三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-24 09:50:03
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK~4LDK
面積:72.54平米~95.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル

掲示板その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
掲示板その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
掲示板その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
掲示板その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-09-23 16:18:28

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)

791: 匿名 
[2011-11-08 12:30:27]
未就学児がそんなにいるんだ?放射能による健康被害のことを考えると辛いですね…
792: 匿名さん 
[2011-11-08 12:47:08]
室内0.1、屋外0.2~0.3
この低線量で影響あるって誰か言ってたっけ?これ気にしたら飛行機なんて絶対やめたほうがいいよ。この何十倍も受けることになるからね。西日本の一部も自然の線量高いから行かないほうがいいよ。これを心配するなら、交通事故に遭わないように注意するほうがよっぽど意味がある。
793: 匿名さん 
[2011-11-08 13:36:56]
室内が少し高いですね。
何階ですか?
794: 匿名さん 
[2011-11-08 13:49:32]
これを高いと言うのは異常
一軒だともう少し出るからね
795: 購入検討中さん 
[2011-11-08 14:25:11]
http://doc.radiationdefense.jp/dojyou1.pdf

上記URLからチェルノブイリの区分だと下記の区分ですね。

18万5千Bq/㎡~(第3) 希望移住区域 移住の権利が認められる

3万7千Bq/㎡~ (第4) 放射線管理区域 不必要な被ばくを防止するために設けられる区域


これに対し、柏は2箇所の測定で13万と9万です。希望移住区域に近い数字がでていると思います。
796: 契約済みさん 
[2011-11-08 14:25:22]
キッザニアの話がありましたが、ホームページをよく読むとキッザニアを展開してる会社が、柏の葉駅前で貸し農園を事業としてするだけという気がします。
豊洲のキッザニアのように子供が農園で耕すとか収穫するとかそういう施設ではなく、単に貸し農園があってそこに自然食レストランがあるだけなのでは?

http://www.oakvillagemgt.jp/index.html
797: 入居済み住民さん 
[2011-11-08 17:53:28]
>786さん!F棟下の美容室ルーチェは、気に入ってますよ。私は好きです。センス抜群だし、元気になりますよ。

あとスポーツジム「カルナ」はとてもよいです。セントラルより少し高いけど、タオルがついて雰囲気もリゾートっぽい。水中歩行が温泉でできるのがよいです。
798: 匿名さん 
[2011-11-08 18:10:46]
>>795
これはチェルノブイリ事故の5年後の数値
事故直後、海外調査団は地域内に入れなかったって知ってた?
福島の事故で放出された放射性物質はチェルノブイリと比べて遥かに少ないよ
799: 匿名さん 
[2011-11-08 19:23:40]
>>798
いい加減なこと言わないでください。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/ebfad5c8db6634391bc27aee4d9...
800: 匿名さん 
[2011-11-08 19:57:46]
>799
拡大解釈しておたくは何を主張したいのかな?
801: 匿名 
[2011-11-08 20:07:47]
放射能汚染の被害を小さく見せたい人はどこにでもいるのですね。怖いのは放射能よりも、欲に駆られた人間かも。
いや、やはり放射能の方が怖いか…
802: 匿名さん 
[2011-11-08 22:03:34]
>>799
イエロー氏のブログを信じてるようじゃ、相当放射脳だね(笑)
以下の論文の「2.ロシアのチェルノブイリ関連法令」
「被曝量限度に関する規制」を見てごらん
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/Chernobyl/saigai/Ryb95-J.html
事故の最初の年の住民の被曝限度は500ミリシーベルトから100ミリシーベルト
翌年になってようやく30ミリシーベルトだ
今の福島で年間100ミリシーベルトになるところなんて原発に極々近い所だけ
それからロシアが年間1ミリシーベルトを汚染地域と設定したのは
事故後5年経った1991年で、事故が起きた1986年ではない
福島にしろ東葛にしろ、来年には今の半分の線量になると言われている
それなのにチェルノブイリと同じだと煽る連中には、正直腹が立つよ
803: 物件比較中さん 
[2011-11-08 22:19:23]
今更になってチェルノブイリの避難区域と同じとか言う奴って、
情弱を通り越して本当に頭が悪いんだと思う。
804: 匿名さん 
[2011-11-08 22:26:07]
データ比較したって、なにもわからない。
どちらもまともな情報、データをだしてないわけさ。

白血病になろうと、癌になろうと、心臓や皮膚の疾患になろうと、放射性物質との因果関係は示せない。

ま、チェルノブイリより食料被曝の影響は低いだろ。
石棺してないぶん、日本のほうが呼気被曝の危険は高い。
あとは運だ。
今年は病気の多い年だったな。
805: e戸建てファンさん 
[2011-11-08 22:40:00]
やはり、住民が流出しているようですね。
http://kashiwamoms.wordpress.com/
806: 契約済みさん 
[2011-11-09 01:33:01]
柏はかなり広いからこの辺りは特に問題が有るわけではないでしょう? むしろ毎日ウォッチされている問題ないと確認出来る地域の一つではある
それにしてもいつもわざわざ話題をマイナス面に導こうとする人の気持ちはわからない。
807: 匿名さん 
[2011-11-09 02:18:43]
ではプラスな話題を挙げてみようか。
…。
809: 匿名さん 
[2011-11-09 08:42:33]
より正確な情報を得ようとする行為がマイナスだとされては
もうどうしようもない・・・
それとも真偽関係無くマイナスと見える情報は、全て封鎖黙殺するべき?
810: 匿名さん 
[2011-11-09 10:23:31]
↑ネガの担当者替わったのかな?
この人ねちっこいね
811: 匿名さん 
[2011-11-09 10:32:03]
放射能に関する情報は、マンションを買うときの重大情報に当たると思いますので
ありがたいです。まあ私は、もうここは買わないとは思いますけど、気になるので
ちょくちょく来ていますが。

放射能まみれの物件を、情報を隠して売ろうというのか。自分に必要のない情報だと思ったら
スルーすればいいだけです。必要ないから書き込まないでくれと言われる筋合いも権利もないです。
放射能情報が欲しい人もいるので、一方的な価値観でものを言うべきではないでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる