大成建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜白楽レジデンス(旧称:白楽マンション計画(有楽土地))」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 横浜白楽レジデンス(旧称:白楽マンション計画(有楽土地))
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-27 15:00:12
 削除依頼 投稿する

他スレッドでよく拝見する当物件。CASBEE横浜曰く耐震等級2、階高3.06mで地上6階建てのようです。
まだ公開はされていませんが、情報交換していきましょう!


売主:有楽土地株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:不明
所在地:神奈川県横浜市神奈川区白幡上町203

[スレ作成日時]2011-09-22 08:02:42

現在の物件
横浜白楽レジデンス
横浜白楽レジデンス  [【先着順】]
横浜白楽レジデンス
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区白幡上町203番1他(地番)
交通:東急東横線 「白楽」駅 徒歩6分
総戸数: 64戸

横浜白楽レジデンス(旧称:白楽マンション計画(有楽土地))

630: 入居予定さん 
[2012-10-29 20:50:46]
空いている空間があったら、発表の場にしてもいいんじゃないですか?
住民交流のいい機会になるのではないでしょうか。
迷惑まで仰らなくても。。。
632: 入居予定さん 
[2012-10-30 07:24:09]
その通路は見てないのですが、そういう利用の仕方ができるなら
そういうことをしてもいいんじゃないですかね。
興味ない人は見にいかなければいいんだし。
634: 契約済みさん 
[2012-10-30 08:47:22]
まあまあ、確かに何かに使えそうなスペースである事には間違いありませんから、入居後アイディアを募って考えましょうよ。
635: 契約済みさん 
[2012-10-30 20:56:15]
内覧会で指摘した点がキチッと直ってる事に期待します。
636: 匿名さん 
[2012-11-01 18:45:13]
どなたか確認会で外壁タイルについて聞かれたのでしょうか?
637: 匿名さん 
[2012-11-02 07:38:39]
ここで話題になってるので改めてよく見てみたのですが、私は全然気にならないですね。
まあタイルを貼るなら貼るでいいと思うけど、このままでも全く構わないんじゃないかなあと。
638: 契約済みさん 
[2012-11-02 08:36:21]
前にも書かれてたと思うんだけど、共用部の仕上がりに関する事項ですし、入居後アンケート等で過半数意見を探る方向がベストではと思います。タイル問題だけでなく、廊下や階段スペース等の汚れやキズも不完全であれば一緒に指摘できますし。
639: 匿名さん 
[2012-11-02 10:14:37]
確かに言われれば気になりますが、確かにそれほど気にならないかも。
今は内覧会をしたりでエントランス付近などに机や椅子がたくさんありますが、それがなくなったらもう少し広く感じてどのような雰囲気になるのかが楽しみです。
640: ご近所さん 
[2012-11-02 16:58:16]
外装タイル気にする人なんて一部の神経質な人だけなのでは?
同一人物が別人を装って何度も書き込みしてる可能性も有る訳で。
641: 匿名さん 
[2012-11-02 19:18:53]
高いお金出したマンションだから、少しでも見本と違うと許せないんじゃないですかね?そんなに気になりませんよ。
642: 入居予定さん 
[2012-11-03 07:22:49]
外壁タイルの件ですがここであまりに話題になっているため、念のため担当の方にお伺いしました。
メンテナンスを容易にするためにあえてあのような施工にしているそうです。
私はプロではないので真偽のほどはわかりかねますが、とにかくあれで完成みたいです。

ちなみに私もここで読むまで全く気になっていなかった一人です笑
643: 匿名さん 
[2012-11-03 08:40:47]
642さんありがとうございます。
644: 入居予定さん 
[2012-11-03 08:58:05]
B棟最上階はほとんど売れ残ってるみたいですね。引渡しまでの完売はほぼ絶望っぽいです。
645: 匿名さん 
[2012-11-03 11:12:10]
外壁タイルがよくないとか言い出した方こそ、担当に確認してほしいですね。
騒いでおいて知らん顔ですか?
気にならない人が多くて言えなくなったんですかね。
646: 匿名さん 
[2012-11-03 21:36:25]
確かに、言い出した方はどうなされたのでしょうか。
気になっていなかった人まで気にさせておいて知らん顔では困りますよね。
648: 匿名さん 
[2012-11-03 22:22:32]
私は、タイルの件の言いだしっぺではありませんが、別に気になる人が気になるって言ったからって何か悪いことでもあるんですか?気にならない人は気にならないでいいでしょ。645は何をそんなにイキってるんですか?640みたいな購入者でもないただのご近所さんに神経質呼ばわりされる筋合いもないと思いますがね。
649: 匿名さん 
[2012-11-03 22:47:11]
荒れた感じのマンションになりそ。
650: 入居予定さん 
[2012-11-03 22:48:10]
全く話の流れとは関係ないのですが
部屋の床ですがワックスは必要ないような物と聞いたような気がするのですが、いまいちよくわからず。
どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?
651: 入居予定さん 
[2012-11-03 22:52:32]
648さん、物件が一部手抜きかと思って心配させられたんですから、645、646さんの言うことも一理あるんじゃないですか?
652: 匿名さん 
[2012-11-03 23:15:38]
651さん、確認した結果、手抜きでないということが分かったのなら、それでいいじゃないですか。なぜ気になるという発言をした人を気にならない派の人が勝ち誇ったかのように攻めるのかが分からないということを言いたいだけです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる