住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 池尻
  6. 2丁目
  7. クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-16 17:40:31
 削除依頼 投稿する

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
公式URL:http://www.classy-club.com/setagayakouen/?link_id=int_7
売主:住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/

[スレ作成日時]2011-09-14 12:33:03

現在の物件
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
クラッシィハウス世田谷公園
 
所在地:東京都世田谷区池尻2丁目1-119(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩7分 (※ガーデンエントランス表示)
総戸数: 195戸

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN

5: 契約済みさん 
[2011-09-14 20:48:41]
高めなのわかってますよ。ていうか、このエリア全部高めじゃないかなあ。でもいくつもの物件を比較検討して、ここが最善の選択だと納得して決めました。
1さん明らかにスレ違いでしょう。最初にスレ汚して満足ですか?買うに至らなかった悔しさがにじみ出ていて、痛々しいほどです。お気の毒です。どうぞ心安らかに過ごされますように。
7: 契約済みさん 
[2011-09-14 21:13:53]
さて住民版できましたね!
正確には契約しただけで住むにはまだしばらくかかりますが、いろいろ情報交換させてください。
 
有償建築オプションで、食洗機と食器棚はつけるつもりですが、他がよくわかりません。
他につけたほうがいいものがあるのか、経験ある方がいらしたら教えてください
8: 匿名さん 
[2011-09-14 22:16:00]
電子コンベックをどうしようか考えています。
みなさんはいかがですか?
9: 契約済みさん 
[2011-09-14 22:51:18]
電子コンベック、高いし、故障したらさらにお金がかかりそう。
パンとか焼かないし、凝った料理もそれほど作らないので我が家は電子レンジにしときますw
10: 匿名さん 
[2011-09-14 23:23:38]
電子コンベックにすると卓上の電子レンジがいらなくなりますね。
でも、電子レンジの進歩は著しいので、入居時点で最新のを買いたいような~。
卓上の電子レンジだと、作り付けの(有償取り付けの)食器棚の上に置くことになるのかな。 

11: 契約済みさん 
[2011-09-14 23:34:40]
8です。皆さんご意見ありがとうございます。
そうなんです。オプションで付けたらすっきりするかなと。
でも、その反面最新のに取り替えるのが大変ですね。
ちょっと付けない方向に傾いています。

13: 匿名 
[2011-09-15 09:33:06]
有償オプションの食器棚を付けない方、いらっしゃいますか?
我が家はオプションで付けずに自分達で探したものを付けようかと思っているのですが、耐震対策をどうしようか悩んでいます。
14: 匿名さん 
[2011-09-15 14:14:26]
有償オプションの食器棚と食洗機だけですごい金額になりますね!
今回、家電も全て買い換えようとしているし、ベッドも要るし、エアコンもつけなきゃだし、金額が恐ろしいことになりそうです…
 
食洗機ですが、取り付け予定機種をWebで調べると、10万いかない商品なんですね。
それでも有償オプションとして取り付けると2倍かかるのか…。面材をそろえてくれるとはいえ、これって普通でしょうか?
15: 契約済みさん 
[2011-09-15 14:21:52]
電子コンベックは料理上手で味にこだわる方が使うものだと思い、
家でははじめから検討外でした。
電子コンベックの寿命は20年くらいですが、やはりちょくちょく
修理は必要みたいですね。修理代は2~3万らしいです。
16: 契約済みさん 
[2011-09-15 22:13:33]
14さんと全く同じです。家電はほぼ全部引越しに合わせて買換え(今はボロに鞭打ってだましだまし使ってます)、ベッド、ソファetcも購入予定...

有償オプション、インテリアに加え、入居時の諸費用も100万単位だし、契約後の浮かれた気分にビシバシと気合を入れて必要なものを絞り出してます!

食洗機と食器棚はマストにしても、食器棚は下段だけだと変かな・・・とか、逡巡しまくりです。



17: 匿名 
[2011-09-15 23:13:33]
以前検討した物件で食洗機の金額を確認したことがありますが、
20万円台半ばだった気がします(たしかナショナル製だったと思いますが、品番は覚えてません)。
工賃・表面材とかの金額も乗っているのでしょうが、本体金額を知ってしまうとかなり乗り過ぎな感じがしてしまいますねぇ。
でも我が家には必需品のので頼もっ!
18: 匿名 
[2011-09-16 14:11:25]
食洗機と食器棚を検討していますが、マンションを買い替えする事になった場合の事を考えると食器棚はもったいないかと迷っています。
19: 匿名さん 
[2011-09-16 15:03:34]
うちも将来リセールの可能性ありです。

食器棚はぜったい!って思っていましたが、最近ちょっともったいないかもと思い始めています。

20: 匿名さん 
[2011-09-16 17:08:50]
食器棚がもったいないというのは、引越しの際に持って行けない(引越し先の寸法に合いにくい?)からということですか?
21: 匿名さん 
[2011-09-16 21:53:53]
将来リセールを考えて、今マンションのインテリアにあまりお金を使わないでおこうということですよね。
でもせっかく新しいマンションなのにもったいない。将来いつ来るかわからないリセールのために、キッチンの統一感や使いやすさを犠牲にするのは…
22: 契約済みさん 
[2011-09-16 23:45:22]
皆さん、有償オプション・インテリア問わず、購入を検討しているモノを教えてくださーい
!!

エコカラット、他スレでも割と評判ですよね・・・北向きの部屋、結露とかするんでしょうか?

23: 匿名さん 
[2011-09-17 00:16:34]
有償建築オプション以外は、まだ具体的な案内が無いですよね。
モデルルームにあった、ダイニングのベンチチェスト?みたいなやつは、つけたいと思っているのですが。
そのほか、壁面収納のオプションがあれば。
24: 匿名 
[2011-09-17 22:54:02]
契約したもののプラウド駒場にすべきだったかと。。。みなさんは納得済みですか?
25: 匿名さん 
[2011-09-17 23:06:57]
プラウド駒場も見に行きましたがクラッシィにして良かったと思いました。
人により優先順位はさまざまでしょうが 24 さんはどの点でプラウドが良いと思ったのですか?

26: 匿名 
[2011-09-17 23:48:13]
プラウド見てきました。
クラッシィにして良かったと思いました。プラウドが良かったのは地下駐とトランクルームくらいでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる