住友商事株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 池尻
  6. 2丁目
  7. クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-16 17:40:31
 削除依頼 投稿する

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
公式URL:http://www.classy-club.com/setagayakouen/?link_id=int_7
売主:住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/

[スレ作成日時]2011-09-14 12:33:03

現在の物件
クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN
クラッシィハウス世田谷公園
 
所在地:東京都世田谷区池尻2丁目1-119(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩7分 (※ガーデンエントランス表示)
総戸数: 195戸

クラッシィハウス世田谷公園 MASTERS GARDEN

87: 匿名さん 
[2011-11-19 01:17:19]
HPによると、12/12 からモデルルームしめて、1/7にリニューアルオープンするそうです
がらっと部屋を変えてしまうんですかね?
それだったらもう一回くらい見に行っておこうかな。
88: 契約済みさん 
[2011-11-19 06:55:16]
こういうちょっとした情報でも契約者には個別に連絡があってもいいような気がしますけどね。
今後インテリアオプションで色々と検討する際に、もう一度実物を見ておきたいという場面は結構ありそうな気がします。
89: 契約済みさん 
[2011-11-19 12:43:19]
もしかしたらモデルルームタイプの部屋が売れてしまったので、残っている部屋の間取りに変更するのかな。
90: 契約済みさん 
[2011-11-19 14:15:15]
そうですね。
NタイプかJタイプのどちらか、もしくは両方とも全部売れてしまったんでしょうね。
91: 匿名さん 
[2011-11-24 20:52:34]
S-NをS-HBに変更するとのことでした。
S-Nってかなり高い部屋なのにほぼ完売ってすごい!
なんだか誇らしい感じがしますね~。

ちなみに本当は工事をもう少しあとにやる予定だったけど年末で職人が集まらず前倒しになりましたと営業さんも困っており、急遽、契約者の方に一件づつ電話連絡しているとのことでした。

今度の色はラスティックブラウンとのことなので正月早々楽しみです~。

建物もかなり上がって来ましたね~。
迫力が出てきて良い感じでした。
92: 契約済みさん 
[2011-11-25 00:20:32]
うちにはまだ電話連絡なんてないわ(怒)
S-J のほうはそのまま残るんですかね?Jと似ているGタイプを買ったので、残して欲しいなあ。
S-Hb は独立型キッチンですよね、どんな風になるのか年が明けたら見に行こうっと。
93: 契約済みさん 
[2011-11-25 15:35:36]
うちにも連絡がありました。
92さんのところにも今日あたり連絡があるのではないかと思いますよ。
94: 匿名さん 
[2011-11-26 12:45:44]
うちはハガキがきてました
S-Jのほうはそのままのようですね。
S-Jモデルルームはオプションなしでシンプルなので、
S-Hbのほうは2LDKプランにしてオプションいろいろつけるんだろうなと予測。
95: 契約済みさん 
[2011-11-26 16:37:47]
同じくハガキがきてました。
購入した間取とは違いますが、完成後のモデルルーム訪問が今から楽しみです。
96: 契約済みさん 
[2011-12-06 21:09:04]
完成まであと1年以上も先だなんて長すぎるなー。

マンション買ったこと忘れそうだわ。

97: 匿名さん 
[2011-12-07 23:51:09]
うちはあと1年かけてモノを減らさなきゃ(捨てなきゃ)です…
98: 契約済みさん 
[2011-12-20 14:37:57]
新春キャンペーンが2012年1月7日(土)~2012年1月30日(月)までひらかれるみたいですね。
「ご契約者様を含む全ご来場者様にマンションギャラリーで抽選会を実施」するようで、新しいお部屋の見学も兼ねて行ってみようかと思っています。
99: 匿名 
[2011-12-25 19:25:33]
引渡しまでに金利が急上昇するのが心配で夜も眠れません・・・
100: 契約済みさん 
[2012-01-09 17:07:25]
新しいモデルルーム行きました。
ラスティックブラウンを選んだ方は参考になります。
前のエレガントダークの部屋に比べると現実的なオプション装備で、我が家はまだオプションの申し込み前で中間色だったので思わず林家ペーパーのように写真を沢山取りました。
101: 契約済みさん 
[2012-01-09 22:01:18]
わあ、うちも見にいきたいなあ。
3LDKの間取りでしたか?それとも2LDKのプランになっていたのでしょうか。
102: 匿名 
[2012-01-10 01:08:42]
金利なんか気にしてたら永遠に家は買えませんよ
103: 匿名 
[2012-01-14 14:49:00]
新しいモデルルームは、2LDKで作られていました。
うちが買ったのとは違うタイプでしたが、すごく素敵でしたよ。
104: 契約済みさん 
[2012-01-15 12:06:49]
犬を飼われる方はいらっしゃいますか?
我が家は一匹…
躾はしている方なので、一日大きな音に反応して2~3回、昼間に 5秒程度鳴くのは許容範囲ですかね?
もちろん、窓などは決して開けません。
集合住宅が初めてで、ドキドキしています。
こちらのようなマンションはどのくらいの音が聞こえるものなのでしょう??

窓は防音、床は防音カーペットを犬の居住部屋だけ敷き詰めますが…
ご近所様が、少しでも理解のある方であれば良いと願っています。

105: 匿名さん 
[2012-01-18 15:36:24]
ピアノ騒音の方が深刻です。
106: 契約済みさん 
[2012-01-19 14:02:53]
ペット可ですし、すごく大きな声で夜中吠えるとかでなければ犬は(私は)大丈夫だと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる