三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-24 09:50:03
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK~4LDK
面積:72.54平米~95.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル

掲示板その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
掲示板その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
掲示板その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
掲示板その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-09-23 16:18:28

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)

1035: 入居済み住民さん 
[2011-11-20 18:47:47]
金属たわしで1分で除染できちゃうんだってね。
ネガ終了~!!

柏レイソル初優勝に
王手~!!

またまた柏の葉注目度
復活~!!

世界の未来像を作る
柏の葉~!!

おネガさん
バイバイ~!!
1036: 匿名さん 
[2011-11-20 19:59:14]

とうとう頭やられた人が出てしまいましたね。
悲しき事態です。
まずは安全な地区へ!
1037: 匿名さん 
[2011-11-20 20:13:09]
もう放射能ネタはスルーでいいでしょ。
マンションコミュでしつこくまとわり付いてるほうが普通じゃないよ。

きっとこれに対してもまた必死で反論するんだろうけど、そういうのも全部スルーでいいでしょ。
1038: 匿名さん 
[2011-11-20 20:25:27]
こういうマンションは放射線の影響が軽微でいい。
1Fに住むわけじゃなきゃ室内の線量は全く無視して大丈夫。
1039: 匿名さん 
[2011-11-20 20:36:00]
危険危険って具体的にどう危険かっていうのがないから全く情報として役に立たない。
ここに住んでる人やここを選んでる人の人格否定みたいな批判しかできてないしね。
1040: 匿名さん 
[2011-11-20 21:16:29]
ネガ派も擁護派も
一番街の時からなので、もう5年近くこんなところで
言い合っていますね。
すごいエネルギーですね。


で、先着順でA:4戸、B:3戸、F:8戸
となっていますが、本当のところ
どうなんでしょう?
ご存知の方いらっしゃいますか?
1041: 匿名さん 
[2011-11-20 22:43:25]
まだまだ残ってると思うよ。でも、条件悪い部屋になっちゃうかもだけどね。
タワーの売り出しも決まったところみると、大分捌けたことは間違いないだろうけど。
1042: 匿名さん 
[2011-11-21 03:34:25]
A:4戸、B:3戸、F:8戸
だけしか残ってない、なんてことは絶対ないってことはよく分かる。
>大分捌けたことは間違いないだろうけど
その根拠もないってこともよく分かる。

これだけホットスポットって騒がれていて大胆な値下げをしているわけでもないのに、
三井と言えども順調に売れるはずがない。
1043: 匿名 
[2011-11-21 08:39:54]
先着順てキャンセルとかでしょ。
まだいっぱい残ってるはず。苦戦しているのでは。
1044: 入居済み住民さん 
[2011-11-21 09:09:04]
>1036
1035です。事実を楽しく書いただけ。極めて冷静すよ。読売に除染は、金属ブラシで一分こすれば、ほぼ大部分放射線がなくなるとの記事がありました。
前を向きましょう。
1045: 購入検討中さん 
[2011-11-21 09:13:58]
値下げあるの?あの場で営業さんにいったら笑われそう。


売れ残りにはあるのかな?広告みる限りでは、震災後もねだん変わらないよね?
1046: 入居予定さん 
[2011-11-21 21:03:40]
このマンションは買いたい部屋があれば登録して三井が売り出しにして、形式上抽選をする形式です。
先着順の物件はキャンセルなど一度売り出したものです。
B棟は売り出したものが出ればチェックしてますが、半分くらいだけしか売れてないと思います。
毎週1-2件くらいでしょうか。水曜日頃物件概要に出ます。
気長に売るつもりでしようが、活気がなければ寂しいかも。
1047: 匿名さん 
[2011-11-21 21:10:00]
たぶん売れ残りは多少値下げしてくれると思うよ。ただ、半額とか1000万引きとか
そういうのは完璧無理。そこまで下げなくても売れるとみているらしい。
皆さん現地は見てるの?まだ現地みてないけど、このスレみると何だかなぁとか思ってる人は
現地見ないほうがいいよ。現地見るとマジで悩むから。だっていいもんここ。
1049: 匿名さん 
[2011-11-21 21:52:46]
周囲が工場って???16号の反対側の事?あのあたりは
柏の葉じゃないよ。柏たなかのエリアかな?

二番街A、F棟側にコンビにできると嬉しいけど。
1050: 匿名さん 
[2011-11-21 23:12:28]
>1044
1044さん、既存マスゴミの言うことなんか信じちゃ駄目ですよ!
金属タワシで除染できるのなら福島は苦労しませんよ。
汚染の酷い柏も同じですが、素人が除染作業をするのも内部被曝の危険があるので
気を付けてください。汚染地域に住むなら正しい情報を手に入れて慎重に暮らしてください。
1051: 匿名さん 
[2011-11-22 01:03:05]
>1049
柏育ちの俺には柏の葉のマンション群は工場地帯の一角に突如現れた楼閣のように見えるよ。
十余二って工業団地だったからね。今でもそうだけど。
柏の葉公園が出来てからそうでもなくなっていたようだけど、低層住宅は目立たないから気づかなかった。
良いか悪いかともかくそう思う人間もいる。
1052: マンコミュファンさん 
[2011-11-22 03:12:27]
二番街の周りに工場なんかあったっけ?あるとしても気にならない距離でしょう 柏の葉公園、千葉大東大キャンパスは近くに有るけど。
1053: 匿名 
[2011-11-22 10:40:40]
1051にはなんとなく頷けるが・・・
ここは一種の別世界だろ
1054: 匿名さん 
[2011-11-22 11:40:52]
パート6を立てました
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200582/
1055: 管理担当 
[2011-11-24 09:50:03]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200582/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる