東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.5
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-15 18:29:34
 

クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売

物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急不動産

【タイトルを修正しました。2011.09.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-09-22 21:18:28

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.5

No.1  
by 匿名さん 2011-09-23 08:19:40
後から売り出されたワテラス、プラウド東雲、極めつけはゴクレのアウルにまで話題性を持ってかれて、かわいそうなクロス君。官民一体だとか目黒区最大タワーだとか宣伝してたがこの有様。兄貴分のライズよりヒドイ。頑張ろう、クロス!
No.3  
by 匿名 2011-09-24 23:47:09
アウルってどれだけの話題?
人気度高いんですか?
No.4  
by 購入検討中さん 2011-09-25 07:33:28
ワテラスタワーは別として、江東区と豊島区ですやん。そもそも検討外です。
No.5  
by 匿名さん 2011-09-25 14:48:03
スレは全然伸びないのに、マンコミュには大量広告。東急もヤケクソ気味か。
No.6  
by 匿名さん 2011-09-26 10:51:57
売れてないんですかね。
ラトゥールみたいにクロスと渋谷間のシャトルバスとか出たら楽だけど、
残り何戸くらいなんでしょうか。
No.7  
by 匿名さん 2011-09-26 11:55:20
震災前ならバカ売れでしょうけど、普通には売れてるでしょ〜。立地もいいし〜。
No.8  
by 匿名 2011-09-26 18:06:22
この環境で今半分売れてたらすごいと思うよ~
No.9  
by 匿名さん 2011-09-26 19:03:11
ほんとに感心してしまう好立地です。

まず有名どころの7駅を使えてしまうというのは色んなマンションを見ても滅多にないことです。間取りも目移りしてしまうほどの数。最後まで絞りきれないご家庭も多そうですね。親から子まで生活利便性が確保されているような環境で、数ある風景や施設も隅々まで堪能したいものです。売れ行きがスローという声が多く、実際そうだとすると不思議な思いです。

No.10  
by 匿名さん 2011-09-26 21:58:13
売れ行きが鈍いという訳ではなく、まだ半分も販売開始してませんね。
竣工まで1年以上ありますし、見極めている段階でしょう。
9さんの7駅って放射能で騒がれているワテラスさんじゃないの?
No.11  
by 購入検討中さん 2011-09-27 01:51:37
小さい部屋は売れるんじゃないですかね?
ヒカリエやセルリアンタワー並に大きいですし、
単身者にとって便利ですから賃貸では人気物件になると思いますよ。

むしろ、そちらに特化しなかったのが不思議なくらいで。
No.12  
by 匿名さん 2011-09-27 10:43:28
賃貸だったら借り手はいくらでもいるでしょうね。

立地的には単身・DINKS向け物件なのに、ファミリー層も入ったことで
対象者も広がってぼやけた感じになってしまってるように思えます。

実際ファミリー層でクロスって、価格的に他にいくらでも選択できる状態なのであえてクロスを選ばなくても
いいかな、という風になりますよね。


No.13  
by 匿名さん 2011-09-27 10:54:36
駒場、池尻と沢山環境の良い物件があるなか自分の子供を
ここで育てようなんて奇特な人はいないでしょ。
賃貸には駅がやや遠いけど単身者には結構重宝されそう。
No.14  
by 匿名さん 2011-09-27 11:53:39
ボーネルランドの遊び場あるから、
赤ちゃん連れのファミリー層も見込んでるのでは?
No.15  
by 匿名さん 2011-09-27 12:11:36
騒々しい立地でも、スーパーが下にあるのは本当に利点だと思う。
超便利だよ~、スーパーが近いって。
No.16  
by 匿名さん 2011-09-27 20:48:10
今時スーパー付きのマンションなんて山ほどあるよ。物件自体の魅力や立地が良くなきゃダメでしょ。
No.17  
by ご近所さん 2011-09-27 21:33:19
16>>物件自体の魅力と立地は充分兼ね備えてるよ。この辺に住んでたことある人には相当魅力的な物件だと思う。わかる人が買えばいいよ。600戸だっけ?絶対完売するね。
No.18  
by 匿名さん 2011-09-27 22:26:44
池尻に住んでる友人があんなとこに500戸のタワマン
つくってどうするのって嘆いてたがもっとあるのね(汗)
完売しないマンションってないから大丈夫だろうけど。
池尻住人が三茶、渋谷、中目にはいくが逆はないからね。
池尻の魅力と言われると厳しいな。車だと便利とかか。
No.19  
by 匿名 2011-09-27 23:18:27
車だけが便利なのかな?「だけ」と限定的にする意味はわかりませんが電車も自転車も休日の散歩も便利なエリアですね。書いている方はどこが便利だと主張されているんでしょうね
No.20  
by 匿名さん 2011-09-27 23:19:08
246の旧道にある飲食店は相当魅力。
食べログで評価が高いお店がたくさんあり。
旧道のお店目当てで来る人たくさんいるよ。
No.21  
by 匿名 2011-09-27 23:19:35
車だけが便利なのかな?「だけ」と限定的にする意味はわかりませんが電車も自転車も休日の散歩も便利なエリアですね。書いている方はどこが便利だと主張されているんでしょうね
No.22  
by 匿名さん 2011-09-28 01:25:16
実際の売り出し戸数は450戸くらいで、150近く売れてるから
残りは300戸くらい。
うち280戸くらいは、まだ販売してない。
なので、現状の売れ残り(先着順)は20戸くらい。
240戸くらいは東京都と地権者が購入済み?
で認識あってますかね?
No.23  
by 匿名さん 2011-09-28 02:17:21
まちがってるようなきが…
No.24  
by 匿名さん 2011-09-28 07:46:37
魅力的な食事屋さんが数件あるだけでマンションが売れるとは
思わないよな。人気のある街は名店が軒を連ねてるし。
でもおわんは結構良い店で時々使わせて貰ってます。
今年の残念な物件になりそうだけど震災も落ち着いて風向き
変わるといいね。増税に世間の意識がシフトしそうだし。
No.25  
by 匿名さん 2011-09-28 07:51:41
増税は増税でも
駆け込み需要を期待できる消費税率上げではなく
マインドを冷やし兼ねない所得税上げですが。
No.26  
by 匿名さん 2011-09-28 11:14:26
駅近、バスは数珠つなぎ、渋谷から徒歩圏、学校も充実、図書館&区の施設、周辺にスーパー数件、隠れ家的な飲食店多し、車のアクセスもなかなか、空中庭園なるものも出来る、車もガスは低排出が多くなりいずれは電気自動車?治安もまずまず。何より区と地域の環境に対する意識が高い。
長い目で見ると、便利で良いと思うけどね、ここ。
No.27  
by 匿名さん 2011-09-28 11:50:17
長い目で見て、車が減るか電気自動車になった場合、ここは一気に問題が解決して人気物件になる可能性はありそうですね。

私もそう望んでる一人ですが、電力がおぼつかない今は、違うクリーンな燃料が普及しないかぎり排気ガス問題は尽きないと思います。

ただ、道路的に自家用車が多く大型トラックなどは少ないので、その分排気ガスも京浜一号とかよりはマシかな、

目黒区の図書館は蔵書数とジャンルが結構揃っているので本屋並みに使えます。
特に、収納が限られているマンションでは本はかさ張るので、家の本棚という意識で図書館を使えればこれほど便利な立地はないと思う。
No.28  
by 匿名さん 2011-09-28 12:05:51
良いとこばかりならもう少し人気があっても。駅近でない、学区駄目、電気自動車に期待は酷。それら除くとそれ程悪くはない印象だが結局悪環境とそれに見合った価格が全てなんでしょう。またもっと条件の良い物件が周辺に多い等時期も悪すぎた。駅距離含めてライズみたいだけどライズは売れ出し好調であの結果だからね。ワテラス人気みるとタワーと
価格で敬遠される訳ではないんだよね。
No.29  
by 匿名さん 2011-09-28 12:07:41
率直に私もそう思いますよ。
中央環状線の部分開通で山手通りの大型車通行量が減少したデータも出てますし、環状線が品川まで全線開通すると山手通りの大型車は更に減るでしょう。排ガス処理や高架壁面の騒音処理は高度な手法を採用していますし。
図書館もですが目黒区の地域ケアプラザが入居したりと老後の永住も可能なほど、生活サービスや交通に関し本当に便利だと思います。
No.30  
by 匿名さん 2011-09-28 12:11:40
>>28
徒歩5分が駅近じゃないの?凄いね~。
バスも数珠つなぎで通るのに。
No.31  
by 匿名さん 2011-09-28 12:21:09
図書館は一般的に、ブルー何とかの人達が休憩に使うケースもあるので、
ポジ要素ばかりじゃないでしょう。
No.32  
by 匿名さん 2011-09-28 12:29:32
坪300中盤も出せば池尻駅前、住商、プラウド、
東山、目黒三井、モリモトばかりかグラヒル、
マスターの中古まで買えちゃうよ。敢えてここを
選ぶ強者が多数いるとは思えない。供給過剰で
周辺物件も完売するのかね。住商人気みたいだが。
No.33  
by 匿名さん 2011-09-28 12:44:36
住商も一期90くらいらしいけどね。
No.34  
by 匿名さん 2011-09-28 14:11:30
目黒区の財政が危機的状況なのは知ってますか?
No.35  
by 匿名さん 2011-09-28 17:05:25
知ってるけど。だから何?
No.36  
by 匿名 2011-09-28 18:34:26
怖いよー、ゴミ有料化になるよ〜とかね。
No.37  
by 匿名さん 2011-09-28 19:10:13
マンションを買うのにわざわざ排ガスが多く、財政難の区で、通勤激混みの路線駅の物件を選ぶ必要ないでしょ。ちなみに財政難だと、区からの育児手当てや、子供の医療費無料の年齢設定が低くくなり、予防接種の区からの助成費が少なくなり、区民健診、福祉環境、公共サービスも貧弱になります。海老蔵などのセレブは区の財政がどうであれ関係ないでしょうけど。こんな罰ゲームでも良ければどうぞ。
No.38  
by 匿名さん 2011-09-28 21:36:17
37は悲しい人ね。
No.39  
by 匿名さん 2011-09-28 21:37:12
37は何者なんだろう?目黒区以外の住民だと思うが、ここをけなして自己満足?どんなとこに住んで、何のためにこんな書き込みをしているかが知りたい。
No.40  
by 匿名さん 2011-09-28 21:54:07
クラッシーのため。
No.41  
by 匿名さん 2011-09-28 23:36:16
>狛江市在住で暇つぶしにネガっています。「けなして」って書いてあるけど、別にけなしてないです。事実と今後のリスクについて書いただけです。何か間違っている所がありますか?
No.42  
by 匿名さん 2011-09-28 23:37:44
有馬せん。
No.43  
by 匿名 2011-09-29 00:56:47
久しぶりですね
No.44  
by 物件比較中さん 2011-09-29 02:12:59
またどこかの営業さんがネガってるのね。久しぶり!
楽しみ。
No.45  
by 契約済みさん 2011-09-29 08:18:42
なんだ、狛江か・・・
No.46  
by ビギナーさん 2011-09-29 09:45:08
いつかは都心に住みたいんじゃない?
No.47  
by 匿名さん 2011-09-29 11:46:43
狛江市在住か。正直者かもしれないけど痛いね。
いくら議論しても意見合わなそうだ。
間違ってる部分はないけど、あなたはおじいちゃん?
No.48  
by 匿名さん 2011-09-29 17:25:22
狛江市でも、最寄り駅は成城だったりするけどね~。
いずれにせよ本物件とは関係ありませんよ。
No.49  
by 匿名さん 2011-09-29 17:30:43
一応、狛江の方に行くバスが通ってるじゃない。
ここの前を。
No.50  
by 匿名さん 2011-09-29 17:34:42
狛江って何区?あれ?
No.51  
by 匿名さん 2011-09-29 20:49:39
狛江って世田谷区だよ。
No.52  
by 匿名さん 2011-09-29 21:14:16
狛江市だろ
No.53  
by 匿名 2011-09-30 10:27:37
世田谷区ではないです。東京都下です。
No.54  
by 匿名さん 2011-09-30 11:05:10
26さんと37さんの意見が対照的で、客観的に見て面白かったです。
まさにポジとネガの代表的な意見という感じですね。
個人的には排ガス環境さえ解消されれば良い物件と軽く考えてましたが、
23区で最悪の財政状況、学校の改築や特別養護老人ホームの整備などが
後回しになっている事実を考えると、数年の内に負担が住人にかかってきそうで怖い。
No.55  
by 匿名 2011-09-30 12:13:52
駅直結だったら 高速沿いじゃなかったら どっちか一つでもクリアしてれば 一気に人気でるのに・・・ 建物自体は魅力的すぎる
No.56  
by 匿名さん 2011-09-30 12:31:02
現地見ました?
高速道路とだいぶ離れてますよ。
でもイメージ的には高速道路真横だな。
No.57  
by 匿名さん 2011-09-30 13:20:50
図書館が入ってるとか、スーパーがあるとか、
そういうのはとても魅力的なんですけどね。

排気ガスのことなど心配材料がこのマンションは多いかなと思うので
実際に完成した後、部屋の中を見て納得してから買いたいですね。

No.58  
by 匿名さん 2011-10-01 04:56:21
近隣の もっと低層でしょぼいマンションありますよね。
あの辺に住んでる方は 排ガスとか気にしないのでしょうかね。
建物の規模が大きいから、高速沿いってほどでもないですよね
もっと高速に沿って立っているマンション、たくさんありますよね。
 
No.59  
by 匿名さん 2011-10-01 07:58:45
夫婦とも見栄っ張りな所があるので、友達や同僚を家に呼んだ時に「あちゃー」って思われたくない。どうせ買うなら胸をはって、人を呼べる所がいい。
No.60  
by 匿名さん 2011-10-01 08:02:32
見栄っ張りなら、坪450あたりで都心物件買えば?
見栄っ張りだけどお金ないんでしょ。
No.61  
by 匿名 2011-10-01 09:41:38
凄いとこ買っちゃったとは思われるだろうね。けど
あちゃーと思われる前に自分からちょっと難ありを
自己申告しとくだけで他人の評価も変わりそう。
野村や住商でここは論外と検討対象から外してる人多い
けどここの人は小杉、三茶の他でどこ検討します。
No.62  
by 匿名さん 2011-10-01 18:18:53
見栄っ張りなら、ここいんじゃないですかね?
ラウンジかなんかにご招待すれば
「あちゃー」どころか、「わおー」じゃないですか?
全力買いしたって思われたくないから
「投資用に買ったざます・・・」って言っておけばよろしいんじゃないですか
見栄っ張りなら、やっぱりタワーですよね
値段の下がらなそうな、中古物件とかね。
うちも次は、絶対タワー買いますよ。
まだできてないけど。もう決まってます。
No.63  
by 匿名さん 2011-10-01 21:28:26
何だかんだ言ってもタワーはいいですよね。地震のリスクも承知していますが、エントランスは豪華でクリーニングや宅配も出せて便利、眺望はいいし、各階にゴミ捨て場があって、管理費が安いこと。私も飯田橋三井タワー買います。今時タワー買うのなら、山手線の外側は論外でしょう。
No.64  
by 匿名さん 2011-10-01 21:32:21
買います、って飯田橋三井は値段どころか仕様さえもまだ分からないのに。
場所さえ分かれば何でもいいの?
No.65  
by 匿名さん 2011-10-01 21:37:46
はい、場所ありきです。値段は大丈夫です。たしかにセマセマ間取りや定借だったらやめますが。
No.66  
by 匿名さん 2011-10-01 22:23:44
そうですね、コンシェルジュサービスに慣れてしまうと
ほかは住めません。今はないですけど・・・。
山手通りの外側でマンション買うなら、同じ値段で戸建てのがいいと思います。
都心部で場所がよければ、売買価格下がりませんものね


No.67  
by 匿名さん 2011-10-01 22:28:54
山手通りの内側かどうかで価値がずいぶん違いますからね。
No.68  
by 匿名さん 2011-10-02 00:36:51
ここは高層階なら転売時もそんなに下がらないでしょ。
No.69  
by 匿名さん 2011-10-02 02:10:10
えっ、そうなの?プリズムどーだっけ?
No.70  
by 匿名 2011-10-02 10:02:12
高層階のプレミアムフロアは一億以上の価値はないので、価格は下がるでしょう。
No.71  
by 匿名 2011-10-02 17:04:58
パンフレット見てると本当欲しくなる。 現地行くとめちゃテンション下がる。
No.72  
by 匿名さん 2011-10-02 17:51:18
高速側と反対側買ったらどうですか?
うちは買わないことにしたのですがね・・・
ここ読んでから・・・
No.73  
by 匿名さん 2011-10-02 17:59:28
結婚相手と一緒で、結婚前に相手の気になって妥協出来なかった事は結婚後もずっと気になります。そういう相手は縁がなかったと考え、他のいい人を探した方が長い人生を考えると賢明だと思います。
No.74  
by 匿名さん 2011-10-02 21:37:04
いいこと言いますね・・・。

長い間 住むつもりならいいと思います
転売するつもりなら、わからないですね
賃貸など池尻限定で探す人も多いですからね。
No.75  
by 購入検討中さん 2011-10-03 01:50:55
73>
寂しいやつだな。そういうこと言ったり、思ってるつやつの方が見定められるんだぜ。
No.76  
by 匿名さん 2011-10-03 02:15:01
でも、結婚できるなら誰でも良くないわけじやないでしょ?
No.77  
by 匿名さん 2011-10-03 08:58:22
現実ってそういうものですよ。
今になって、その言葉すっごいわかる
「住めば都」って言いますけど
入居前に気になるところ、妥協できないところがあれば
やめるべき・・・。

No.78  
by 匿名さん 2011-10-03 10:26:17
>77さんの言うとおり、「住めば都」ですよね。
完璧なマンションなんかありませんからね。
じっくり見て、良く考えてそれでも気に入ったら、買えばいいし
気になる点(いやな点)などがあるなら、やめればいいですよ。

No.79  
by 匿名さん 2011-10-03 15:34:15
★★★クロスエアタワー★★★
池尻大橋駅 徒歩5分
中目黒駅  徒歩15分
代官山駅  徒歩18分
渋谷駅   徒歩19分
この物件の話でしょうね
まあ、確かに高速の横だが、しかし南向き中目黒方向の部屋買えば全く問題なさそうだね
一番売り物は都心にも関わらず7000平米の空中庭園でしょうね
そして2階に都心の大型スーパー誕生、図書館、区役所出張所もあり
住民にフィットネスクラブ無料提供、各施設完備も売り物でしょうね

徒歩5分圏内
総合病院、買い物、公園、学校多数あり
徒歩10分圏内
中目黒のおしゃれ店多数
代官山近くの公園、お店多数発見
渋谷の道玄坂にも到達

電車なら渋谷へ2分、バス多くて渋谷へ5分、三軒茶屋へもすぐ
確かに値段高い部屋はテラス美竹より高く、すでに何部屋が契約済み
芸能人、有名人も多数契約したそうですよ☆☆☆☆☆☆☆


No.80  
by 匿名さん 2011-10-03 16:53:23
芸能人、有名人、は
都心近くのマンションなら何人かいるのがフツーですよ。
そんなことに喜んでるのは、郊外から引っ越してくる人。
No.81  
by 匿名さん 2011-10-03 17:03:57

相当焦ってるのはわかるけど、こんな事書いたら逆効果だよ。
No.82  
by 匿名さん 2011-10-03 17:10:43
こんな適当な事書いたら契約者が増える、なんて思ってるなら消費者をバ カにしてるよ。東急さん。
No.83  
by 匿名 2011-10-03 18:09:27
東急さんか焦って一期で掴んでしまった方
なんでしょうがそんなに焦らなくても。
安くはなるかも知れないけどいつか完売する訳だし。
79は完全逆効果なので削除した方が良いですよ。
No.84  
by 匿名さん 2011-10-03 22:53:09
モデルルームに足を運んでガラガラだったら、売れてない。見に行けば分かるよ。
プリズムタワー2
No.85  
by 匿名さん 2011-10-03 23:59:29
2週間くらい前のダイヤモンドだっけ?
来場者数は、だんとつトップだったよね。
No.86  
by 匿名さん 2011-10-04 00:40:13
>>79さんは
渋谷を買われたくない人だから、気にしないであげて

渋谷1分にも、クロスいいよって書いてる人でしょ
倍率下げたいみたいだから
No.87  
by 購入検討中さん 2011-10-04 05:21:40
来場数は多いけど、人気指数は低かった。しかし、一番の問題は契約数が少ない事です。
モデルルームおよび現地も見た結果でしょう。
大規模だからとか言い訳している部分もありますが、ワテラスのように完売寸前のマンションもちゃんとありますから、このマンションは現状かなり売れ残っていることがすべてを物語っています。
No.88  
by 匿名さん 2011-10-04 08:12:29
↑ ワテラスは住む所じゃない、ビジネス町だ、落ち着かないし、値段ボッタクリ、何がいい??
 全世界金融危機の真最中だから、クロス契約率7-8割は悪くないぞ
No.89  
by 匿名さん 2011-10-04 08:17:12
他のマンションに感情的な批判してると、
相当焦ってるように見えますよ。
No.90  
by 匿名さん 2011-10-04 08:20:36
88さんは契約者ですか?東急さんですか?
契約率7-8割ってどなたから聞いたのですか?ソースが分かれば信用しますので。
No.91  
by 匿名 2011-10-04 08:56:19
ワテラスタワーとクロスエアタワーは住める層が違います。勿論ワテラスタワーが上です。
既に完売寸前ですから、クロスエアタワーとは大違いであります。
上記の話はクロスエアタワーは販売した中で七割でしょう。総戸数の半分もまだ売れていないですよ。
No.92  
by 匿名さん 2011-10-04 15:25:05
クロスは少しずつ売っていく計画なのでしょう。
今の経済の状況がうまくつかめない今、完売をすぐに目指しても焦ってしまうだけですし、


徐々に上に伸びてきてクレーンの頭は遠くからでも見えるようになってきましたね。
マンション、他ビルの建設ラッシュと山手通りの工事もあって混沌としてますが、
全ての工事が終了したらまた見た目も変わってくると思います。
完成してから売れる物件もあるでしょう。

No.93  
by 匿名さん 2011-10-04 16:50:19
クロスタワーまだ未販売の部屋かなりあり、既に販売出した部屋のいい所、けっこう契約率悪くないよ
この物件完全できたら間違いなく完売だと思う
ワテラスと言ってもまだまだ売れていない部屋多いよ、高いし
昨日南向きの部屋請求したら、いっぱい間取り図くれたよ
俺はこの二つ物件選ぶなら、間違いなくクロス
生活環境、価格に関して文句なし
ワテラスはビジネス町だから、住むには絶対合わない
ワテラス好きの人ならどうぞ
No.94  
by 匿名 2011-10-04 16:57:48
ワテラスはあと20戸もないのでは?
クロスはまだ200戸以上あるのでは?
No.95  
by 匿名さん 2011-10-04 17:12:39
うちの旦那もワテラスとクロス選ばせたら、クロスでしたよ。私は通勤の時間短縮を考えワテラスを強く推したんですけど。ワテラスは、とにかく街の感じが嫌だと。

最後は高層を選択肢から外して別な所へ、でも渋谷寄り。

ここは、良いと思うけど。人それぞれでしょうか?
No.96  
by 匿名 2011-10-04 17:54:40
ワテラスは立地は良いです。しかし、一億以上の部屋が多いです。但し一億以上の部屋はほとんど売れてしまっています。
クロスエアタワーは良い点は?
収入、職業含め購入層が違いますね。
No.97  
by 匿名さん 2011-10-04 18:33:01
95ですが、
ごめんなさい、冗談抜きでワテラスも余裕で買える層です。でも、ワテラスとクロスの二択では、クロスでした(笑)
クロスの長所は上記で書かれておりますので、ご自分でご覧下さい。

散々街を歩いたり、昔の街並も調査しました。
土日の神田の雰囲気、特に日が陰る夕方の雰囲気ときたら!まさにゴーストタウン。あれじゃあスーパーが入っても、果たして維持できるか怪しい。

あと幽霊坂は江戸時代のゴミ捨て場です、豆知識まで。
No.98  
by 匿名さん 2011-10-04 18:37:05
しかし、ワテラスは完売前。クロスエアはまだまだ。これがすべてでしょう。色々お考えはあるでしょうが、世の中結果がすべてです。
ワテラスは資格のある方が多いみたいです。確かにモデルルームは真面目そうな方が多かったです。
クロスエアはそのような方は残念ながらいなかったです。
No.99  
by 匿名さん 2011-10-04 18:57:36
そもそも、ドウロクロスオセンエアーを見識ある医師達が選ぶはずだよ。
No.100  
by 匿名さん 2011-10-04 18:59:41
不動産と建築、都市計画の展望とお金の流れに疎い資格。
No.101  
by 匿名さん 2011-10-04 19:07:28
医師が多いのはワテラスでしょう。一億以上の部屋の購入者の七割は医師です。クロスエアタワーは医師は少ないみたいです。
近くの大橋病院の医師は購入していないと担当は言っていました。
No.102  
by 匿名さん 2011-10-04 19:21:51
部屋のど真ん中に柱がある素敵な角部屋。奇妙さはその他もろもろ。
エレベーター乗り換え。
長期維持に関してオフィスと住宅との兼ね合い、オフィスが埋まれば良いが・・。

No.103  
by 物件比較中さん 2011-10-04 19:42:14
ワテラスは別として、ここより販売が悪い、環境が悪いマンションはないですよね。
規模が大きいからと、担当の方は言い訳をしていましたが、他の大規模マンションでもここまで販売不振は見たことがないですね。
No.104  
by 匿名さん 2011-10-04 19:47:12
環境が悪すぎることがお客様を遠ざけることになってるのかな?行った時、MRはガラガラでした。しかし、なぜ、目黒駅前?
No.105  
by 匿名さん 2011-10-04 19:54:26
確かに246と3号線の交通量は多い。でも、似たような環境の笹塚よりはこっちの方が好きだな。隠れ家的な飲食店も多いし。

物が出来上がって実物見てもらった方が良い物件では?実際部屋を見て遮音具合を確かめないと、踏み切れないって人がいると思われ。


大橋ジャンクションはシーンと静か。あれは笑っちゃうくらい見事。
No.106  
by 匿名さん 2011-10-04 20:38:38
売れてない、200戸以上余ってるとか言ってる人多いけど、売り出してないんだから売れるわけ無いじゃん。売り出せばほっといても完売するよ。ここは。
No.107  
by 匿名さん 2011-10-04 20:44:07
106みたいなこと言う人、他の物件にもいるけど、何言ってんの?
No.108  
by 匿名 2011-10-04 21:48:42
まだ販売してないんだから残ってるのは当たり前ですよ
No.109  
by 匿名さん 2011-10-04 22:37:08
↑ その通りです
まだ多数売り出していないのは事実だ
俺もクロスに一票、高級と庶民をミックスした地域で過ごしやすい
再来年まで完売は間違いなし
また条件もうひとつある、世界経済底打ち、回復軌道乗れたらの話
No.110  
by 匿名さん 2011-10-04 22:38:06
「クロスは少しずつ売っていく計画なのでしょう」とか「まだ販売してないんだから残ってるのは当たり前」とか、
ここはゴールドクレストのクレストプライムタワー芝のような物件になるって事ですね。長期戦頑張って下さい。
No.111  
by 匿名さん 2011-10-05 00:45:32
長期戦でも竣工半年後を目処に完売できればいいんでしょ。
かなり前からヤフーの物件ランキング10位以内だし、
人気とは言わないけど気になってる人多いんでしょ。
No.112  
by 匿名さん 2011-10-05 00:46:47
売れても売れなくてもどっちでもいいけど、景気回復のためには不動産は売れないと困る!
売りに出してないから売れない!って・・・買う人がいれば売る、買う人がいないから売らないわけで・・・

世の中タワーマンションは多数ある。タワーなら山手線がいいな。OWCTとかワテラスとか。
そもそも池尻って何がいいの?「池の尻だよ」尻手よりはマシだけど。
有明とかよりはいいけど、有明・豊洲・東雲あたりもまぁまぁ都心に近くて220万円程度だから
意外と悪くないかもよ。
比較する人はいないと思うけどね。
No.113  
by 匿名さん 2011-10-05 01:13:04
ここはスレは業界の人が多過ぎ

ミットモナイ

それだけ人気なのか?
No.114  
by 匿名さん 2011-10-05 01:14:44
ここは池尻じゃなくて、大橋だけどな。
No.115  
by 匿名さん 2011-10-05 01:37:47
実際、ここ買っている人どの位いるのかな。
No.116  
by 匿名さん 2011-10-05 02:41:08
最寄駅は池尻大橋だよ
ってゆうか田舎の人多すぎ?
ここを検討する人は豊洲とか興味ないよ
マンションの売り出し方も知ってください
No.117  
by 匿名 2011-10-05 07:28:02
このマンションの検討者は三軒茶屋、二子玉川、武蔵小杉が比較になると思います。 間違っても山手線内とは比較になりません。
No.118  
by 匿名さん 2011-10-05 07:53:14
二子玉川ライズのスレで、東急がどんな会社でどんな物件を作ってるか参考になります。
No.119  
by 匿名さん 2011-10-05 08:05:26
本来はクロス池尻と関係ないが、たまたま最寄り駅池尻だから馬鹿にしているだけ
正しいのは大橋だぜ、超高級住宅地の入り口だぜ
目黒大橋と世田谷池尻は明らかに違うよ
クロスもしすぐ対面の青葉台に建ったら坪450万円以上でしょうね
大橋の住所だから値段安い、それでいいんだよ
見栄っ張りの人ならもの足りないかもしれないけど
俺は別に全く違和感ないだぞ
No.120  
by 匿名 2011-10-05 09:05:53
首都高の真上でなければ、今よりは売れたかもしれません。
No.121  
by 匿名さん 2011-10-05 10:17:10
どう考えても立地で叩かれてるんですけど
No.122  
by 匿名さん 2011-10-05 11:17:53
1000%立地ですね。
No.123  
by 匿名さん 2011-10-05 15:23:30
クロスエアタワーよりもヤバいマンションかもしれません。
六本木駅近くのタワーマンション。
グレードが低く、天井が低いです。
12月完成だが、まだ沢山売れ残っています。
No.124  
by 匿名さん 2011-10-05 15:27:57
確かに北向きはちょっとキツイかも
しかし北以外なら全く問題ないと思うけどね、特に南
上の階ほとんど億ションだから、金あれば買いたいな
No.125  
by 匿名 2011-10-05 15:57:42
億ならもっと都内を買いなはれ
No.126  
by 匿名さん 2011-10-05 16:00:08
六本木ってどれですか?

No.127  
by 匿名 2011-10-05 16:21:49
THE ROPPONGI TOKYOじゃないですか?
確かに天井は2メートル40で、フローリングはどんな部屋もすべてシートでしたよ。
No.128  
by 匿名さん 2011-10-05 16:41:37
125へ 都心更に超高級住宅なら、億以上行くけど
生活不便が多いよ
テラス美竹もう見に行ったが、生活必要なスーパーはどこもない、学校、病院もない
だからここはセレブと庶民をミックスした地域で
俺にはぴったり。
渋谷や代官山にも徒歩、見栄っ張りでも問題なし
No.129  
by 匿名さん 2011-10-05 18:22:56
ここ買ってみえっぱりには全く見えませんよ。セレブと庶民がミックスした地域?大橋が⁇初耳ですけど⁇
No.130  
by 匿名さん 2011-10-05 19:07:39
セレブの住むマンションでないことは確かだけど。「俺は」ってよくポジネタを書き込む人は、購入者なんですか?東急なんですか?クドイからあなたが書き込むのはやめた方がいいですよ。
No.131  
by 匿名さん 2011-10-05 19:08:20
30年以上住んでますが、どちらかというと庶民の街。
少なくとも東横線、田園都市線沿いの(都内限定)どの街よりも物価は安いですかね。
セレブはあまり感じませんねぇ。
ただ、この価格帯でも買えちゃう方は少なくとも庶民ではないでしょーけどね。
No.132  
by 匿名さん 2011-10-05 19:16:25
セレブの街ってどこなんでしょうね
でもセレブって言われているところほど
田舎から出てきた偽セレブ多いですよね
No.133  
by 匿名さん 2011-10-05 19:26:56
ここは検討に含めた1つだけど、
私も大橋の雰囲気は嫌いじゃないよ。都内の利便性を満喫出来る街だと思う。
最初はあの高架に「う~ん」って思ったけど、あの感じが案外好き。 
No.134  
by 匿名さん 2011-10-05 19:28:06
132さん、そこはどこ?
No.135  
by 購入検討中さん 2011-10-05 19:29:05
131じゃあ住みやすそうですね。確かに大橋は利便性兼ね備えてるな。
No.136  
by 匿名さん 2011-10-05 19:31:47
○金台とかD○山とか麻○とか・・・?
見た目はどっからどう見てもセレブなのに
ヒルズ族もそうかもね。実は地方出身者ばっかり
田舎の人ほど東京に憧れがあったから
そういうところに住みたがるしね。
No.137  
by 匿名はん 2011-10-05 20:24:12
↑ん?で???
No.138  
by 申込予定さん 2011-10-05 21:05:57
大橋はセレブ町の一歩手前だと思う
徒歩、自転車なら渋谷、代官山、中目黒、恵比寿
物価の安い大橋に住む、贅沢したいなら⇒セレブ町すぐ目の前
こういう所はずっと前から探していた、見つけて良かった。
No.139  
by 匿名さん 2011-10-05 21:12:20
今まで見つからなかったの?大橋が?雲隠れしてたかな?おかしいな、ずっとあったけどな…
No.140  
by 申込予定さん 2011-10-05 21:35:26
139^いままで湾岸のプラウトと湾岸タワーを検討して来たが
やはり都心のほうがいい
先先週渋谷の美竹物件見に行ったら、賑やか過ぎて合わない
先週クロス見たら一目ぼれ、再来年できたら間違いなく注目される物件だと確信
No.141  
by 匿名さん 2011-10-05 22:35:07
ライズも注目されてるしね。
No.142  
by 匿名 2011-10-05 23:38:01
注目物件は完成前に注目されています。
No.143  
by 購入検討中さん 2011-10-06 00:03:37
 ホームページでは悪い印象はなく、モデルルームに行ってあれ?って印象になり、現地に行ったら、ここはあり得ないと思ってしまいました。
 CGのように周辺がなればいいのですが、現地に行くと???と思ってしまいます。もちろん、首都高速の真上で空気が悪く、健康上の心配もあります。
No.144  
by 匿名さん 2011-10-06 00:31:10
現地に行って空気が悪いと感じられる人は辞めるべきでしょうね。
私は駅遠の青葉台4丁目(山手通り、旧山手通り、246の三角地帯)で産まれ育ちましたが、
空気が悪いとは感じられません。喘息とか全然ありませんが、さすがに軽井沢行けば、空気がいいなぁ。
となんとなく感じられる程度です。
鈍感なだけなんですかね。
No.145  
by 匿名さん 2011-10-06 00:34:46
そこより現地は低地ですよ。
No.146  
by 匿名さん 2011-10-06 00:59:06
低地だけどね。目黒、大崎、五反田の目黒川下流沿いはすべてここより低地だよね。
そんなこと言ったらきりないよ。
No.147  
by 購入検討中さん 2011-10-06 02:39:03
個人的な好みで合う合わないがあるのは仕方ないと思うよ・・・
自分は構造物や周辺環境にはすごく魅力を感じるのだけど、電車の便が悪すぎる点がどうしても妥協できない感じ。

田園都市線という最低路線しかなく、しかも鈍行しか止まらない。
その観点では下手をすれば練馬や板橋の物件に数段劣るし、
電車って東京で生活するには最重要インフラだからねぇ・・・
No.148  
by 匿名さん 2011-10-06 07:55:27
建物はいいのに、空気が悪い。
渋谷駅から一駅の近さなのに、鈍行や超激混みで電車通勤が憂鬱。バス便も座れかどうか不明。
目黒区はお洒落だけど、財政難。
しつこいけど、ほんと惜しい物件です。
No.149  
by 匿名さん 2011-10-06 11:02:35
都心のマンションで、山手線の外と内では雲泥の差があるということですよね。山手線の駅まで徒歩圏ならまだ救いがあるけど、たった一駅でも超激混みの電車に乗るのは苦痛以外のなにものでもない、毎日の通勤のことだし。山手線内のマンションを買えないなら、もっと郊外の広いマンションを安く購入したほうが良い気がしてきた。
結局、立地が全てなんでしょうかね。ここは中途半端な場所の割には、坪単価が高い。
No.150  
by 匿名さん 2011-10-06 11:11:20
クロスからバスに乗って渋谷に行くのと、池尻まで歩いて渋谷に向かうのだったらバスを選びます。

バスは本数も多くそれほど混んでないし、電車とかかる時間は大差ないかと、
半蔵門線に乗るなら我慢して田園都市線に乗るけど、あえて朝のラッシュ時に池尻から乗りたくないのが正直な感想です。

歩いて行くのもありかと思うけど、クロスから山手通りって渡れないですよね。
歩道橋に上って山手通りを渡るしかないんでしょうか。
クロスの前に山手通りを渡る横断歩道ができればいいのに、と現地に行って思いました。
No.151  
by 匿名さん 2011-10-06 11:42:08
ワテラス民がここをネガり始めてる?(笑) 必死だな。


バスは物凄い本数が通るから心配いりません。クロスから直接246を横断する歩道橋が出来ますよ。それを渡れば、歩道橋を上って山手通りを渡らなくて済みます。

田園都市線を使う場合は、新しく出来る歩道橋を使い、池尻大橋駅北口から入るのが一番近そうですね。でも途中のバス停でバスが頻繁に止まるからそれに乗りたくなるかもしれませんね(笑)

新宿東口や横浜方面へ行く場合は便利そうですよ。田園都市線渋谷駅と副都心・新東横渋谷駅は乗り換えが非常にスムース。特に雨や暑い日、寒い日は地下移動で動けて良いですよね。
No.152  
by 匿名さん 2011-10-06 11:56:39
地下移動なら、駅直結物件に敵いません。
まあこの辺に無いからいいけど。
No.153  
by 匿名さん 2011-10-06 12:41:21
正直なところ、都心のタワーマンションに住んでて、バス通勤はちとつらい。
No.154  
by 匿名さん 2011-10-06 14:05:39
ワテラスに住む人はここなんか眼中にないでしょ。なんとかバス便通勤しても、雨の日は遅れるし、混雑した渋谷駅で乗り換えて疲れそう。お洒落で値段がそれなりのマンションなのに、バス便や激混み電車しか選択肢がないのはどうかと思う。渋谷駅までの住民専用無料シャトルバスなんかあったら少しは売れるかもしれないけど、絶対やろうとしないだろうな。
No.155  
by 匿名さん 2011-10-06 14:14:03
通勤、バスだと遅刻が怖くて早く出ないといけないのかな?朝の246の渋谷までのバスだと池尻大橋からどのくらいかかるんだろう?
No.156  
by 申込予定さん 2011-10-06 15:41:39
↑確かに★6分★かかる。バス非常に多くて、待つ時間ないのは凄い所
目黒大橋⇒渋谷、意外に近い、非常に便利だと思いますよ
No.157  
by 申込予定さん 2011-10-06 15:56:25
一週間前にクロスタワーから渋谷109まで★早歩き★したら
徒歩なんと★11分★でした、汗かきました
意外に早く着いたよ
みなさんご参考までどうぞ
ちなみにクロスタワー⇒道玄坂入り口まで
早歩きでたったの★5分★
No.158  
by 匿名 2011-10-06 16:09:52
あなた、カール君でしょ。
No.159  
by 購入検討中さん 2011-10-06 16:42:20
今日問い合わせしたら、会社連休明けのせいかもしれないけど
客沢山来ているみたいね、契約も何件かあったみたい
No.160  
by 匿名 2011-10-06 16:45:43
購入者が必死過ぎて惨めだな。バスは空いてりゃ早いといっても電車のが早い。
朝は道玄坂上糞つまりになり時々15分前後かかるので時間気にする方は電車だな。
いざという時に渋谷まで歩けるというのがここの唯一のメリットかな。
No.161  
by 匿名さん 2011-10-06 18:39:03
246、朝は左車線はバス専用レーンだけどね。
No.162  
by 匿名さん 2011-10-06 20:43:21
専用レーンがあっても神泉の交差点からは
結構混みますよね。バスで通勤は現実的では
ないけど週末は結構重宝されますよ。
No.163  
by 匿名 2011-10-06 21:09:25
ここはジャンクション立地事情で手頃な分譲価格におさえられてるから住戸によってはリセールで契約額をキープできる可能性のある数少ない都内物件かもしれない。完成したら雰囲気かわると思う。都の参画、周辺グリーン化計画はでかい。五年後答合わせしようではありませんか。
ちなみに契約者でも当物件関係者でもない最終アセス中の一投資家です。
No.164  
by 匿名さん 2011-10-06 21:39:09
みんなネガってるからどんなに売れ残ってるかとおもったら
売れてるじゃないですか
最上階のプレミアムフロアでしたっけ?
半分以上ないですよ
北西もほとんど残ってないじゃないですか。
No.165  
by 匿名さん 2011-10-06 22:23:05
このマンションのプレミアムフロアはセキュリティはどうですか?まさか、プレミアム以外の方が入れたりしないですよね?
No.166  
by 購入検討中さん 2011-10-06 22:28:42
南向きの角部屋がほしかったが、残念ながらほとんど完売で悔しい
やはりここも金持ちが多いな☆
No.167  
by 匿名 2011-10-06 22:31:41
クロスは安いでしょう。
この辺りなら、スミフの三軒茶屋がいいと思います。
No.168  
by 匿名さん 2011-10-06 22:39:55
次で南西たくさん販売するようですよ
南東も3Lならけっこう残ってますね
三茶は・・渋谷からさくっとタクシーで帰れる方がいいかな
反対方面はきっと行かないと思うので
どうも営業から電話とか来ないと思った・・・けっこう、売れてるんですね。
No.169  
by 匿名さん 2011-10-06 22:42:13
このマンションはくだらないハガキが良く送られてきます。
No.170  
by 匿名さん 2011-10-07 00:20:45
プレミアムのセキュリティー?
プレミアムに限らず、共用施設以外の階は、
エレベーターで自分の階しか押せないだろ。いまどき常識。

>169
何かしら興味があって、資料請求しちゃったんだろ?
他買いましたって電話してダイレクトメールとめてもらえよ。
No.171  
by 匿名さん 2011-10-07 00:38:34
自分の階しか押せなきゃ、来客はどうするんだ?
特に来客の多い時間帯の。

高級マンションは、各階にもオートロックがある。
No.172  
by 匿名さん 2011-10-07 00:50:41
プレミアムフロア、もちろん、行けますよ。
No.173  
by 匿名さん 2011-10-07 01:14:19
171よ。タワー初心者ですね。
聞いてばかりじゃなく、調べてみ。
No.174  
by 匿名さん 2011-10-07 01:17:48
タワー、黒帯ですけど。
No.175  
by 匿名さん 2011-10-07 01:23:08
エレベーター内で鍵をかざせば全階押釦可能ですよ。
来客は、訪問階のみしか押せませんね。

来客多くても、来客は訪問先呼ばないと目的階にたどり着かないですね。
171さんは黒帯ですか(笑)
No.176  
by サラリーマンさん 2011-10-07 01:26:40
そうです。かなりの有段者。
No.177  
by 匿名さん 2011-10-07 01:37:39
プレミアムフロアが誰でも行けるのは駄目ですね。 何の特別感もないですね。
No.178  
by 匿名さん 2011-10-07 01:41:36
特別感、ありますよ!良く揺れる。
No.179  
by 匿名さん 2011-10-07 01:42:36
171>wwww ウケる!こんな常識的なこと、マンション購入考えてる人なら誰でも分かってますが。。。。自分でググれよ。
No.180  
by サラリーマンさん 2011-10-07 01:51:15
タワー黒帯をバカにするなよ~!
No.181  
by 匿名さん 2011-10-07 07:26:54
40,41階はもう3分の2は売れてしまってますね。
ここは、家族なんて住まないって言ってましたけど
上の階の3Lが結構売れてますね。
家族でなくて、独身金持ちですかね。
No.182  
by 匿名さん 2011-10-07 07:41:45
ほう、やはりここは環境や通勤などを考えると車通勤可の単身者やDINKS向けなんですかね。
No.183  
by 購入検討中さん 2011-10-07 08:10:52
ワテラス見に行ったが、やはりここがいい。クロスで決定
No.184  
by 匿名さん 2011-10-07 08:31:00
安いしね、渋谷からすぐですからセカンドで買う人多いんじゃないですか
2期で、これだけ売れてるなら 上出来。
この掲示板ウソばっかり。
下の階なんて 1LDK以外ほとんどないです。
No.185  
by 匿名さん 2011-10-07 10:04:19
売れてるんですね。確かにここまで安ければ売れるでしょう。

何より帰宅困難者にはならないし、震災で246は安全っていうのがわかりましたし、
災害時は太い道路に面している方が帰りやすいというのはあります。

後、芸能関係、音楽関係の人たちが結構多いので、そういう方たちは都心にいつでも出やすく、
移動がしやすい場所を選ぶと思います。
そういうところでクロスはいい条件なんじゃないでしょうか。
No.186  
by 購入検討中さん 2011-10-07 10:45:11
明日からの連休は再度見に行く時間がないが、相当売れそうな感じ
来週申し込み予定の部屋が心配、取られたら一生悔しいかも
No.187  
by 匿名 2011-10-07 11:46:31
心配しなくても、売れないから大丈夫です。
都心に出る事を考えれば港区に住みます。
No.188  
by 匿名さん 2011-10-07 11:52:55
ないですか
でしょう、思います、じゃないでしょうか
かも

憶測の書き込みが多いスレですね。
No.189  
by 匿名さん 2011-10-07 12:41:49
>ここまで安ければ売れるでしょう。
正確には、ここまで安くしないと売れないでしょう。・・・では?

ちなみに、検討板における販売状況予測なんて、憶測以外に何があるの?
No.190  
by 匿名さん 2011-10-07 13:22:16
芸能・音楽関係者は場所柄多いでしょうね。山手通り沿いや目黒は事務所やスタジオがある関係で。
三宿界隈の飲食店でよく見かけるのも、渋谷に近い割に最寄りの駅から離れてて電車で来る人が少ない、などだそうです。
朝方まで飲食店が開いてて、まあ、華やかなエリアですよ。
No.191  
by 匿名さん 2011-10-07 13:37:48
場所柄多くてもここは、どうかな。
No.192  
by 匿名さん 2011-10-07 14:16:03
クロスエアに住む芸能人なんていないでしょ。売れなくて焦ってるからって、でっち上げ話も程々にして下さい。もしいるなら具体的な名前をどうぞ。売れてないネタでスレが伸びるマンションって、二子玉川ライズやクレスト芝以来久しぶりの物件ですね!
No.194  
by 匿名さん 2011-10-07 15:07:43
俺、金持ちじゃないけど、そんなに高いと思わないけど。
No.195  
by 匿名さん 2011-10-07 15:20:09
193命令口調だけど?
No.196  
by 匿名さん 2011-10-07 15:31:31
もっというと契約済みなら契約者スレに行かないと。あなたこそ検討スレから消えないと。
No.197  
by 匿名さん 2011-10-07 15:42:08
港区は田舎の人の憧れですからね
でもね、お寺とお墓が多くていやでした。
タワマンからもすごい眺望でしたよ
あまり港区って出さない方が利口ですよ
No.198  
by 匿名さん 2011-10-07 15:44:52
>>192
売れてなさそうで売れてますよ
確認なさったら。
私も、正直 完成後までまって残ってる物件を買えば
仮住まいの必要ないかと思いましたが
ほしかった部屋、ほぼないですもん
No.200  
by 匿名さん 2011-10-07 15:51:30
ここって、一日中渋滞してるとこの上に建つマンションですよね?
交通事故があったらうるさいのかなあ?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる