住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない??  その36」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない??  その36
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-03 23:49:30
 

前のスレッドが1000を超えたので36作りました。
テンプレは >>1 に貼ったので参照ください。

[スレ作成日時]2011-09-18 13:28:03

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない??  その36

960: 匿名 
[2011-11-02 19:28:07]
将来のことを「証明」はできないよ
あくまで「想定」でしかない

指摘してあげたのに釣られちゃって
彼は論破したと思ってるかなぁ
単なる引っ掛け、言葉遊びは終了

みんなスレタイを読みましょう
ここは固定を否定するスレどはないよ
だから彼の一見論理的なレスもスレ違い(笑)
961: 匿名さん 
[2011-11-02 19:34:23]
想定しているから

固定にしようって 悩むんだな?

どうスッ転んでも 俺様変動の勝利で終わる

962: 960 
[2011-11-02 19:45:06]
オイオイ、俺にまで絡むな
それに俺は悩んでないし固定でもない

「証明」は未来に対してはできないと言ってるだけ
963: サラリーマンさん 
[2011-11-02 21:28:27]
>956

マジ、うらやましい・・・
964: 匿名さん 
[2011-11-02 22:01:35]
変動の勝利ですか。
実はビクビクしながらここ覗いてるんでしょ。
ギリ変てほんと面白いわ。
965: 匿名さん 
[2011-11-02 22:15:12]
悔しくて

悔しくて

変動にしなよ

すげぇ~伝わってくるよ

びんびん

966: 匿名さん 
[2011-11-02 22:46:47]
EUが破たんすれば世界的なインフレが来ますね。
がんばれギリシャ国民。
967: 匿名さん 
[2011-11-02 22:50:51]
この低金利、不景気、どこまで続くんでしょうね。
私は震災・放射能・増税・年金改悪の影響で向こう10年は続くと予想してます。
その間に元金をどれだけ減らせるかが勝負。
968: 匿名 
[2011-11-02 22:56:47]
その勝負っていう言葉から
心理的な負担を感じるyo
969: 匿名さん 
[2011-11-02 23:22:09]
借金だもの。勿論負担です。
さっさと返したいze。
970: 匿名さん 
[2011-11-02 23:52:51]
久しぶりにのぞいたら、またしても変な人が湧いたね。
例の固定が趣味の人が手を変え品を変えで活動しているのだろうか?

>>926
>ちなみに僕の投資センスなら絶対に超長期固定で借りたいです。
>歴史的低金利で固定できるならこれは歴史的チャンスかもしれないですからね。

この文章を読んだだけで呆れた。

「歴史的チャンスかもしれない」
”かもしれない”程度なら、やる意味がない。

ちなみに以前、同じようなことを言っていた人は具体的な運用手法は知らない、と言っていた。
971: 匿名さん 
[2011-11-03 00:35:47]
>970
>”かもしれない”程度なら、やる意味がない。
この文章を読んだだけで呆れた。
投資に100%はございません。というのを知らないのかい?
972: 匿名 
[2011-11-03 00:50:13]
いくら固定さんでもこの1〜2年で変動金利が固定金利を上回るとは思ってないんでしょ?
やっぱり一括返済できる人は変動ということでOKですね。
973: 匿名さん 
[2011-11-03 00:53:53]
>972
だからなんでそうなるの?

>いくら固定さんでもこの1〜2年で変動金利が固定金利を上回るとは思ってないんでしょ?
と言った後に、
>やっぱり一括返済できる人は変動ということでOKですね。
って論理のろの字から勉強したほうがいいんじゃないか?
日本語としてどういうつながりがあるのか説明してくれよ。

本当にあんたらの頭の中がわからんよ。
974: 匿名 
[2011-11-03 00:57:54]
他人の借金なんてどうでもいい。
変動が有利、固定が有利、そんなの借金返し終わってからしか答え出ないって。
こんな話題で、争ってる・・・
975: 匿名さん 
[2011-11-03 00:58:40]
>973
君が日本語を勉強すべきかと
976: 匿名さん 
[2011-11-03 01:04:57]
>>971
>投資に100%はございません。というのを知らないのかい?
「投資」の定義にもよるけどあるよ。

リスクフリーの運用(定期預金とか)や繰上げ返済。
977: 匿名さん 
[2011-11-03 01:05:27]
>975
そういう返ししかできないんだろ?

おれは972の文章のおかしさをしっかり指摘した上で、日本語のセンテンス同士のつながりがみえませんよ。と指摘してるんだよ。

あなたは何なんですか?

がんばりましょう。
978: 匿名 
[2011-11-03 01:10:17]
>974
これが正解でしょ
979: 匿名さん 
[2011-11-03 01:13:50]
> 変動が有利、固定が有利、そんなの借金返し終わってからしか答え出ないって。

正論ですね
ただしここ30年で10年以上の固定で得したケースはないですけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる