三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-24 09:50:03
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK~4LDK
面積:72.54平米~95.60平米
売主:三井不動産レジデンシャル

掲示板その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/
掲示板その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81271/
掲示板その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/
掲示板その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166873/
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-09-23 16:18:28

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート5)

750: 749です 
[2011-11-06 15:24:44]
749の補足。この事件は○価学会の幹部が、○価学会のシステムを模倣して起こした詐欺事件という
ことを隠しています。事件そのものは報道されました。同様に、原発も事件そのものは報道されても
その奥にある真の危険性は報道されないのです。
751: 匿名さん 
[2011-11-06 15:33:49]
放射能情報はいりません。もう飽きました。創価学会うんたらはもっといりません。

マンションの情報をください。放射能以外にマイナスポイントないですか?
752: 匿名さん 
[2011-11-06 16:56:56]
>>740
昨日の日経に載ってました
オークビレッジ柏の葉という農業型キッザニアなんですね
豊洲と同じように人気の施設になるといいですね
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C889DE1E4E0E6E0E4E4...
753: 匿名さん 
[2011-11-06 20:13:08]
少なくとも、柏市内の人しか来ないでしょうね。
754: 匿名さん 
[2011-11-06 20:27:57]
柏の汚染量は福島原発から50km圏内の相馬市と同等なんですか?
それは危険だ。逃げなければいけないんじゃないかな?
755: 匿名さん 
[2011-11-06 22:25:24]
おまえは早く逃げろ!
そしてこの掲示板からもいなくなってくれ!
756: 匿名 
[2011-11-06 23:18:31]
農業型キッザニアって。自虐ネタとしか思えない。
流石にこれはどんだけDON親でも引くでしょ。
757: 匿名さん 
[2011-11-06 23:25:42]
ま、マスコミに取り上げられて普通に賑わうんだけどね(笑
758: 匿名 
[2011-11-07 00:09:36]
逆の意味でも取り上げられそうね
759: 匿名さん 
[2011-11-07 04:45:06]
津波が来るから危険だよ、逃げようよと言った人も居た
逃げなくて大丈夫だよ、心配いらないよと言った人も居た


結局結果見えるその時にならないと、どちらも単なる
無責任だと言われてしまうのだ。

我々はまだ、後悔先に立たず 覆水盆に還らず
といった言葉を学んでは居ない。

760: 匿名さん 
[2011-11-07 05:24:25]
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...
ちょっとまだ高いんですけど、数物件出て来たので検討したいな
761: 匿名さん 
[2011-11-07 11:23:48]
新設小学校の話出ていたみたいだけど
徒歩10分圏内でマンションからとても近いですよ。
とても便利だと思います。
762: 匿名さん 
[2011-11-07 11:48:02]
隣のスミフと比べてどうですか?良い点悪い点ないですか?

放射能以外にネガ情報が出てこないので、魅力的に見えてきますけど・・
763: 匿名さん 
[2011-11-07 11:50:57]
>>755
大変失礼致しました。
恫喝されて非常に恐ろしいので、ご指摘通りここからはいなくなります。
色々と大変だとは思いますが、あまり無理をせずにお身体を大切にして下さい。
さようなら。

764: 匿名さん 
[2011-11-07 13:22:20]
>763
いいから黙って消えて。ニドトコナイデ!
765: 匿名さん 
[2011-11-07 13:24:58]
763さん。ここに関しては
三井の気迫が勝でしょう。
766: 匿名さん 
[2011-11-07 13:58:36]
762
大半は放射能の時点でアウトだから、実際MRにも行かないしマンションのこと意外と知らないんじゃない
かな?

うちは実家がおおたかの森と野田線の初石の間にあるので、柏の葉いいな~と思ってましたが両親から大反対されました。
『ここに買ってしまったら一生子供を心配して暮らすことになるんだぞ』と・・・
なので、まだMRも見に行けていません。
767: 匿名さん 
[2011-11-07 16:04:36]
南相馬市の子供達の尿からもセシウムが出てきているようです。
ほぼ同レベルの柏にわざわざ来る人は少ないでしょう。

柏市は貧乏だから除染にも消極的だったし、ますます財政難になるのでは?
どんな点が魅力的なのか、まったく分からない。
綺麗な街は他にもたくさんあるしね。
768: 匿名さん 
[2011-11-07 16:40:21]
そうゆうのやめたほうかいいよ。南相馬にも柏と同程度の汚染で済んでる地区もあるけど、多くは1マイクロを超えていて本当につらい状況なわけだし。逆に殆ど汚染されてない地域もあって、あなたの解釈だと23区も同程度ということになるよ。

拡大解釈して変なレッテル貼るって幼稚な子供の思考と一緒だよ。
769: 匿名さん 
[2011-11-07 17:33:45]
766もネガとして少し工夫された作品。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる