東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?ROUND19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?ROUND19
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-11 08:51:45
 

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.17平米~87.99平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武プロパティーズ

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2011-09-22 12:06:36

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?ROUND19

752: 入居済み住民さん 
[2011-12-06 20:37:18]
震災後、東建と東武の対応は早かったよ。
翌週金曜日には説明会と内覧会があった。
その後の補修工事は、ガソリン不足と物資不足、節電が絡んでたから仕方なかったですよね?
753: 匿名さん 
[2011-12-06 21:02:50]
>749

自分の家庭が第一=安普請の賃貸や住宅密集地は避けろって事だね。なるほど。


757: 匿名さん 
[2011-12-06 22:07:43]
色々心配しながら大丈夫って言い聞かせて住むってどうなんだろう?

今後、震災前と後で建ったマンションに差が出なければいいが。
758: 匿名さん 
[2011-12-06 22:17:20]
ちゃんと知識があるから大丈夫。

755=757は、思考が単純すぎ。。

先入観とか、妄想家
759: 匿名さん 
[2011-12-06 22:19:45]
>>758

なんでそんなに頑張ってるの?
760: 匿名さん 
[2011-12-06 22:23:53]
まあまあ・・落ち着いてくださいよ。

Home's 新築分譲マンション 人気マンション オブ ニッポン2011
http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/biannual/type-2011_half/area...
761: 匿名さん 
[2011-12-06 22:29:08]
>>748さん
>「フライデー」2011年12月9日号より
恥ずかしいから、↑こういうのを情報元にして物事考えるのはやめましょうよ。
ネタならわかるんだけど。
762: 匿名さん 
[2011-12-06 23:48:25]
都心の地震被害は火災が圧倒的だから道路が狭く、一戸建ての多い地域は危ないよね。
変な情報元を頼りにしないで、歴史を知らないと。
764: 匿名さん 
[2011-12-07 00:58:30]
...野村も痴ぃゃ地に落ちたなぁ。悲しいよ。
766: 匿名さん 
[2011-12-07 09:49:30]
湾岸はまだまだ人気ってことね
767: 匿名さん 
[2011-12-07 12:54:00]
>それをしないおバカさんが買うんですね。
>これは有明の隣の島の話ですけど。
隣というとお台場?? 古くから住宅ありますね。タワーも6棟。ざっと5000世帯の「おバカさん」がいます。
豊洲だとすると、さらに古くから住宅ありますね。タワーは?棟。ざっと2~3万世帯の「おバカさん」がいます。
有明は、ようやく住宅ができたばかりですが、タワーで5棟。ざっと3500世帯の「おバカさん」がいます。
この後、有明は居住者人口3万人を目指しますので、まだまだ「おバカさん」が集まる見こみです。
すみません。東雲さんは省略させて頂きます<(_ _)>
768: 購入検討中さん 
[2011-12-08 18:52:57]
榊氏によると、値引きしてるらしいけど、実際どうなんでしょうか?
値引き率によっては検討したい
769: 匿名さん 
[2011-12-08 19:04:35]
まだ居たのか...S氏。情報商材のネタ探しも大変だな。
770: 匿名さん 
[2011-12-08 19:34:17]
まあ、奴の情報を鵜呑みにする情弱くんがいる限り生きてでしょうんでしょう。

771: 匿名さん 
[2011-12-08 19:35:27]
生きていけるんでしょう、のタイポでした。。(^_^;)
772: 匿名さん 
[2011-12-08 19:38:43]
むしろ、あのような「買わないための理由付け」商材に頼る人は、新築マンションなどは難しい人達だと思う。
774: 匿名 
[2011-12-08 22:17:21]
やはりここのスレは2分しますね〜。
775: 匿名さん 
[2011-12-08 23:19:15]
>>768さん
とりあえずMRに言ってみて、素直に値引き交渉したらどうでしょうか。
値引率によっては買いますよと断言すれば、営業も話をしやすいでしょう。
776: 匿名さん 
[2011-12-08 23:22:52]
「値引率」に拘る時点で、なんかスーパーとかのセールと誤解してるよね。
777: 購入検討中さん 
[2011-12-09 01:20:30]
そうですね、とりあえずMR行ってきます
778: 匿名さん 
[2011-12-09 06:42:44]
でも現実、一割以上の値引きで買えてる人もいるんだから言ってみる価値はあるかも。
779: 匿名さん 
[2011-12-09 07:37:54]
うちは5%弱でした。
部屋によっては10%以上出てるんですね。
780: 匿名さん 
[2011-12-09 07:55:43]
%???

うちは80万円の値引きに成功しました!
781: 匿名さん 
[2011-12-09 08:36:52]
ここのデベは弱気な営業ですね。
S社は絶対値引きしませんよ。
782: 匿名さん 
[2011-12-09 09:25:19]
実際はしてますけどねw
783: 購入検討中さん 
[2011-12-09 09:30:51]
うちは値引きはしてませんって言われました 11月の終わりに行った時の情報です
実際どうなんでしょう
784: 購入検討中さん 
[2011-12-09 11:08:07]
>780
80万ってどういう基準でその値段になったのですか?よろしければ教えてください。
785: 購入検討中さん 
[2011-12-09 11:17:47]
>779
5%弱ってちなみに何階でしょうか??よろしければ教えていただきたいです。
786: 匿名さん 
[2011-12-09 12:49:25]
>785
あまり詳しく書けませんが20階以上、25階以下のテニスの森側です。
787: 匿名さん 
[2011-12-09 12:52:51]
物件価格本体から値引くというのは、私は経験ないのだけど、
それって、オプションや支払い方法などのその他の条件が付帯しませんか?
789: 匿名さん 
[2011-12-09 17:49:30]
いや、プロなら属性良いお客さんこそ、ちゃんとお金頂きます。
値引くってことは、売る側に不利な要素があるからでしょう。
790: 匿名 
[2011-12-09 18:32:21]
うちはチャレンジしてみましたが、値引きできないらしいです。

現金客だけ得するのはズルいよ
792: 匿名 
[2011-12-09 18:43:20]
ふーん。なぜモデルルームが盛況なのか、やっと謎が解けた。
795: 匿名さん 
[2011-12-10 05:49:47]
モデルルームが繁盛してる原因はこういうところにあったってこと。
単に湾岸人気が復活してるだけかと思ってたが。
796: 匿名 
[2011-12-10 09:24:38]
今回の値引き交渉、みなさんはどんな理由でされていますか?
797: 匿名さん 
[2011-12-10 09:37:08]
「80万引いてくれたら買います」の一点張りで勝負。
798: 匿名 
[2011-12-10 11:30:28]
すごいですね!あれこれ理由をつけず、1点突破のほうが、いいのですね。がんばります☆
799: 匿名さん 
[2011-12-10 11:33:08]
理由なんて嘘みたいなもんだから、見透かされるよ。
800: 匿名 
[2011-12-10 16:43:05]
値引きはしませんよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる