野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド志村坂上パサージュ【住民版】 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. プラウド志村坂上パサージュ【住民版】 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-01 00:13:30
 削除依頼 投稿する

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92988/

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69422/all

所在地:東京都板橋区小豆沢2丁目20番2(地番)
交通:
都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩9分
埼京線 「北赤羽」駅 徒歩14分
埼京線 「赤羽」駅 バス10分 「志村四小」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.04平米~93.59平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/shimura-sakaue/
施工会社:安藤建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-09-17 18:06:43

現在の物件
プラウド志村坂上パサージュ
プラウド志村坂上パサージュ  [第2期(最終期)]
プラウド志村坂上パサージュ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢2丁目20番2(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩9分
総戸数: 90戸

プラウド志村坂上パサージュ【住民版】 Part2

351: 匿名さん 
[2012-07-13 05:25:15]
大変ですね。
352: 匿名さん 
[2012-07-13 09:56:05]
それが地域の子育てですよね。
ここで文句だけ言って顔の見えない相手と口論するよりずっと良いです。
大人の注意の仕方で子供の態度も変わるので怒鳴りつけるだけではなく諭すのが大事ですよね。
もちろん親が注意するのが大前提ですが、親が言うのと他の大人に叱られるのでは効果が違うこともあります。
住みよいマンションにするために声を掛け合っていけたらいいなと思います。
353: 匿名 
[2012-07-13 10:43:23]
今度、マンション総会があるから
そのときに、意見を言ったらいいと思います。
354: 匿名さん 
[2012-07-13 11:41:42]
まぁここでギャーギャー言ってた人たちは当然総会で意見するんでしょうね。
その方が意味があります。
活発な討論期待してます。
355: 匿名さん 
[2012-07-13 21:56:11]
総会とかで言えないからこんなとこで匿名で吠えてるんだろ
356: 匿名 
[2012-07-18 14:19:32]
ベランダで子供にプールをさせるのもだめでしょうか。
357: 匿名 
[2012-07-18 16:49:57]
絶対に下に水が落ちないのなら良いかなと個人的には思いますが…

以前上から水がたくさん落ちてきて洗濯物が干せず困りました。
多分その時は時期的にもお掃除の水かなぁと思ったのですがプールも子供がバチャバチャやって水がはねるようならなしだと思います。

窓側で赤ちゃんが水浴び&日光浴くらいなら大丈夫な気はしますが。
358: マンション住民さん 
[2012-07-19 02:34:25]
ベランダでプールなんて駄目に決まっているでしょ。。。
359: 住民さんA 
[2012-07-19 10:05:00]
ベランダでプール、良いじゃないですか。
夏場は暑いですし、夏休みともなれば大変でしょう。
他の階の方に被害が及ばぬ様、十分注意すれば良い事!
360: 匿名 
[2012-07-20 00:48:41]
良い事?
せいぜい「悪くはないけど大声では言えない事」じゃない?

てか、普通にプール行けば?苦笑
361: 匿名 
[2012-07-20 11:26:14]
ここで書くとうるさいのがいるからわざわざ聞かないで迷惑にならない常識の範囲でやっちゃえばいいよ。
362: 匿名 
[2012-07-20 22:24:11]
やっちゃえばいいだってー 笑
363: 匿名さん 
[2012-07-21 03:05:41]
ベランダって、確か簡易防水だったような
どっかで漏水して賠償払ってもいい気持ちだったらどうぞ
364: 匿名 
[2012-07-21 08:00:47]
ホント、子供に厳しいマンションだね
コメントが意地悪っぽい
そんな人にかぎって外面は良くてーって事多いんだよねー
怖い怖い
365: 匿名さん 
[2012-07-21 10:52:05]
ベランダでできるレベルのプール遊びで漏水するくらいの加工なら水を使っての掃除や大雨ですぐにひどい水漏れになるだろうね。
366: 匿名 
[2012-07-21 17:04:54]
ベランダでプール、うるさくて迷惑以外の
なにものでもない。
367: 匿名さん 
[2012-07-22 01:36:25]
ベランダプールはやめてほしいですね。下はもちろん、両隣も迷惑ですよ。小豆沢公園の子供プールに行ってください。
368: 匿名さん 
[2012-07-22 10:56:35]
ベランダでプールがだめなんて、面倒くさいマンション買っちゃったなー(>_<)
369: 匿名さん 
[2012-07-22 17:25:15]
普通はやらないでしょ。
370: 匿名さん 
[2012-07-22 19:43:04]
あらほんと???
371: 匿名 
[2012-07-23 00:09:58]
普通小さな子供いたら、やるよ

ホント文句ばっかり

子供嫌いな人多いよねー
372: 匿名さん 
[2012-07-23 14:24:05]
でも購入前に野村の人にベランダでプールはやらないでねって言われたよ?
373: 匿名 
[2012-07-23 17:14:04]
えぇっ?
私は逆でモデルルーム見た時に「この広さだとプールできちゃいそう~」って言ったら「いいですね~十分できますよ~」って言われましたよ!
374: 匿名 
[2012-07-23 18:19:20]
マンションを買わせたい一心でポロッと言っちゃったんでしょう。
うちにも小さい子がいますが、風呂場で水遊びさせています。
大声ではしゃいでもまだ安心かな、と‥。
それにベランダでプール、というイメージが昔の団地のようで、あまり良い印象がないので‥。
375: 匿名 
[2012-07-24 06:29:13]
ラッキープール 小さな庭にだして 大きな海にしよう♪
やっぱ庭だよね~
376: 匿名 
[2012-07-26 08:35:34]
うちも野村の営業に「これだけの広さがあったら、小さなお子様のビニールプールも余裕で出来ますよ〜」って言われたけどね

・・・て言うか、ベランダでプールやったくらいで漏水したら、欠陥マンションでしょ 子供達の声がうるさいなんて言う方は本当に気持ちに余裕のない方なんですねー
377: 匿名 
[2012-07-26 18:28:34]
各々の倫理観と常識に任せるということで、もうこの話はいいんじゃない?

アホすぎて見苦しい。
378: 匿名さん 
[2012-07-27 04:35:40]
あおりがいっぱいって感じ
380: 匿名 
[2012-07-28 09:14:10]
バレた 笑
381: 匿名さん 
[2012-07-28 10:01:18]
余裕でプールもできるベランダ!
団地のせせこましいのとは違うんだけどな~
まあ、感性の違いはあたりまえですけど
382: 匿名 
[2012-07-28 14:50:48]
ベランダでプールに感性もへったくれもないと思うけど…

団地とは違う素敵なプール、見てみたいですね
384: 匿名さん 
[2012-07-28 21:23:11]
相変わらず煽りに乗せられてますね
385: 匿名 
[2012-07-29 12:10:29]
団地でプールもただのマンションでプールも要はベランダでプールにかわりないし。
せせこましさは一緒。
それを感性と言い切るとは・・・(失笑)
386: 匿名さん 
[2012-07-29 15:37:13]
まあ、マンション自体が団地並だから、大差ないんじゃないの
388: 匿名 
[2012-07-31 02:11:53]
はいはい。
389: 匿名 
[2012-08-01 05:50:04]
くだSAI
390: マンション住民さん 
[2012-08-02 02:38:17]
団地並みの価格でしたから今から思うと凄いお得でした!
392: 匿名さん 
[2012-08-02 21:15:28]
今の時代、団地は売っていない。
393: マンション住民さん 
[2012-08-03 14:32:59]
団地コンプレックス?
394: 匿名さん 
[2012-08-05 16:27:28]
団地談議はその辺にして、
夕べの花火見えましたか?
395: 匿名さん 
[2012-08-08 09:07:14]
幸せな結末を、迎えることができました!
396: 匿名 
[2012-08-08 18:28:03]
幸せな結末って?
397: 匿名 
[2012-08-08 19:33:14]
見えたよ!
398: 匿名 
[2012-08-10 10:44:39]
どっかでベランダプールでもやってんのかな。
うるせー
399: 匿名 
[2012-08-10 11:40:30]
あんやと?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる