三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-24 09:50:03
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK~4LDK
面積:72.54平米~95.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル

掲示板その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
掲示板その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
掲示板その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
掲示板その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-09-23 16:18:28

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)

812: 匿名さん 
[2011-11-09 11:38:09]
放射能情報はここよりも地域版のほうが充実してますよ
813: 匿名さん 
[2011-11-09 12:04:10]
【サイトの運営について】
最近書き込みの多くが放射能に関連したものになっています。いずれも正確性には欠け、情報を誇張したものや、放射能の存在を無視するような楽観的過ぎるものに思えます。どちらも何らかの意図を持ったもので真剣に情報を探している人には有益なものではありません。そこで、放射能の議論はより多くの方が参照し情報も豊富な専用の掲示板にまかせて、ここで議論するのはやめましょう。議論したい人は他でより確かな情報を基に深い議論ができるかと思います。

ここでは二番街に関するそれ以外の情報交換をすることで利用者が効率的に情報収集できるようにしましょう。もちろんプラス面だけではなくマイナス面も。

こうした掲示板では本来書き込みの内容は自由ですが、利用者間でローカルルールを設けるのも自由だと思いますので、お互い協力しましょう。
814: 匿名さん 
[2011-11-09 13:19:35]
>>813
どうして管理人でもない人が、管理人みたいな立場で発言するのか。ここで得られる放射能情報は
有益なので、勉強になります。
815: 匿名さん 
[2011-11-09 14:38:37]
>813
利用者間でローカルルールを設けるのも自由だと思いますので、お互い協力しましょう。

勝手に決めてるけど、何の拘束力もないと思いますが。
816: 匿名さん 
[2011-11-09 16:01:51]
放射能情報は生命に直結します、積極的に情報交換していきましょう。
817: 匿名さん 
[2011-11-09 18:42:21]
>814
放射線に対する主観ばかりで、情報なんてどこにもないじゃん。ここで得られる有益な放射線情報って何を指してるの?客観的な情報であれば有益と言えるが、個人の見解なんかいちいち書き込まなくていいよ。
818: 購入検討中さん 
[2011-11-09 18:47:23]
>813
放射能まみれの物件なんてよく言えますね。検討者ですが計測してきました。
真偽のほど、より正確な情報を得ようとするなら自分で計測するのが一番ですね。
外部情報ばかり鵜呑みにしないであなたも自分で確かめてみたら?
それができないなら適当なことは書き込まないほうがいいですよ。
819: 匿名さん 
[2011-11-09 18:49:57]
基本的にここの検討者は放射線リスクを了知している。だから検討している。まずはその辺から理解しよう。
そして放射線以外についても積極的に情報交換しましょう。
820: 物件比較中さん 
[2011-11-09 18:55:13]
放射能ネタばかりだから真の検討者は閲覧しなくなる。よって放射線以外の情報交換は徐々に減っていく。せっかくの検討版なのに勿体ない。
821: 匿名さん 
[2011-11-09 19:19:45]
>>818
本当に計測して安全な数値であれば、数値は○○でしたと、書くでしょう。
本当に計測したとは思えません。で、いくつだったの?(と、一応聞いてみる)。
822: 匿名 
[2011-11-09 20:01:12]
>>818
今日は高いでしょ?
823: 匿名さん 
[2011-11-09 20:21:02]
話変えますよ~。
AB棟のエレベーターってなんで外についてるんですかね??
エントランス入って何故にいったん外にでなきゃなんないのでしょう?
不思議なつくりだなと思ったのですが。。。でもゴミ捨ての時は楽ですね。
住んでる方の感想をお聞かせください。
824: 匿名 
[2011-11-09 21:39:36]
話変えないで!(笑)
825: 入居済み住民さん 
[2011-11-09 22:30:27]
>>823
評判は微妙な感じです。
グリーンアクシス側から帰宅することが多くなるので
エントランスの意味がない。
同じ理由でメールボックスの確認が面倒。
道路側から入ったら外に出ないといけなくて寒い。
みたいな感想を聞いたことがあります。
826: 匿名さん 
[2011-11-09 22:54:04]
柏では放射能で柿が大豊作ってあったけど、本当に凄い生ってるわ・・・

放射線は体に良い事もあるらしいし、植物に当てて成長を促したりするから
意外と捨てたもんじゃないのかもね

827: 匿名さん 
[2011-11-09 23:02:03]
813読みました?
まちBBSでも行って下さい!
828: 匿名さん 
[2011-11-09 23:12:39]
>827
813て、誰かが勝手に書いたやつでしょ。何の拘束力もないが。

>826
食べて良いんですかね?
829: 匿名 
[2011-11-10 06:41:58]
813の内容はもっともだと思うよ。放射能ネタばかりに圧されて普通にマンション内の情報交換したい住民ができないよね。柏の葉キャンパス掲示板にも放射能心配板を作成しましたので放射能心配な方はそちらで思う存分語ってください。
830: 匿名 
[2011-11-10 07:34:38]
放射能汚染は事実ですので、本板で議論した方がいいですね。営業担当者や既に買ってしまって道連れが欲しい人は、放射能の事を目立たせたくないでしょうけど。
831: 匿名 
[2011-11-10 07:58:42]
これから購入を検討する方にとっては放射線問題は重要な事です

ただこの掲示板の情報が有益かどうかは自己判断ですね

私は正直なにが正解なのか分からない・・・
みんながどう思っているのか覗かせてもらっています

今は検討エリアを広げていますが、物件と街の雰囲気がここの魅力でなかなか浮気できずにいます・・・w

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる