀想だから、買おうとしている人に警告してあげてるのではないかと思います。
まあ、私は無料でもいりませんが。
684: 匿名 
[2011-11-03 10:17:09]
誰もあげないから大丈夫だよ。興味ないならいちいち言わなくていいよ 朝方からさ
685: 匿名さん 
[2011-11-03 10:18:32]
二馬力なんですが4LDK買いました。
引越しまでわくわくモードです色々なイベントに
これから顔覗かせたいので宜しくお願いします。
686: 匿名 
[2011-11-03 10:57:19]
オリンピック選手が言ってた。
悪く言われるのも、良くいわれるのも、自分を見てくれてて興味がまだある証拠だと。
柏の葉に興味ありがとうございます。
687: 物件比較中さん 
[2011-11-03 12:33:26]
つくばエクスプレス沿線は全く検討外。興味本位で見に行ったら正直住みたくなった。

意外に通勤にも便が良さそう。今週は、おおたかの森に行ってきます!
688: 入居済み住民さん 
[2011-11-03 12:43:03]
一度きてみれば?
惚れちゃうよ。
理屈なんていらない。
直感でここに決まり。
脳は総合的に判断して「ここだ!」とおもっているんだよ。

最後は結局好き嫌い。嫌いならバイバイ。好きなら飛び込んで。引っ越して3ヶ月。大満足。本当に最高!!
689: 匿名さん 
[2011-11-03 12:49:09]
いろいろ見て回ったけど総合的に考えたら柏の葉かなぁ。。。今一度冷静に考えてみるけど。
690: 匿名 
[2011-11-03 13:18:23]
確かに放射能好きには、たまらない物件だ。
691: 匿名 
[2011-11-03 13:19:49]
木を見て森を見ず。
そこには放射能があるという現実……。
692: 匿名 
[2011-11-03 13:42:44]
予算的に買えない人も多いよね、きっと
693: 匿名さん 
[2011-11-03 13:49:55]
茶化したい気持ちが分からないでもないが、買えない物件でもないよ。
694: 匿名 
[2011-11-03 14:00:24]
まぁおおたかか、柏の葉で迷うとこよね。
695: 匿名さん 
[2011-11-03 14:48:51]
確かに迷いますね。どちらも新しい街だし住環境としては申し分ない。さて、どうしようかという感じです。
696: 匿名さん 
[2011-11-03 14:57:56]
迷うよね。交通の便はおおたかだね。環境とか街づくりは
柏の葉のほうがセンスよさそう。
あと物件自体も柏の葉の方が上ですね。住友のはエントランスは今時なんだけど
エントランスだけなんだよね。後はちゃちい感じ。行けばわかります。
697: 匿名さん 
[2011-11-03 14:59:24]
ここ買う人って子供がかわいそうだとは思わないの?
子供作る予定が無い人ばっかりならいいけど。
698: 購入検討中さん 
[2011-11-03 15:03:56]
子供のほうが気に入ってるんですよね。子供にとって何が最適か、夫婦で考えるいい機会でした。
もう一度現地に行ってそろそろ決めます。
699: 匿名さん 
[2011-11-03 15:07:10]
柏の葉って週末によくイベントやって賑やかな感じだけど普段の柏の葉を見てみたい。
700: 匿名さん 
[2011-11-03 15:09:45]
セシウム濃度の高い地域は他の核種も存在する可能性は高い。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる