大成建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜白楽レジデンス(旧称:白楽マンション計画(有楽土地))」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 横浜白楽レジデンス(旧称:白楽マンション計画(有楽土地))
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-27 15:00:12
 削除依頼 投稿する

他スレッドでよく拝見する当物件。CASBEE横浜曰く耐震等級2、階高3.06mで地上6階建てのようです。
まだ公開はされていませんが、情報交換していきましょう!


売主:有楽土地株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:不明
所在地:神奈川県横浜市神奈川区白幡上町203

[スレ作成日時]2011-09-22 08:02:42

現在の物件
横浜白楽レジデンス
横浜白楽レジデンス  [【先着順】]
横浜白楽レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区白幡上町203番1他(地番)
交通:東急東横線 「白楽」駅 徒歩6分
総戸数: 64戸

横浜白楽レジデンス(旧称:白楽マンション計画(有楽土地))

653: 入居予定さん 
[2012-11-03 23:22:49]
多分ですが、気にならない人は誰も勝ち誇ったように攻めてないです。
そういう発言をしてるのは無関係の人たちだと思いますよ。
654: 入居予定さん 
[2012-11-04 01:15:33]
>650

内覧会で床の話をしたときに、水分が多い雑巾などで拭くとよくないです、という話を聞きました。

この製品とは違うかもしれませんが、ご参考になるかと思います。

http://www.eidai.com/product/flooring/knowledge/kiso_seino_07.html



扱い方に注意が必要な感じですので、何かの時にきちんと確認したほうがよさそうですね。
こちらでも機会があれば、確認してみます。
655: 入居予定さん 
[2012-11-04 08:34:03]
>654さん

ありがとうございます。
また確認してみます。
658: 入居予定さん 
[2012-11-04 14:49:26]
気にならない人は勝ち誇ってなんかないでしょ、手抜きじゃないと分かったからいいですが、個人の思い込み発言でみなさん心配したんだから仕方ないと思いますよ。
660: 匿名さん 
[2012-11-04 15:21:39]
まあまあ。
タイルさんを相手にするのはもう止めましょう。
お互い不愉快な思いをするだけですし。
661: 匿名 
[2012-11-04 15:43:13]
659ガラ悪いな
664: 匿名さん 
[2012-11-04 18:35:54]
私も658の勘違いは酷いと思いますよ。そもそもどういう流れでタイルの話が出て来たのか読み返してみるべきです。この程度のことで心配させられたとか言われるのならこの先何も発言できませんし、議論になりません。
665: 入居予定さん 
[2012-11-04 20:00:35]
酷いってちょっと言い過ぎじゃないですか?心配してくれたならいいじゃないですか。
666: 匿名さん 
[2012-11-04 20:26:10]
ところで、テレビ東京の孤独のグルメというドラマの7日放送回の舞台は白楽みたいですね、白楽近辺は時々ドラマの舞台で登場するみたいですね
667: 匿名さん 
[2012-11-04 21:32:58]
前にはアド街でも六角橋商店街が紹介されてましたよね。
668: 購入検討中です 
[2012-11-04 22:08:36]
道路側のタイルについては、下の方はあえて貼る必要もないかな、しかし多少セメントのバリが目立つところがあるかな、くらいでした。玄関正面のシンボルツリーのある吹き抜けは落ち着いた佇まいを醸していたのですが、エレベータ奥の吹き抜け下がグレーの安っぽい下地のままだったのに少し興ざめしました。どうせならA棟階段下のように、あの吹き抜けにも玉砂利を敷いたほうが高級感が出ていいのにと思いました。個人的な感想です。モデルルーム内はよかったです。A棟の方を検討中です。
669: 入居予定さん 
[2012-11-04 22:51:25]
B棟は人気ないんですかねえ。
670: 物件比較中さん 
[2012-11-04 23:10:41]
B棟最上階は1戸しか売れてないのが実情。物件概要以外にも残っている部屋がいくつかあります。
671: 入居予定さん 
[2012-11-08 01:48:38]
A棟前のアパート解体現場に三井不動産の戸建ファインコート予定地の看板が出ましたが、だいたいどれくらいの価格帯なんでしょうかね?土地が110平米くらいですが軽く7千万オーバーでしょうか?
672: 周辺住民さん 
[2012-11-10 01:12:54]
この辺りに新しく建つおウチは三角屋根で屋根裏部屋のあるのが多いけど、この三井の戸建ても同じく背が高いのかな。窓からの眺めはレジデンスのA棟最上階なみによさそう。7千万ちょいぐらいかなぁ。
673: 物件比較中さん 
[2012-11-10 12:55:15]
戸建が7500万くらいだったら、月々の支払額は白楽レジデンスの6400万+管理費修繕積立駐車場込みのコストとそう変わらなくなっちゃうかも。1千万ローン金額が増える事による月次返済増は変動金利ベースで確か3万円ぐらいだったと思う。
674: 匿名さん 
[2012-11-10 16:14:14]
最上階!大幅値引きなら買いたいです。
675: 入居予定さん 
[2012-11-11 02:17:03]
ルフォンのほうが先に売れますかねぇ。
676: 匿名さん 
[2012-11-11 06:37:12]
>>675
現実的には「坂」が無いあちらの方が完売は早いかもしれませんね。
通勤通学に電車を使う人にはルフォンの方がいいでしょうから。
中高層階は眺望もいいようですし。
677: 周辺住民さん 
[2012-11-11 22:46:15]
マンション前の歩道いい感じです。あれが坂の下の4つ角まで伸びると安全に歩けるんだけど難しいでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる