住宅コロセウム「武蔵小杉VS蒲田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 武蔵小杉VS蒲田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-10 22:28:42
 削除依頼 投稿する

大変お待たせ致しました。

今をときめく嫌われ者横綱の「武蔵小杉と蒲田」の専用掲示板。

どうぞ好きなようにやってください!

[スレ作成日時]2011-09-16 16:22:16

 
注文住宅のオンライン相談

武蔵小杉VS蒲田

139: 匿名さん 
[2013-03-14 15:18:27]
>138
何を持って知名度が蒲田の方が高いっていってんの?
君の直感的なイメージだけでしょ?

それともアンケートなんかとってどっちが知名度高いか結果が出てるとか?
ないよねそんなの。

そういった点を踏まえたら、
俺は断然武蔵小杉の方が知名度高いと思ってるよ。

もちろん個人意見ね。
君と同じ。

まずソースだしてね、
個人的見解なんてなんだっていえるんだから。

断然小杉の方が知名度高いですよって俺はいっとくよ。

ふぅ。
141: 匿名 
[2013-03-14 18:50:49]
京急蒲田は、まさに今が旬で、大田区蒲田はずっと以前から由緒ある富裕層街

武蔵小杉は工場とオイルと労働者が手を取り合う、庶民的な善き街
142: 匿名さん 
[2013-03-14 20:08:19]
>>139
あなたが本気で書いてるなら、自分の無知さを嘆いた方がいいですよ。

アンチ蒲田派でも、全国的な知名度では蒲田に軍配を上げるよ。
知名度はまじめに蒲田圧勝だよ。
143: 匿名さん 
[2013-03-14 20:48:17]
武蔵小杉は工場のオイルとセンターロードの酒場が似合う街。
144: 匿名さん 
[2013-03-14 21:55:28]
くだらねえ。
どんなに蒲田が頑張ってもこんなスレ検討者は見にこない。
145: 匿名さん 
[2013-03-14 22:04:22]
>142 恥を知れ。
人のこと無知と言える立場か。気持ち悪い掲示板オタクが。
146: 匿名さん 
[2013-03-15 01:17:11]
なんで、武蔵小杉って、あんなにダメなの?
147: 匿名さん 
[2013-03-15 01:22:10]
なんで、蒲田って、そんなにダサいの?
148: 匿名さん 
[2013-03-15 09:59:26]
武蔵小杉派ですが、知名度は蒲田のほうが上だと思うな。
でも知名度で住みませんからね。
住む場所として選択するなら、武蔵小杉のほうが私には良いです。会社への便、住環境から。
綺麗に整備された広い道が好きなので、再開発様様です。
ごちゃっとした感じの町も、たまに行くには楽しいですけどねー。

武蔵小杉が以前工業地域だったのと同様に、蒲田は、日雇労働者の町・町工場が多い町という過去もある。そこは互いに叩いても同レベルなんじゃないか。
蒲田という名前からして、もと蒲地かなんかだろうし。

大田区……なら、田園調布は住めるもんなら住んでみたい(笑)。武蔵小杉・蒲田あたりの庶民の感覚だと不便もあろうが、一度くらいね。でもどうせなら広尾か白金かなー。夢だなー。
149: 匿名さん 
[2013-03-15 10:57:32]
でも、武蔵小杉って臭いじゃん。
150: 匿名さん 
[2013-03-15 11:43:05]
臭いって、どこの話だろう?
タワマン地区は別に臭いはしないなー。

さりげ、自由が丘に、下水の臭いがするとこあるよね。
あれはどうにかしたほうがいいと思う。
オシャレ路線の地区なので、もったいない。
151: 匿名さん 
[2013-03-15 13:46:45]
山の手線の東側への通勤なら、快適さで蒲田圧勝だけどね。

殺人ラッシュが大好きっていう趣味嗜好でも持ってない限り。

154: 匿名さん 
[2013-03-16 07:31:33]
>153 悪意の塊だな。妄想も大概にしておけ。
155: 匿名さん 
[2013-03-16 08:32:33]
>152 おまえこそ、よくそんな疲れること続けられるなw。
157: 匿名さん 
[2013-03-16 11:09:27]
小杉の人たちって、休日はどこに行くんだろう?
自慢の小杉の街を徘徊かな?
158: 匿名さん 
[2013-03-16 11:12:34]
気持ちワルいぜ、蒲田君。アンタほど蒲田を嫌いな人もいないな。
159: 匿名さん 
[2013-03-16 12:07:22]
>156
私は田園調布の低層の小さなマンションに住んでますが、蒲田と田園調布を一緒にしないでくださいね。
蒲田は大田区のお荷物です。
田園調布に住んでる私でも、武蔵小杉か蒲田を選ぶとしたら、武蔵小杉を選びますよ。
そういう時代ではないでしょうか?
あなた様には意味がわからないと思いますが…。

160: 匿名さん 
[2013-03-16 12:43:16]
田園調布に住んでて武蔵小杉に肩入れするなんて不自然ですねぇ。

田園調布からみれば、蒲田=興味なし・どうでもいい、武蔵小杉=嫌い・消えてほしい、ですから。
161: 匿名さん 
[2013-03-16 12:47:07]
成りすましでしょ。
よくあることだよ。
武蔵小杉民って。
162: 匿名さん 
[2013-03-16 14:14:28]
くだらねえ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:武蔵小杉VS蒲田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる