株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ南流山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 南流山
  6. デュオヒルズ南流山ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-05-10 21:22:41
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ南流山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県流山市流山都市計画事業木地区一体型特定区画整理事業区域内23-1街区2画地・13画地(仮換地)千葉県流山市南流山8丁目3番1・2・44(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「南流山」駅 徒歩9分
武蔵野線 「南流山」駅 徒歩9分
常磐線 「松戸」駅 バス18分 「船戸」バス停から 徒歩2分 (西口より京成バス「南流山駅」行)
常磐緩行線 「松戸」駅 バス18分 「船戸」バス停から 徒歩2分 (西口より京成バス「南流山駅」行)
常磐緩行線 「南柏」駅 バス17分 「南流山駅」バス停から 徒歩9分 (西口より東武バス「南流山駅」行)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.13平米~80.85平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社奥村組 東日本支社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-09-14 18:27:20

現在の物件
デュオヒルズ南流山
デュオヒルズ南流山  [第3期先着順]
デュオヒルズ南流山
 
所在地:千葉県流山市南流山8丁目3番1・2・44(地番)、流山市流山都市計画事業木地区一体型特定区画整理事業施工区域内23-1街区2画地・13画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 南流山駅 徒歩9分
総戸数: 88戸

デュオヒルズ南流山ってどうですか?

210: 匿名さん 
[2012-12-09 14:17:49]
うちは中層階ですが、虫などは床に落ちていなかったです。

ソファもきれいでしたよね!早く引越ししたいです。家具を慎重する予定なので、来週末は買い物です。
211: 匿名さん 
[2012-12-12 18:52:50]
皆さん引越しは幹事会社ですか?
我が家は以前お世話になった引越し業者が安値を出してきたので悩んでいます。
幹事会社でないといけないんでしょうか。
212: 購入検討中さん 
[2012-12-13 00:47:07]
うちは何社か競合させました。一番下を幹事会社にくぐらせましたけど。
結局、引越会社は人件費に+αの取り分を取れればいいので、自分が納得できた
会社にできればいいと思います。幹事会社はあくまで基準であり、別の会社がよければ
そっちにしてもいいと思います。仮に嫌がれせに
近いことをしたら営業に言えば何とでもなりますよ。
213: 匿名さん 
[2012-12-13 06:08:08]
ありがとうございました!競合させて考えてみます。
214: 入居予定さん 
[2012-12-20 09:54:53]
今日また大きな動きがありますね。早い人はいつ頃住みはじめるのでしょうか。
215: 入居予定さん 
[2012-12-20 09:56:30]
今日また大きな動きがありますね。早い人はいつ頃住み始めるのでしょうか。
216: 匿名さん 
[2012-12-20 12:51:46]
No.214>>

今日、鍵の引き渡し日ですよね。
早い人だと、今日か明日には住み始めるんではないでしょうか。

因みに、うちは明日が引越し日なので、明日から入居です。
217: 入居予定さん 
[2012-12-20 18:32:42]
いいですね、我が家は家庭の事情で引越しはもう少し先になるのですが、新しい家でクリスマスできるひとはいいですね。あ、でも、引越し真っ只中で今年はそんな余裕ないのかな。
その昔、12月完成のマンションに賃貸で入った頃は、デベからエントランスにツリーのプレゼントがあり、毎年みんなで代わる代わる出していましたが、不景気の昨今はそんな素敵な心配りはないんですかね…
218: 入居予定 
[2012-12-20 20:18:24]
せっかくの入居ですから、
そういうのよしましょうよ。

我が家は充分満足してます。
219: 契約済みさん 
[2012-12-21 20:13:00]
みなさん昨日はおつかれさまでした。寒い中荷物を部屋に入れている人たちがいましたね。
人がいると賑わっていいですね。

クリスマスツリーは今からつけられても・・とは思いますが、そのうち組合で買おうとか話しが出そうですけどね。
ちなみに大きなものを購入(造花のもの)の場合、ピンキリですが、
以前、仕事で買った時は7万くらいしました。飾りとLED電灯付。

ここにきて9階の角部屋南向きがキャンセルでたみたいですね。HPに出てました。
私は後のほうに買った人間なのでわからなかったですが、4,000万したんですね。広いし景色も良さそう・・・。

220: 入居予定さん 
[2012-12-22 15:39:21]
皆さんよろしくお願いします。
クリスマス寒波がやってきますが、皆さん床暖とか結露のかんじはいかがですか?
221: 匿名さん 
[2012-12-22 15:47:05]
ペアガラスだから結露はしないでしょ。
222: 入居予定さん 
[2012-12-22 16:15:00]
ここ、ペアじゃないですよね。我が家が購入するに当たって一番悩んだポイントですから、よく覚えていますが…
デベには24時間換気を回してれば大丈夫だと言われましたが。
223: 入居済み住民さん 
[2012-12-25 13:49:30]
すでに入居済みですが、
駐車場の狭さが気になっています。
我が家は地下を選択しましたが、
一旦車を出して、車庫を地下に降ろす際に、
車を待機させる場所がないので一苦労です。

引越が一段落し、サカイさんのトラックがなくなれば、
ゴミ置き場の前に停められそうですが、
小さな子供が多そうですし、
何かルールを決めないと事故が起きそうですね。
224: 入居済み住民さん 
[2013-01-09 14:36:59]
近くに評判のよい耳鼻科をご存知ですか?花粉症の症状で通院したいのですがよくわからなくて・・・
225: 匿名さん 
[2013-01-09 20:56:28]
>>224
おおたかの森駅東口のモーニングクリニックは評判がいいですよ
226: 入居済み住民さん 
[2013-01-11 18:33:13]
No225の方へ 情報有難うございます
227: 契約済みさん 
[2013-01-18 22:17:14]
だいぶ引っ越しも落ち着いて建物が明るくなりましたね。
住んで見て気づいた、気になったのは、
1風が強い日は、強さをかなり実感しますね。エレベーター待つのが辛いくらい
2寝室はありますが結露は問題ないレベル
3音も気にならない
4エレベーターのアナウンスの声が中華か半島訛りの日本語に聞こえる
5給湯器のリモコンがいつまで経ってもトナカイっぽい絵と、浴室内リモコンのヒーリング音のししおどしのリピート感。
228: 入居済み住民さん 
[2013-01-19 12:11:39]
結露はほぼないですね。
でも、さすがにこないだ雪が降った日はありましたが(´Д` )

蛇口をひねってからお湯が出るまでの時間が長いように感じますが皆さんどうですか?
229: 購入検討中さん 
[2013-01-19 14:46:32]
そうですね。結構時間かかりますね。蛇口ひねっておいてから服脱いでます。

駐車場がかなり凍結しててあぶないですね。スコップ欲しい、、、。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる