株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ南流山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 南流山
  6. デュオヒルズ南流山ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-05-10 21:22:41
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ南流山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県流山市流山都市計画事業木地区一体型特定区画整理事業区域内23-1街区2画地・13画地(仮換地)千葉県流山市南流山8丁目3番1・2・44(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「南流山」駅 徒歩9分
武蔵野線 「南流山」駅 徒歩9分
常磐線 「松戸」駅 バス18分 「船戸」バス停から 徒歩2分 (西口より京成バス「南流山駅」行)
常磐緩行線 「松戸」駅 バス18分 「船戸」バス停から 徒歩2分 (西口より京成バス「南流山駅」行)
常磐緩行線 「南柏」駅 バス17分 「南流山駅」バス停から 徒歩9分 (西口より東武バス「南流山駅」行)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.13平米~80.85平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社奥村組 東日本支社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-09-14 18:27:20

現在の物件
デュオヒルズ南流山
デュオヒルズ南流山  [第3期先着順]
デュオヒルズ南流山
 
所在地:千葉県流山市南流山8丁目3番1・2・44(地番)、流山市流山都市計画事業木地区一体型特定区画整理事業施工区域内23-1街区2画地・13画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 南流山駅 徒歩9分
総戸数: 88戸

デュオヒルズ南流山ってどうですか?

230: ビギナーさん 
[2013-01-19 15:48:49]
管理人さんは雪かきしてくれないんですか?
231: 入居予定さん 
[2013-01-21 19:30:34]
遅ればせながらこれから引っ越しします。皆さんよろしくお願いします。
気になることがひとつ。
引っ越しの幹事会社がサカイですが、ネットその他評判があまりよろしくありません。一足さきに越された皆さん、実際はいかがでしたか?作業内容は満足できるものでしたか?
232: 契約済みさん 
[2013-01-23 12:34:10]
従業員次第でしょうね。
自分の場合は特に問題ありませんでした。
234: 入居済み住民さん 
[2013-01-24 09:08:25]
キャンセル住戸売れたみたいですね。
引っ越し屋さんが取り付けた通路やエレベーターの養生は、いつ外すんですかね。
235: 入居済み住民さん 
[2013-01-29 07:00:13]
最近ロビーでノラっぽいネコを見かけますね…
236: 入居済み住民さん 
[2013-01-29 08:53:04]
そのネコ、月曜日はゴミステーションの中にいました。追い出そうと試みましたが、ゴミの間に隠れて無理でした。
237: 匿名 
[2013-01-29 21:46:09]
ネコ、見かけました。

外に追い払っても、駐車場出入口下の隙間から入って行くようです…。

居着かれないようにしないと、ベランダ等で糞尿被害等あってからじゃ困りますよね…。
238: 入居済み住民さん 
[2013-02-02 16:42:13]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
239: 入居済み住民さん 
[2013-02-04 22:46:55]
住み始めて、何度か地震があったようですが、まったく感じませんね。さすが、新しいマンション、と思いました。地震感じた方いらっしゃいますか?最近、北海道で5強の地震がありましたが、こっちもかなり揺れたらしいです。
240: 入居済み住民さん 
[2013-02-05 20:27:52]
僕は中層階ですが、ほとんど揺れを感じませんでした
241: 入居済み住民さん 
[2013-02-07 15:16:08]
外壁や廊下等、塗装が下手すぎませんか?
242: 入居済み住民さん 
[2013-02-16 07:28:10]
そうですよね。少し雑な感じですよね。。
243: 入居済み住民さん 
[2013-02-17 15:22:18]
室内の(砂)埃、多くないですか?
244: 入居済み住民さん 
[2013-02-17 15:24:16]
入居当初に入っていたチラシの浴室コーティングって、どなたか施工された方いらっしゃいます?
もしいれば、実際の内容や質、価格を教えていただければと思います。
245: 入居済み住民さん 
[2013-02-17 16:34:47]
たしかに塗装は全体的にひどいですね。
246: 入居済み住民さん 
[2013-02-23 15:22:38]
お尋ねです。
当方千葉銀行で借り入れしておりますが、年末残高証明書が見つからず困ってます。
ローン返済予定表は手元にあるんですが、それ以外に1月中旬に届いた記憶が無くて…。
どのようなものかお持ちのかたいらっしゃいましたらおしえてください。
247: 入居済み住民 
[2013-02-24 00:47:43]
私も千葉銀行です。
「住宅取得資金に係る借入金の年末残高等証明書」と記載されています。A4サイズです。

記憶が定かでは無いですが、司法書士事務所からの登記書と同封されて
いた様な気がします。違うかもしれませんが...。

ローン返済予定表とは別便で届けられたと思います。

確定申告に必要な書類ですし、もし見付からないようであれば
千葉銀行に相談してはいかがでしょうか?
248: 入居済み住民 
[2013-02-24 02:03:36]
上を書き込んだものです。

記憶があいまいでした。司法書士事務所と一緒はおかしいような、
ローン返済予定表と一緒だった様な気もしてきました。

混乱させた様ですみません。

とにかく千葉銀行から送られて来た事には間違いありません。
249: 主婦さん 
[2013-02-25 19:26:10]
我が家は昨日無事申告を終えましたが、残高証明書は金融機関から送られてくるものです。ない場合はローンを契約した支店に問い合わせれば、郵送、もしくは出向けばもらうことができます。
実際私はそうしました。
あと、会場はすごく混んでます。パソコンができる人なら申請書だけパソコンで作成して、提出だけに出向くのをお勧めします。私はそうすることで何時間も待たずにすみました。
250: 入居済み住民さん 
[2013-03-07 18:17:53]
1階で子供がたくさんいてよく追いかけっこやってますね。
いいとは思いますが、エレベーターで遊んだりされると
なかなか乗れずちょっと辛いです。
あと、エントランスの植栽跨いだりして、潰して
ましたし、色んな人がいる建物ですので場所を考えて欲しいです。
日に日にお友達が増えてきてやることが酷くなってきたように感じます。
共用部分を遊び場にできればしないようにして欲しいです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる