東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その57)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その57)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-01 21:26:28
 
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

買った人、買いたい人、様子見の人、売りたい人、売りたいデベ、
思惑も様々かと思いますが、極力客観的に、是々非々で議論できればと思います。

前スレ「その56」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148672/


前々スレ「その55」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143890/

[スレ作成日時]2011-09-23 09:30:37

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その57)

736: 匿名さん 
[2011-11-02 13:29:52]
このスレ主って日本人なのかな
日本の発展を願ってるとはとても思えない
戦後はいわゆる第三国から来た人たちが
焼け跡のドサクサで不動産事業始めた人が多いって聞いたけど
この人も城東地区で事業を始めた口?
737: 匿名さん 
[2011-11-03 17:32:09]
738: 匿名さん 
[2011-11-03 17:41:03]
>>736
都心部はまだまだ発展しますよ。安心して。

アジアヘッドクオーター特区構想
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/09/DATA/20l9r800.pdf
739: 匿名さん 
[2011-11-03 22:55:52]
>どうでも良い物はさっさと海外へ移転して

そんなもの移転させてるわな、前から。
移転できるなら移転したいが、雇用の問題があるわけだ。
代わりの雇用の受け皿がないのに、失業者の山作りたいのかね、都心信者は・・・
セキュリティの悪い街や建物は終わるだろ。

円高なんて、日本だけでコントロールできるわけねーだろ。
やる気の問題でなく、「できない」んだが。
頭悪すぎ。
741: 匿名さん 
[2011-11-04 08:58:52]
↑日本人なのかな?日本の発展を願ってるとはとても思えない!
742: 匿名さん 
[2011-11-05 02:40:16]
願ってるよ。
役所や政治家は話してても、ピンと外れだと思ってるけど。
情報の取り方が間違ってるというか、偏ってんだろうけどさ。
希望的観測満載の大本営発表みたいなもんと思ったほうがいい。
743: 匿名 
[2011-11-05 07:40:07]
アジアHQだの共同溝だの
誰も食い付いてないのに
744: 匿名さん 
[2011-11-05 09:13:34]
アジア何でしたっけ?
そんなもんに大喜びで食いついてるのはこの掲示板の湾岸民だけ。
だれも知らないよ、そんな計画。気にも留めてないから。

745: 匿名 
[2011-11-05 12:18:41]
パナソニックは本社機能の一部をシンガポールに移転だって。
どこがHQ構想だって?
746: 匿名さん 
[2011-11-05 22:32:21]
この円高と法人税の高さを考えればわざわざ東京に本社を移そうという外国企業があるとはとても思えない。
役所の青写真を本気で信じてるのかな?埋立民は。
751: 匿名さん 
[2011-11-06 16:17:40]
そんなことぐらいでカバンを投げつけるなんて子供ですね。
場合によっては暴行罪になりますよ。
それはともかく、スレチの投稿はやめましょうね。
757: 匿名 
[2011-11-07 18:44:35]
カバン投げつけるなんてすごいね。ある意味羨ましい。歳いくつ?20代?
悪いけど私もお友達の意見と同じ。歴史がないから、落ち着かないですね。渇いた感じ。
758: 匿名さん 
[2011-11-08 13:15:45]
予想通りですが、
9月に入ってから新規着工件数が激減傾向です。
759: 匿名さん 
[2011-11-08 13:36:40]
>予想通りですが、
あれ? 以前に予想を投稿されてましたっけ?
新規着工件数と供給(=販売)数では、意味が異なってくると思いますが、
着工が控えられているのは、どのような理由によるものでしょうか?

私はど素人ですが、耐震基準の見直し待ちと、価格維持のための供給控えが始まったのかなっと考えます。
760: 匿名さん 
[2011-11-08 16:59:07]
労働者の高齢化と震災復興関連に人手を取られているようです。

工賃は上がっているけど、とにかく人がいないようです。
761: 購入検討中さん 
[2011-11-09 09:25:44]
世界経済の雲行きが怪しさを増してますが、皆さん、不動産市況への影響はどのようにお考えでしょうか?
たとえば、以下サイトの内容は、それなりに納得感ありますでしょうか?

http://denentoshikurashi.blog81.fc2.com/blog-entry-58.html

762: 住まいに詳しい人 
[2011-12-07 14:42:31]
そおーっと再開してみるか、誰か気づくだろーか?
 
固定資産税、住宅の税優遇縮小へ、政府が最終調整
政府は7日、住宅などにかかる固定資産税の負担軽減策について、
来年度から一部圧縮する方向で最終調整に入った。
住宅地の課税標準額を抑えて税額を減らす特例措置を廃止するのが軸。
新築住宅の税額を最長7年間半減する制度も縮小する可能性がある。
2011.12.7 日経
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E2E5E2E2...
 
景気対策でダラダラと引き延ばしてきたけど、もー無理だ
いきなり税金が上がるわけじゃないが、今後は税率の上昇と資産価値の下落が同時並行になる
たとえマンションでも相当の金持ちじゃないと住宅購入は難しくなるねえ
763: マンション投資家さん 
[2012-02-08 07:46:01]
アジアヘッドクオーター特区構想
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/09/DATA/20l9r800.pdf

東京都心・臨海地域の整備方針
本社機能の高度な集積や国内外へのアクセスなどを活かし、国際競争力向上に資する先進的なビジネス支援機能の導入促進と外国人が住みやすい居住環境の充実
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/09/DATA/20l9r701.pdf
764: マンション投資家さん 
[2012-02-08 07:47:42]
都心に国際医療拠点 東京建物、亀田病院を誘致
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819694E2E4E2E2...
765: 匿名さん 
[2012-02-09 10:55:13]
アジアヘッドクオーター特区構想実現は待ったなしの重要課題です。
不動産への影響も大きいでしょう。

頼みの綱は所得黒字の「一本足」 貿易立国限界、海外投資加速へ
フジサンケイ ビジネスアイ 2月9日(木)8時15分配信
 財務省が8日発表した2011年の経常収支は、貿易収支が巨額の赤字に転じ、海外からの利子や配当など所得収入の拡大が、かろうじて経常黒字を支える「一本足」の構図が鮮明となった。輸出産業が黒字を稼ぎ出す、これまでの貿易立国モデルは円高や産業空洞化で限界が見えつつあり、貿易収支の赤字は今後も続く恐れがある。経常黒字の維持には海外投資の一段の加速で所得収支の黒字を増やすしかない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる