野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド志村坂上パサージュ【住民版】 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. プラウド志村坂上パサージュ【住民版】 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-01 00:13:30
 削除依頼 投稿する

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92988/

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69422/all

所在地:東京都板橋区小豆沢2丁目20番2(地番)
交通:
都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩9分
埼京線 「北赤羽」駅 徒歩14分
埼京線 「赤羽」駅 バス10分 「志村四小」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.04平米~93.59平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/shimura-sakaue/
施工会社:安藤建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-09-17 18:06:43

現在の物件
プラウド志村坂上パサージュ
プラウド志村坂上パサージュ  [第2期(最終期)]
プラウド志村坂上パサージュ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢2丁目20番2(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩9分
総戸数: 90戸

プラウド志村坂上パサージュ【住民版】 Part2

101: 匿名さん 
[2011-11-18 02:06:48]
クロスの貼りが甘かったんでしょう。
職人次第ですからね。
105: 匿名 
[2011-11-19 03:54:48]
いまだにポーチに自転車置いているお宅が。
注意すべきでは?
106: 匿名 
[2011-11-19 13:24:23]
最近、荒らしのカキコミも無く平和ですね!嬉しいです。
108: 匿名 
[2011-11-19 20:50:47]
3台目の駐輪場の抽選がこれからなのでそれ以降も置いてあるようなら注意されるんじゃないですかね。
3台目の募集はポーチに置くのを解消するための措置でもあるようなので。
111: 匿名さん 
[2011-11-20 05:53:56]
ホルスタインみたいに!
112: 匿名 
[2011-11-20 07:10:59]
メガシティの人ごくごく普通だと思いますが…
見た目でメガシティかどうかなんて分かりますか?
もしかしてメガシティの方なんですか?
116: 匿名 
[2011-11-21 12:50:49]
健さんのマンションアドバイスに掲載されてますね
117: 匿名 
[2011-11-21 19:18:40]
なんかすごいですね…
119: 匿名さん 
[2011-11-23 22:50:20]
野村不動産、売却の話がありますが…関係無いですかね~?
120: 匿名さん 
[2011-11-25 10:55:19]
まずいことになりそう……
121: 匿名 
[2011-11-25 13:30:59]
ほんとだ!どうなるのかな??数年後…。赤字続きだと日本の不動産も厳しいね。
122: 匿名 
[2011-11-25 13:42:48]
野村不動産の業績はそこそこ
それよりも本体がヤバイみたいです。
123: 匿名 
[2011-12-02 02:43:24]
本当だ…大丈夫かなぁ?
124: 匿名 
[2011-12-02 11:18:21]
安心だと思ってたけど野村不動産。
安価ブランドのオハナは売れているのでしょうか。
125: 匿名 
[2011-12-03 18:13:33]
クリスマスツリーのセンス悪。
恥ずかしくて友達呼べないわ。
ごちゃごちゃしすぎで汚いわ。
126: 匿名 
[2011-12-03 19:44:58]
同感です。
ちょっとひどすぎますね。
あれがしばらくエントランスにあると思うと通る気が失せます。
子供にやらせるにしても大人が手直しすればいいのに。
それにしてもピンクって…
あんなひどいツリー初めてみた。
127: 匿名 
[2011-12-03 19:49:34]
こどもが飾り付けたからゴチャゴチャしてるのもあるけど、ピンクの羽とかそもそもツリー自体に問題ありな気が…
もうあのまま25日までいくのかな…
128: 匿名 
[2011-12-05 11:11:19]
子供にやらす、という時点で期待していなかったので、まあこんなもんかと。

それより、幼稚園の送迎の母親たちのおしゃべり騒音をどうにかしてほしい。(子供もうるさいが親があれじゃ仕方ないか・・)
通路で立ち話していて邪魔だし。
一階の住人から苦情は出ていないんだろうか?
あの母親たちが一階の住人なのか?
モラル低すぎ。
129: 匿名 
[2011-12-05 12:54:51]
ついに出ましたね。幼稚園ママの話題。
どこのスレでも必ず幼稚園送迎ママの立ち話が邪魔って出ますよね。
うるさいとは思わないけど通路は通りにくくはなりますね。
ロビーはコミュニティースペースだからロビーで話したらどうでしょうか。
130: 匿名 
[2011-12-05 13:03:22]
荒れてきましたね~
131: 匿名 
[2011-12-05 16:36:03]
大変だよne。
132: 匿名 
[2011-12-05 17:04:47]
確かに。
すぐそこにロビーがあるんだから、みんなで入ってくれればいいものを・・ソファもあるし。(座りきれないか・・)

今は寒くなって窓を閉めているからいいけど、9月頃は窓を開けていたからバス待ちのおしゃべり声と子供の奇声で8:30前後は苦痛だった。
結局その時間は窓を閉めるようにしたけど、自分たちのおしゃべりに夢中で子供を見ていないし、たまに注意していても母親自身が怒鳴り声だから余計にうるさかったし。
今後もうるさいようだったら、あかいとりにバス乗り場の変更をお願いしようと思っています。
133: 匿名 
[2011-12-05 18:38:32]
数分の送迎時間がそんなに苦痛ならばこんな見てるかも分からない掲示板に書いていないで変更をお願いしたらいいと思いますよ。
注意しなければしないでうるさいと言い、したらしたでその声がうるさいならばどうしようもないですね。
私には影響ないので全く関係ない話ですが、このような掲示板に幼稚園の実名まで出すのはいかがなものかと。
134: 匿名 
[2011-12-05 18:45:24]
なんだかヒステリックですね。
赤ちゃんの泣き声がうるさいってやたら書いてた人と同じ人かしら??
135: 匿名 
[2011-12-05 19:16:02]
上から怒鳴るか直接注意しに行ってみたらどうです?
すぐにシーンとなり効果的だと思います。
いい歳して他人に怒られるってこたえますから。
ただ…親のおしゃべりはともかく園児の元気な声は仕方ないかなぁと思いますけどね。
136: 匿名 
[2011-12-05 23:18:00]
「迷惑かけてすみませんでした」って書き込みがないなんて、すげえな
開き直り発言ばかり w
137: 匿名 
[2011-12-06 00:18:20]
133 134 135
同じ人?
仲間?
短時間に連打おつかれさま
138: 匿名 
[2011-12-06 12:08:44]
135です。
私は騒音も感じないし幼稚園ママでもないので全く関係ないのですが直接言ったらいいと思ったので。

139: 匿名 
[2011-12-06 13:01:58]
当人が見てないならごめんなさいは書き込まれないでしょうね。
見てても書かれないかもしれないけど。
さらに幼稚園ママ達に立ち話のネタを提供してしまって立ち話が長くなったりしてw
140: 匿名 
[2011-12-06 13:29:13]
迷惑かけてすみませんでした!
141: 匿名 
[2011-12-06 14:54:53]
1階エレベーター前で数回遭遇しました。
挨拶もきちんとしてくれますし、ただのエレベーター待ちだと思ってましたが
井戸端だったんですね。
エレベーターが開く前から騒がしかったです。

私個人としては騒音など無いので問題ありませんが、1階・2階のお宅からすると迷惑行為だと思います。
家の中かロビーの方が寒くないのでお互いにとって良いのでは。


掲示板で謝る事はないと思いますが、当事者でなければ擁護する人はまずいない様な話です。
他人に迷惑かけないようにお互い生活しませんか?
142: 匿名 
[2011-12-06 15:00:57]
実際に話してる人からすれば数分だけど、騒音として感じる。

143: 匿名 
[2011-12-06 17:21:07]
140は煽りのような気がします。
144: 匿名 
[2011-12-06 17:35:15]
掲示板に年末年始のゴミ集積所のお知らせがありましたがマンションのゴミ置き場は管理人さん不在でも使えるんですよね?
145: 匿名 
[2011-12-06 18:13:01]
こういう内容の時だけスレが伸びてしまうのが悲しいですね。

ゴミ収集が休みなだけでゴミ捨て場は使えるんじゃないですか?
146: 匿名 
[2011-12-07 19:37:24]
話が変な方向に行きそうになっても、ちゃんと冷静に正して下さる方の書き込みがあるので、ほっとしています。
やはりこのマンションに住んで(当たって)良かったです。
147: 匿名 
[2011-12-08 07:33:27]
住心地最高!
148: 匿名 
[2011-12-08 10:52:19]
この辺りを走るバスってクラクション鳴らしすぎじゃないですか?
うるさい…
149: 匿名 
[2011-12-08 11:15:20]
この辺の交通量がかなり増えてますからね、クラクションを鳴らす必要がある場面も増えているのでしょう。
150: 匿名 
[2011-12-08 11:44:35]
停止線を越えて信号待ちしている車がいると左折できないようでその車がどくまでバスがクラクションを鳴らし続けている場面に遭遇したことがあります。
悪いのは停止線を越えた車ですがそんなに鳴らし続けることもないのではと思いました。

この辺を走るバスの運転手は気性の荒い人が多くて怖いです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる