住宅コロセウム「武蔵小杉VS蒲田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 武蔵小杉VS蒲田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-10 22:28:42
 削除依頼 投稿する

大変お待たせ致しました。

今をときめく嫌われ者横綱の「武蔵小杉と蒲田」の専用掲示板。

どうぞ好きなようにやってください!

[スレ作成日時]2011-09-16 16:22:16

 
注文住宅のオンライン相談

武蔵小杉VS蒲田

73: 匿名さん 
[2013-01-18 18:27:08]
なぜこの二つで比較なんでしょう?
行ける場所、共有してるかなぁ?
私は蒲田では通勤に不便なので(乗り換え回数増)、選択肢になかったから、不思議です。
74: 検討者  
[2013-01-18 18:40:43]
まぁ蒲田は羽田アクセス独占にある京急線蒲田や、世界的注目が高まっている人気ちいきですからねぇ。
75: 検討者  
[2013-01-18 22:09:36]
>73さん それは武蔵小杉の方々って、大田区蒲田は隣接した大都市なだけに、気になって仕方無いみたいだからです。
76: 匿名さん 
[2013-01-18 23:39:14]
蒲田くんてニートかなにか?
77: 検討者  
[2013-01-18 23:52:31]
>76さん そんなに蒲田の話題になると、気になってしまうのですね?まぁ京急蒲田あたりならば、今はチャンスですもんね? 気持ちは分かりますよ! 武蔵小杉の35年ローンさん!そのうち蒲田に住めるよう、私も願っておりますよ!
78: 匿名さん 
[2013-01-19 00:01:38]
77さん
私武蔵小杉の他に山王の物件購入検討中ですお疲れ様です
79: 匿名さん 
[2013-01-19 00:04:14]
77さん
私武蔵小杉の他に山王の物件購入検討中です
81: 匿名さん 
[2013-01-19 00:43:48]
80さん
見栄じゃないですよ。あなたの蒲田のオススメを見るうちに気になってきてしまって蒲田への買い替えを模索しているんです。
83: 匿名さん 
[2013-01-19 00:54:32]
キネマの都か〜
憧れるな〜^o^
84: 匿名さん 
[2013-01-19 09:36:48]
なんだこの一人芝居はww。すごい蒲田愛だ。
85: 匿名さん 
[2013-01-19 21:13:05]
きょうのテレビのニュースで、京急蒲田駅西側一帯の再開発についてやってました。
ごちゃごちゃした密集地を再整備するんですね。
86: 匿名さん 
[2013-01-19 21:23:00]
客観的にみて蒲田は、潜在的集客力はけっこうあると思う。
東急線の二本とも終点の多摩川駅、五反田駅まで大きな商業地もなく、京急およびJRも品川駅までない。もちろん品川駅も商業施設はほとんどない。
これらの沿線を取り込めるからね。
都内の住民は、蒲田駅で済めば、現在のように多摩川を渡って川崎駅まで行かないでしょうから。
87: 匿名さん 
[2013-01-20 12:07:39]
73のひとは、蒲田は73さんには不便だと言ってると思うんだけど、続くお返事が謎ですなぁ。
蒲田と武蔵小杉でどっちがいいか検討するひとっているのか?って話でしょう?
通いたい場所で決まるんじゃないの?って。
88: 匿名さん 
[2013-01-30 16:46:00]
武蔵小杉はドンキができるみたいだから、また少し蒲田に近づけたね!
89: 匿名さん 
[2013-01-30 19:26:39]
ドンキは多分出来ない。
なぜならとなりのエルシィ跡地が住宅の予定になってるから。
ただドンキの100%子会社の商業施設管理会社が昨年8月に取得して
運営しているだけ。
90: 匿名さん 
[2013-01-31 09:25:33]
ドンキは嬉しくないし、蒲田になりたいわけでもないし…
91: 匿名さん 
[2013-03-10 15:19:49]
蒲田駅前のチャイニーズは安くて締りいいよ
92: 匿名 
[2013-03-10 16:50:02]
まぁ蒲田や、新宿や、六本木や、渋谷は、国際的都市の繁華街だから
たしかに多国籍の飲食店とかも、多いですよね?しかし、羽田空港国際化の
その影響や恩恵を見事に浴びましたね、京急蒲田とはとくに
93: 匿名 
[2013-03-10 16:51:46]
東京都湾岸や、東急沿線の層からは、とくに
神奈川県の川崎市民や横浜市民からは、もっぱら
京急蒲田は羨ましがられますね
94: 匿名さん 
[2013-03-11 21:06:49]
東急と京急、名前は似てるね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:武蔵小杉VS蒲田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる