一戸建て何でも質問掲示板「群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?
 

広告を掲載

主 [更新日時] 2009-04-18 10:37:00
 

皆様、はじめまして。
群馬県太田市にある『花菱』について、ココで建てた事のある方や、評判などを聞いたことのある方がおりましたら、いろいろと聞かせて頂けませんか?
自分も今現在お世話になっているのですが、2×4で坪単価50万以上という金額がどうもふに落ちません。
決して安くはないと思うのですが、どのような家なのか?また使用している部材等がどの程度良い物なのか?あと信頼度など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2006-07-17 12:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?

743: 匿名さん 
[2009-04-03 22:19:00]
>>742
それが嫌ならネットを使って施主を集めて話し合うことはできませんし、
こういう状況ですから、それぐらいのリスクは仕方ないと思いますよ。
744: >>742さん 
[2009-04-03 22:20:00]
一人の施主です。
HNにある通り、私も施主の一人です。
1000万以上のお金を入金し工事中期で完成を今か今かと待っている身です。

確かに貴方のおっしゃる通りです。
そうに言われてしまうと元も子もありません。
だけど、こっちは人生賭けてます。
心配をして言って下さるなら有り難い事ですが、茶化すならお止め下さい!!!!
745: 契約済 
[2009-04-03 22:42:00]
No.736 by 契約済です。
先程、申し上げましたがXX-MAILアドで登録させて頂きました。
名前は名字のみですが本名です。
746: 匿名さん 
[2009-04-03 23:00:00]
一人の施主さん、あなたこそ信用出来ませんね。
何故なら、何で其処まで保身する為にやり取りしないとパスの発行が出来ないのですか?
被害者の情報や、個人情報を集めて新たな詐欺ですか?
747: 匿名さん 
[2009-04-03 23:21:00]
一人の施主さん
NO.734です。私も本名をフルネームで入れてます。住所も町名までは書いていませんが、本当です。昼ごろ同姓で主人もメールを送っています。
施主であることを証明したいのですが、パスは後にしても、送信したアドレスにメールをいただけますか?
それともこちらからまたメールをだして、メッセージのところにもっと詳しい事を書いたほうがいいですか?
工事を進めてもらえず、本当に困っています。先ほども書きましたが、必死です!
私達夫婦はソフトバンクの携帯から送信しました。
748: 匿名さん 
[2009-04-04 00:47:00]
ゲット
749: 一人の施主 
[2009-04-04 02:45:00]
4/3 20:19にYahoo!フリーメールで送信して下さった、平仮名○い○様
アドレスに入力ミスがあります。
再度送信下さい
750: 匿名さん 
[2009-04-04 03:14:00]
>>728さんの
高崎にのりこんだ話が気になります!
どうなったのでしょうか?
751: 匿名さん 
[2009-04-04 08:20:00]
例のブログ、怪しくないかい?
オレも本名、建築地まで書き込んで2回送信したけどパスワード来ないし。
TOPを行っても記事に対するコメントが0って…

施主情報を集めるだけ集めて何か企んでる様な気がしてきた。。。
752: 入居済み住民さん 
[2009-04-04 09:23:00]
身分隠したい気持ちもワカランでもないけど、
自分は隠して置いて、参加したい人には身分を明かせってのが、
そもそも筋が通って無くないかい?

mixiあたりにコミュでも作ってやって見た方が良いんじゃないかね?

携帯サイトは正直見辛いし、怪しさしか感じないんだよね。
単なるアドレス集めサイトと思われても文句は言えないし。
753: 匿名さん 
[2009-04-04 10:33:00]
しかもフリーメール禁止だって…
754: 住まいに詳しい人 
[2009-04-04 10:41:00]
建主さんの必死な思いが伝わってきます。私、個人設計事務所をしています。
建築に関する事のみですが、ご相談にのれることでしたらと思います。
ここに事務所名記載するのも何ですので、グーグル・ヤフー・MSNで「1級建築士事務所」
を検索して、トップページまたは2ページ目に出てくる群馬のカタカナ名の事務所です。
755: 一人の施主 
[2009-04-04 12:35:00]
昨日、ソフトバンクのアドレスを入力しメール頂いた方、大変申し訳ありませんが送信エラーとなってしまいます。

他ユーザーからの携帯メールを拒否していますか?
ご確認下さい。

私はドコモの個人携帯メールアドレスで送信しております。

他の方で未だメールが来ないという方は、当方と致しましては送信済みです。

エラーとなってしまった方にはここをお借りし、呼び掛けをしております。

設定をご確認下さい。
756: 717です 
[2009-04-04 17:32:00]
残りの2割があといくらぐらいなんですか?
外壁が材料と手間を合わせて100万前後でできます。内装のクロスはりは、50万前後です。
(どんな材料を使うかによりますけど16mm金具どめの場合です)
キッチンなどはメーカーにもよりますが定価の半値程度で現場にはいります。
757: 匿名さん 
[2009-04-04 21:04:00]
ローン組んで家建ててるのに工事の金額教えてもらっても払えません!善人面した変な営業は迷惑です!
758: 匿名さん 
[2009-04-04 21:40:00]
怪しい業者も登場して、盛り上がってまいりました
759: 匿名さん 
[2009-04-04 22:12:00]
施工済みだった設備を、花菱からの工事代金未納との理由で、業者に盗まれました。登記も済んでいて、建物自体はウチの所有の筈なのに、ウチの承諾も無しに…
全額入金済みなのに…
760: 匿名さん 
[2009-04-04 22:17:00]
マジですか?
ありえませんよね。
警察もんですよね。

ちなみに何をやられましたか?
762: 匿名さん 
[2009-04-04 23:32:00]
社長、そろそろ出てきませんか?

家族や親を見捨てるつもりですか?

会社存続より家族を守る方が大事なのではないですか?

この状況で再建が無理なのは分かっていると思います。

このまま社長が隠れていると協力してくれている人がかわいそうです。

そろそろこのような事態になった原因の社長と再建担当の方が表に出て、

N氏ではなく本人たちで状況説明と謝罪をしたほうがいいですよ。
763: 契約済みさん 
[2009-04-04 23:54:00]
信じる信じないは、ご自由ですが・・・「威力業務妨害」の怖れがあるようで、警察が動いている情報が入りました。通報者は、何処からかは分かりませんが、しかし、警察が動けば、即日に発信したパソコンまで特定されます。そこから、だれが送信したかは分かりにくいですが。しかし、集団で行動する予告で威圧するのは、刑法に抵触すると思うので、今まで書き込みをした方は、特に書き込みはもうやめた方がいいです。逮捕の可能性もありそうです。これからは、直接伝えた方がいいです。  この情報は本当のようです。
因みに、書き込んでいる情報が事実でも、「威力業務妨害」等では、関係ないから非常に馬鹿をみます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる